ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:独身の頃の義兄とのこと
投稿者: ぼたん
私は、奈良県の総合病院で働いてる55歳になる看護士です。

高校を卒業して、大阪の看護学校に入りナースを目指していた頃のお話です。

私には、当時結婚して大阪の茨木市のアパートで暮らしていた二歳年上の姉がいるのですが、その頃ときどき遊びに行き泊まってご飯を食べさせてもらっていました。

姉の旦那様である義兄は、背が高くハンサムで優しい人でしたので、二人姉妹でお兄さんが欲しかった私は、義兄のことを実の兄のように慕っていました。

義兄は、いつも遅くまで仕事に追われていて、常に疲れている様子でしたので、私は泊まりに行くと、よくマッサージをしてあげたりしていました。

優しい義兄は、逆に腰の悪い私にマッサージをしてくれたりもしました。

ある日の夜、姉宅に泊めてもらったときのことです。

いつものように義兄に背中や腰のマッサージをしてあげ、そのお返しにと、義兄が寝転んでうつ伏せになっている私の腰をマッサージしてくれていたときのことでした。

そのとき、姉は台所で晩ご飯を作ってくれていました。

最初はただただ気持ちがよくて、ずっと続けていてもらいたいなんてことを思っていましたが、時間が経ち、やがてマッサージしてくれていた義兄の手が徐々にその揉む位置が下がってきてお尻の上半分くらいに届いてきたのです。

そして、ときどき脚の付け根辺りにも揉む手が来たのです。

私は、やばいと思いながら、胸がドキドキして何も言葉が出ませんでした。

また、正直なところ、エッチな気持ちが沸々と沸いてくる自分を恥ずかしくも思いました。

あのときもし、「もう、お兄さんったら、エッチなんだからー。」などと言って、その手を叩いていたら、それ以上に進まなくてよかったのにと、いまは少し後悔しています。

そうしているうちに、徐々にエスカレートしてきた義兄の手が、風呂上がりでパジャマ姿でうつ伏せになってる私のズボンを無言でいきなりずり下げてきたのです。

私のお尻は丸出し状態になり、そして、義兄は、「お尻に腰痛のツボがあるんで、電気が走るような痛みを感じるところに当たったら教えて。」と、まったくいやらしい声の雰囲気はなく、そう私に指示したのでした。

義兄の言う通り、確かにそのツボがあり、そこをほぐしてもらうと腰が楽になるような気はしましたが、そんなことより、男性経験がほとんどなかった私は、義兄にお尻を見られているというとんでもない恥ずかしさでいっぱいいっぱいになっていました。

それに、こんなところを姉に見られたら大変なことになるとドキドキしていた。

すると、二つ隣の部屋のガラス戸を開ける音がして、やばいとと思ったら、義兄が私のパジャマのズボンをサッと戻したのです。

次の瞬間、私達の居る部屋の襖が開き、「お待たせー」という声と共に姉が晩ご飯を運んできてくれたのでした。

夕食の時間は、三人でテレビを見ながらときどき雑談もしながら姉の手料理をいただきました。

姉に気付かれないよう、何事もない雰囲気を醸し出すため必死でした。

でも、恥ずかしくて、義兄と目を合わすことはできませんでした。

ご飯が終わると、姉がお風呂に入ると言って部屋を出ました。

再び義兄とお部屋に二人きりとなった私は、眠くなったふりをするしかなすすべがなく、その前にトイレに行きました。

アパートの便器は和式で、しゃがんだ私は、用をたす前に思わず自分の性器を指でなぞってみたのですが、やはり間違いなくびしょ濡れになっていました。

ゆっくりと間をおいて、おトイレからお部屋に戻って見ると、義兄の方が寝たふりをしていました。

他に方法が見つからない私は、その狭い部屋で義兄と少し間を空けて寝たふりをしました。

何分か後に、「春江ちゃん寝たの?」と義兄の声が聞こえました。

その声ははっきり聞こえていましたが、私は寝たふりを決め込むしかなかったのです。

そのまま何も起こらない。そう思ったのも束の間で、義兄の手は、横向きに寝ている私の背後から再び私のパジャマのズボンを下ろしたのです。

そして、義兄の手は、私のお尻を円を描くように撫で回し、やがてその指が私の性器に到達して差し込まれてしまったのです。

そうなると、もう私は寝たふりなどしている余裕なく、真っ赤に紅潮しているのを自分でも感じるくらいになりながら、兄の顔を見つめ、「お兄さん、まずいよ。」と力の無い声で訴えたのですが、
義兄から帰ってきた言葉は、「春江ちゃんが、可愛すぎるからいけないだ。」でした。

その言葉に酔ってしまった私は、義兄になされるがままとなってしまい、義兄は自分のいきり立った物の先を私のぬるぬるになった柔らかいところに何度も擦り付けたのです。

そのときには、もうずぶ濡れ状態になっていたのを義兄にはっきりと気付かれていたと思います。そして、我に返ったときは、既に義兄のペニスが私のヴァギナの中で抜き差しを始めてしまっていたのです。

セックスの経験は、酔った勢いで一度医大生と過ちを犯した以外なかった私ですが、多分他の人と比べて性欲が強かった私は、ほぼ毎日看護学校の寮のおトイレで木のコケシや瓶などを使ってオナニーをしていました。

今でこそ、誰でも通販でバイブやディルドーを簡単に手に入れることができますが、昔はそのようないかがわしいおもちゃを売っているお店でしか買えなかったのでした。なので、私達の年代は、お部屋に飾っておいても不思議でない木のコケシか、なすびやオロナミンCの瓶、こんにゃくくらいしか、自分を慰めるものはなかったのです。

なので、既に異物を飲み込むことには慣れていて、最初一瞬だけ痛みを感じましたが、既に愛液でびしょ濡れになっていた私のヴァギナは、今になって思い出すと、義兄のペニスをしっかりと咥え込んでいたように思います。

その日を境に、姉の目を盗んでは、義兄がときどき大阪市内の寮まで来るようになりました。

男子禁制ですから、私が義兄の車に乗って、何度かカーセックスをしてしまいました。

仲の良い姉を裏切り、その上に、義兄が来るときは、その寸前にしっかりと性器を洗って会いに行く自分を顧みて、当時純粋だった私は、それ以降、義兄と二人だけで会うのをきっぱりとやめることにしました。

その後、私は無事ナースとなりましたが、浮いた話が全く無い私は、結婚に焦ってしまい、友人から紹介された何の魅力もない現在の旦那と結婚したのです。

幸い子供は、男の子を一人授かり、その子だけが私の生き甲斐ですが、今でも義兄とのセックスを思い出し、オナニーをしてしまうことがあります。


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2020/01/11 11:16:32(nmn4/J7d)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    (無題)-エロイプ掲示板 15:12
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    おな電-オナニー実況 14:51
    今月の26日の夜か27日の昼間に!-寝取... 14:49
    本日19時以降-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    X架台に磔。鞭打ち開始-SM調教動画 14:48
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:45
    寒くなりましたね!今月の26日の夜か27... 14:41
    逢坂府専修近辺で-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    逢坂府専修-関西・近畿/生見せ女 14:34
    教徒南部あたりでパンティ交換しませんか?... 14:30
    金曜カンナイのホテル-関東/生見せカップル 14:29
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 14:26
    本日予定通り木田9で-九州・沖縄/生見せ... 14:25
    28日夕方 高松-寝取られ掲示板/四国 14:23
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】20歳童貞君がイケメンなのに童貞なのは本当にビックリした(* 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.