ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初セフレの天国と・・・
投稿者: ツヨシ ◆qqjX6d2O1k
三十代の病院職員です。
患者はほとんどが高齢者です。肌を出して電極をつけて電気治療をしたりマッサージをしたりしています。
ある日若い患者が来ました。
ヒデミ(仮)同年代で160後半ぐらいの身長、デブかポチャか難しい程度のムチムチボディーに明らかな爆乳。顔は可愛くないですが昔はモテたんだろうなって感じのバツイチ。
若い女性の白い肌に触れると感動するほどのプリプリ素肌に興奮しました。
治療用の服を着てもらい、うつぶせに寝かせて背中を露出します。。
白いブラのホックを外すと紐にはFの文字が。
ブラ紐を横にどけると自重で押し潰されハミ出すたわわな横乳が。
太すぎない足もスベスベでした。
治療後には甘い女の香りが残っていました。
ヒデミはたまに訪れるようになりましたが、脈があるようにも感じず。ヒデミを思い浮かべてオナニーをする日々でした。
3年ほど経つと会話も弾むようになり、この子が人生初のセフレになってくれたら最高なんだけどな~と思っていました。
私は恋人・嫁・風俗以外の女性とセックスをしたことがありませんでした。嫁は大事にしていますが貧乳で、刺激を求めていました。
ある時会話の流れで、
ヒデミ「スーツとかかっこいいよね、白衣もいい」
私「白衣なんか今着てるじゃん~見て俺の汚い白衣(笑)」
ヒ「汚くてもいいよ~」
私「!!!!!」
これは!脈アリ!?
この日はここまででしたが、だんだんと性的な話もできるようになりました。そして待ち望んだ会話が。
ヒ「子供産んでからセックスしてない~再婚はしたくないし彼氏もいらないけどセックスしたい(笑)」
私「え?それって俺立候補していいやつ?(笑)」
ヒ「いい!もうウェルカムです(笑)」
治療の最後、ベッドに座っているヒデミの後ろに立って肩を揉んでいました
ヒデミは軽く私の手を引きました
私は引き寄せられ後ろから抱き締めました
ヒデミも私の腕をつかみ、擦って応えます。
長い髪の毛に顔を埋め、耳~首スジに顔を埋めると小さく荒立った息づかいが聞こえてきます、
ヒデミは私の手をつかみ胸に押し付けました。
私は憧れのF乳を揉みしだきました。柔らかい治療服の下は今日はノーブラの生乳です。手のひらには固くなった乳首の感触が。
しばらくハグを楽しんだあと、その日はそこまでで帰って行きました。
それからは性的な話ばかりでした
高校に入る前に初体験、高2でセフレができた。
ヤらせてと頼まれて嫌だった相手にはフェラをしてあげた。
車校では3人の先生と関係を持ち、飲食店で働いている時にも気に入った3人組の客にお持ち帰りされ全員とやった。
学校の部室、山中の路上、道の駅の男子トイレ、店のフロアや事務所、その経験人数は30人以上、基本ナマ中だったと。
出産で体型が崩れていなければ過去のセフレに連絡とりたいけど、もう人前で脱ぐのはムリ
との事でしたが、私はムチムチが好きだったので誉め倒したところ、希望が見えたようです。
何度か治療+ハグという関係を楽しんだ後、ある日チンポを出してお願いしてみました
ヒデミは小声で「いいよ」と答えてパクり。フェラは見事な気持ち良さで、過去に風俗で出会った一番上手いフェラと同等以上でした。唇や舌が非常に柔らかく、技よりも質感にやられました。
その日はフィニッシュまではせず、「久しぶりで上手くできなかったし、あんなに大きいのは初めて(笑)」と。
次回からは治療+フェラの時間となり、本領を発揮したヒデミのフェラはしばしば瞬殺されるほどでした。そしてそのままゴックン。
乳首の舐め方も上手く、少し吸いとるような舐め方。実はF以上だと自己申告された柔乳に息子を挟まれると信じられない柔らかさに初めてパイずりの良さを知りました。
互いの休みを合わせて初めてホテルへ。
いつもは我慢していた喘ぎ声を全力で上げるヒデミはまさに発情した動物のようで、喘ぎながらもすぐにチンポを咥えようとします。
大柄な割にはマンコの中は狭く、刺激するといっそう喘ぎます。
ヒ「もう入れよう~入れて、生で入れて」
私「生はダメって言ったでしょ?我慢するって言ったでしょ?」
ヒデミ「いいじゃん~お願い生で入れて!少しだけ~」
ずっと生でしてもなかなか妊娠しなかったというヒデミの言葉を思いだし、少しだけ生で挿入
中はもう説明の必要もないほど気持ちよく、締まる膣にカリを咥えられ、脂肪の多い腰回りと膣肉にミッチリと包まれます。
動かすとイキそうだったので、しばしば感触を楽しんだあとゴムを付けて再度挿入、大きな声で喘ぐヒデミの乳を吸いながら果てました。
ヒデミは「最高に気持ちよかった!絶対にバレないようにセフレを続けようね!」と喜んでいました。
その後も治療+フェラゴックンは続き、2度めのホテルへ。
自分で買ったというバイブを入れてやりましたがフェラは咥えたまま離しません。
ヒデミは常設のゴムを隠していましたが、今度は最初からゴムを装着。挿入していると
ヒ「お願いゴム外して~生で入れて~お願い~」
あまりに懇願されてゴムを外して生挿入。
イキそうだと言うと両足でガッシリホールドされ中に出しました。
まあ、そんなに出来ない体質だというなら大丈夫だろうと思い、気持ちよかったと伝えると喜んでいました。
その後、治療+フェラをしていたときです。
私は職場セックスに憧れていました。
今日はチャンスだと、フェラの後にヒデミを押し倒し、下着をずらしてヌプリと生挿入。
フェラをしていただけなのにヒデミは既にヌレヌレで抵抗なく入りました。そのまま治療ベッドの上でヒデミの中に放出しました。
「もうイッたの?うれしい」と、自分の名器ぶりを喜んでヒデミは帰って行きました。

そして、地獄の始まりです。
ここまで読んでくださった方はもうお気づきだと思いますが、「妊娠した」と連絡がありました。さらに「産みたい」と。
最終的には流産になりましたが、膣内に胎児がいる間は悪阻がひどかったのです。
毎日毎日「なんで私だけこんなに辛い思いをしないといけないの?誰にも言えないし仕事も休めない座ってるだけで死にそうなんだよ?あなたは何も辛くなくていいわね」と。
一切反論せず献身的に支え続けましたが限界でした。
流産の手術は無事に終わりましたがその後もヒデミのヒステリーは治まらず、別れを切り出すと「絶対に許さない、あんたの家族をめちゃくちゃにしてやる」と。
警察、弁護士、慰謝料、とにかく調べまくりました。
しかし、何を差し置いても家族にバラされることだけは避けたかった私は交渉を続けました。
謝っても無駄、ようは金を払えと。

セックスフレンドというのは夢の存在でした。友人達の中にはセフレを何人も作ったり3Pをしたりする人もいます。
私もヒデミとカップルでナンネ活動するのを楽しみにしておりました。
こんなことになるとは。
本当に恐ろしい女でした。
雰囲気を出すためにヒデミと仮名を付けましたが世の中のヒデミ様には申し訳ないです。

以上、私の天国と地獄でした。
最後まで読んでくださった方がおられましたら、感謝を申し上げます。
悪い女には気を付けてください。
もちろん女性はその逆も然りです。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2020/07/14 18:06:37(O92147qa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    奥さまのパンティ欲しい-下着置く男 23:33
    咳SA-露出目撃報告 23:31
    クリ責め-オナニー実況 23:29
    秋田のかた-エロイプ掲示板 23:26
    需要があれば…-露出画像掲示板 - 画像... 23:20
    オナニー-犯され願望 23:18
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23:02
    客間を覗かれて-露出実行報告 23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 22:55
    NTRパート2-九州・沖縄/生見せカップル 22:51
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 22:51
    祭ので◯公園-関東/生見せカップル 22:47
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:36
    口が好きという男がいる-欲求願望告白 22:36
    菜が先士-下着を置く女/九州.沖縄 22:35
    何時ものむっちり垂れパイの人妻です-寝取... 22:34
    18です- 女の子のオナニー報告 22:34
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:30
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:27
    12日午後NGT市内、炭酸募集 ※柏咲〜... 22:26
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】動画は個人にメールで送ってます! #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.