ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下着置き
投稿者: P太郎
ID:baiansensei
少し前の、梅雨時期に、ここの下着置きで、予告あり、夜の10時ぐらいだったので、参加レスを入れて、指定の場所近辺(隣市)に移動して、待機してました
梅雨なのに、雨は降ってなく風があり、外は過ごしやすい夜でした。置き姫さんも、慣れてなく、どうすればいいのか?ちょっと、戸惑い気味でしたが、海岸近くの公衆トイレに、置いた!とレスあり、割りと近くて、他のゲッターもいないようで、余裕で、ゲットしました。その時、駐車場に1台だけ、エンジンかかった軽自動車が、停まってたので、気になって見てたら、向こうと目が合ってしまい、思わず会釈してしまった。向こうもびっくりしてたようでしたが、自分は、彼女に間違いないと確信し、目の前で、パンツの匂いを嗅いだり、ペロペロしたりして、自分の車に移動して、下のジャージを脱いで、ちんぽを出した。
その時メールが来た。ナンネメールで、どうやら、置き姫さんからでした。(ばれましたか?めちゃくちゃ恥ずかしいですけど、どんな風にしてるか、見せて欲しいとのことでした。やはり軽自動車の女性で、車から、こちらをガン見してました。
移動して、横からみるか?外の海岸近くの公園か?
メールしたら、駐車場は、明るいので、恥ずかしいとのこと、公園も暗いので、怖いとは、言ってましたので、自分が先に公園のベンチに行くので、近くから、見ることになった。俺は彼女を見ながら、ベンチに移動してると、車のドアを閉める音がして、彼女も移動してるようでした。他からは見えにくいベンチを選び、下半身を丸出しにして、先ほどの彼女の下着をくんくん、ブラで、挟んでしこしこ、してたら、足音がしたので、わざと声をだして、気持ちいい!とか、エッチな染みが凄いとか、少し誇張して、彼女に聞こえるように声だしてたら、なんと目の前まで来て、ちんぽをガン見携帯のライトでちんぽを照らして、彼女に携帯ライトを渡して、好きな所を照らしてもらい、自分は、彼女のエッチな汁が付いてた所を、ペロペロ、チュウチュウ!彼女の顔も暗闇に慣れてきて、少しづつ見えてきたら、おとなしい感じの可愛い子で、こちらも、めちゃくちゃ興奮!思い気って、触ってみる?と言ってみたら、え!は はい!といって、ブラのカップで挟んでた、ちんぽを親指と人差し指で挟んできました。正面だと、顔見えて恥ずかしいと思い、隣に座らせて、触らせました。
自分は、彼女の手の上から、握り、上下にしこしこ、させてみると、彼女の息も少しづつ、荒くなってきてるのがわかり、これは!行けるかも!と、彼女の肩を抱き寄せて、ちんぽに彼女の顔が近付くようにしてみた。嫌がる様子もなく、身を預けてきたので、耳元で、上手いね、凄く気持ちいい!と言って手を肩から、胸の方に下げてみた。もう、俺の手は必要なく、彼女の可愛い手で、しこしこ、してくれていたので、少しづつ、胸を触ってみると、え!ノーブラ!そうか、置いてくれたので、ノーブラなんだ、この時、同時に、下もノーパン?少し長めのスカートを見て、またまた興奮!ヤバい出そうなぐらい興奮してきた!
彼女に胸触っていい?と言いながら、シャツの下から手を入れ手見たら、なにも言わず、パクっ! いきなりちんぽを、しゃぶってきた。え!お!あ!と、思わず声を出してしまい、前かがみになった彼女のシャツをめくり、背中から、手を入れて胸を揉んだ、めちゃくちゃ気持ちいい!多分Dは、ある、いやEかも。ブラのカップもそれくらいあったので、間違いないと思うが、彼女が、雰囲気には似合わないぐらい、エロい
感じで、しゃぶってくるので、マジで出そう!思わず腰を引くというか、ずらすというか、逃げる感じで、出そう!と声をだしたら、急に我に帰ったように、また手でゆっくり、しこしこ、してきた。
俺は、彼女が起き上がったようになったので、暗闇でも、わかる綺麗な胸にしゃぶり付いてしまった。 ヤバい、引かれるかも?と考えたが、ここまできたら、引くに引けず、乳首をこりこり、しながら、様子を見た。そしたら、また彼女が、ちんぽに顔を持って行き、今度は、外側をペロペロ、玉をもみもみ、俺は乳首を舐めることが出来なくなったので、また背中ごしに胸を揉み揉み。周りを確認して、誰もいないのを確認して、俺がベンチに横になるようにして、彼女を上に乗せるような、体制に移行しながら、今度は、彼女の下半身をさわさわ!お尻から、優しくなでなでしながら、スカートの裾から、手を入れて脚を触ったら、ビクッ!と彼女が反応した。無理して、オマンコには、行かず脚をさするように、さわ!さわ!して、また様子みることにした。
ここまで来たらと思い、彼女に、お返しさせて欲しいと言って、クンニさせて欲しいと言ったら、やはり言葉で言われると恥ずかしいのか、うん!とは言わないので、今日は、挿入は絶対しない!と約束して、舐め舐め合いで、終わりにしようと、少し強引にスカートをまくり顔をスカートの中に入れた、指で位置を確認していたら、彼女も我慢出来なくなったのか、声が出てきて、思い切り吸い付いたら、ああっ!くう!と気持ち良さそうな声を出し始めた、そしてしこしこ、していた手が、よりいっそう激しく早く、動きたしたので、こちらも、クリをチュウチュウ音をたてて、なめていたら、スカートが、びちょびちょになるぐらい濡れてるのに気が付き、指を1本くの字して、腟の中に入れて刺激。ねばねばした愛汁をペロペロしながら、少し早めに指を動かしたら、急に愛汁が、ぶわっと出てきて、さらっとした汁が、どんどん溢れてきた。おしっこかと思ったけど、匂いもなく多分潮吹いたんだと思った。でも彼女は、おしっこを漏らしたと思ったらしく、え!え!え!と少しパニックになっていた。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2019/05/07 15:43:39(FbYokek8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.