ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:田舎のやま道
投稿者: 乃利子
41歳の看護師 乃利子です
オナなのか、露出なのか、よくわかんなかったのでこちらに投稿しました
ごめんなさい

田舎住みってほんと自由ですよねw

先日、旦那の実家から、柿を採ったから取りにおいでと連絡が有りました。
当然、旦那は行かないから私が行きます。

車で30分くらいかな?
やま道をくねくね走って実家へ‥
平日、昼間はお義父さんもお義母さんも留守だからその時間に行きます
別に会いたくないもんww

実家に着いて、納屋の中に入ると
小さな箱に柿とみかんが置いてあります

それを車に乗せて、夕方頃にお礼の電話すれば任務完了。。

くねくね道を帰ります。。。

いつものくねった右カーブ
左側が広くなってて自販機が2つ並んでる。そこに車を停めます。。

帰り道の30分 なんか飲んで帰ろうって前に立ち寄ったんです
(コンビニなんて近くに無いし)

すると、コンドームの空袋がふたつ落ちてました(笑)
何? ここでガッツリやってんの(笑)
ま、夜ならこんな田舎みち車も来ないよね‥
てか、昼間でもそんな通んないよ‥

なんか悶々としながら、その日は帰りました

そして今日です。。
車を自販機に横付けして、辺りを見渡します‥
12月でも今日はポカポカ陽気です
周りグルっと山しか無いし
人の気配も車の音さえも聞こえません

今日はゴムの空袋 落ちてないやw

左の後部座席に乗ります。。
私の車タントなので助手席のドアも開ければすごい開放的なんです。。

今日はワンピース着て来ました‥
もちろんするするっと捲りあげれますw
もし、車の音が近付けば ササッとワンピース降ろして隠せます。。

気持ちを落ち着かせ
ショーツとブラを脱ぎました
もうドキドキ感がヤバいですw

一気に腰まで捲りあげ、まんまんさんが見えてますw
私、色白なんですけどちょっと毛がフサフサなんです。。
旦那はエロさが増すから処理しなくてもいいって言うし、夏のビキニライン以外はそのままなんです

陽のひかりがまんまんさんに当たってます
触らなくてもグチュグチュになってる‥

辺りは相変わらずシーンとして人の気配はありません
首元まで捲りあげておっぱいも出しました

ほぼ全裸ですw

いい歳した女がこんなところで裸になってるww

足を地面に投げ出しました。。
まんまんさんの毛が濡れてます
早く触りたいのを我慢して‥
両方のおっぱいを揉みあげます!!

フワッと力が抜けるような快感‥
コリコリになってる乳首を摘むように
荒々しく揉みます
たまんない‥

無意識に首元のワンピースを脱いでました

パンプスだけ履いた全裸の女ww
もう触る?  まだ我慢する??
自分の中での葛藤です。。

ひとまず、車から出ました。

シーンとした自然の中、バンザイしてジャンプしたり‥
41歳の女が裸で居ます。。

普段は看護師なんですけどねw


車のタイヤに右足を乗せて‥
まんまんさんを触ってみました。。
グチュグチュというか、なんかトロントロンですw

すんなり指が入って、白濁ってますw

こんなの秒で逝くよ(笑)


大自然の中で逝くのは、ホント頭が飛ぶような感覚でした。
12月なのに汗びっしょりですw

座席に座って、ゆっくりも逝きました。。
回数?  
わかんないですwww

結局、1台の車も来なくて
私だけのプライベート空間でした

田舎って素敵だと思います。

お義父さん、お義母さん
 又逝くからね♪

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2023/12/13 11:32:36(LofBi2xq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.