ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マスク作りで疲れていたら・・・。
投稿者: 美幸
コロナの影響で買い占めによるマスク不足があった事は皆さんもご存知だとは思います。私は買い溜めをしなかったのですぐにマスクに困ってしまいミシンが使えるので自分で布を買って作る事にしました。最初は家族分だけ作ったのですがそのマスクを着けて知り合いに合った時にすごく褒められその知り合いの分も作って欲しいと頼まれました。後日、知り合いにマスクを持って行くと
「すごいね!美幸さんのマスクめちゃくちゃ上手く出来てるよね。これならメル○リでも充分売れるんじゃない?」
と言われ試しに作って出品してみるとすぐに完売してしまいました。私はコロナの影響で仕事が休業になり少しでも生活費を稼ぎたかったのでこの出品で家計を助けれるならとマスク作りを続けました。
あの日もいつものように朝、家事を済ませてからマスク作りをしていました。ただその日は月曜日で私以外の家族は特にコロナの影響がなく仕事に出かけましたが息子の友達が日曜日から泊まりで来てて彼は私と同じで休業の為、仕事がありませんでした。
9時頃に始めたマスク作りも2時間程経って少し疲れたので休憩しようとしたら2階から階段を降りてくる足音がして
「おばさん、お邪魔しました。俺 帰ります。」
丁度その時 私は左手で右肩を摩りながら首を回してたので
「肩 凝ってるんですか?俺マッサージ得意なんでよかったら揉みますよ。」
と私はまだ何も返事してないのに肩を揉んでくれました。私はいつも行く鍼灸整骨院で5本の指に入るくらいの肩凝りだと言われる程で相当な力を入れないと押されてる感覚すらありません。なので彼に
「もっと強く押せる?指の感覚すらまだ無いよ。」
と言うと
「マジっすか?んじゃ肘で押してみます。それなら力もそんなに要らないし指より効くかも。」
肘の方が指より押されてる感があって全然いいです。気持ちよくて段々ウトウトし始めてそしたら彼が
「横になってくれれば全身やりますよ。」
と、私もせっかくだからとついついお願いしてしまいました。私はこの時まさかエッチな展開になるなんてこれっぽっちも思ってませんでした。だって私は50歳のおばさんで彼は23歳の若者、親子の年齢だったので何も思いませんでした。
足裏マッサージは激痛続きで床をバンバン叩いて耐える程。その後の手のマッサージはめちゃめちゃ気持ちよくてまたウトウトしちゃう程。その後もふくらはぎ→太ももとスカートを少しずつ上にずらしながら直接マッサージしてくれてそしたら彼が
「おばさん・・もう我慢出来ないよ・・。」
とめくったスカートの中に頭を入れてきました。
「えぇっ?ちょっ、ちょっとカズ君?どうしたの?」
カズ君はもう私のショーツの上からアソコを舐めてました。イケナイと分かってて抵抗もしてるけど感じてもいました。今この家の中には私達2人しか居ないと言うのが更に私の抵抗を止めさせ
「カズ君・・いいの?こんなおばさんで?」
と聞くと彼はキスをしてきて舌と唾液をめちゃくちゃ絡ませてきます。その後 彼はキッチンのテーブルに毛布を敷いて私を寝かせ少し乱暴に私の服を脱がせます。そして下着姿になった私をスマホで撮り始めました。私の顔の横に彼は立ちその場で裸になりそのビンビンに反り返ったペニスを見せてきました。私が夢中になりソレをしゃぶり尽くしたのは言うまでもなく彼は私の口の中で1回目の射精をしました。彼の精子を根元から全部吸い出して飲んであげました。彼は私の下着を取り意味があったかは分かりませんが玄関、トイレや洗面所、息子、娘の部屋、寝室など場所を変えて愛撫したり挿入したりしました。彼は私の中で逝きそうになって
「おばさん・・また出ちゃいそうだよ・・中に出しちゃっても大丈夫?」
と聞くので
「まだ生理はあるから中はダメよ!外に出して!」
彼はラストスパートで更に激しく突いてきてペニスを抜くと私の口に出しました。
子供の成長と共に夫婦の営みも減少からレスになりもう10年。まさかこんな形でこんな若い子としてしまうとは思いませんでした。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2020/05/24 14:17:07(nEwMUwwJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:15
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    いま-関東/生見せカップル 02:45
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】こんばんは!やっと涼しくなってきましたね!秋を感じつつ露出お 投稿者:みゃお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.