誰しも何度か経験した事があるはずです。
モテ期ではなくても、思ったことが何でも思い通りに運ぶ時期ってなかったですか?
そんな実話が知りたいですね~。
俺の場合…
大学生の頃、仲のいい者同士でほぼ毎日外食していた。
その中にサークルの後輩の女の子もいて、俺が呼ぶ時は「ひん!(貧乳の意味で)」とか「ペチャ!」と言っていた子がいた。
イジめてるわけではなく、その子が人懐っこく、年上の俺をからかったりするので負けじとそう読んでいた。
ある日、よくある事だったけどその子(以後C美)が「晩ご飯奢って下さい!」と訪問してきた。
2人きりで食事に行く事になり、俺の部屋でとりあえず何にしようか考えてたとき、「うなぎな気分です!」と言うもんで
俺「貧乳に決定権はない!」
とからかったら、その日は食い下がってきて
C美「これでも貧乳ですかね~?」
と谷間を作ったブラ姿になった。
どうやらいつかハッキリさせときたかったらしく、それがその日だった。
しかしブラで寄せて上げているだけと認めずにいると、ブラをずり上げ小さい乳首のハト胸を披露した。
C美「ほら!ホンモノですよ!ちゃんと揺れますよ~(軽くジャンプする)ガズー先輩こそ、アソコ硬くなってんじゃないですか?イヤらし~(笑)」
こう煽ってくるもんだから、ビンビンになったチンコを見せつけて胸を揉みしだいてやった。
するとC美が「これエッチするパターンですよね?しますか?ウチはいいですよ?」
アッサリ許可が出たからC美の服をひん剥いてベッドで69になってお互いのを舐めまくった。
それから晩ご飯も忘れて2時間ほど楽しみ、疲れてまったり余韻に浸っているとC美が
「お腹減ったんですけど…」
と言って、シャワー浴びて2人で近くのファミレスで食事した。