ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:この前の体験談
投稿者: みさ
この前、ここで知り合った方とのプレイ体験談です。

わたしはもともと、レイプのような強引にされるセックスが好きで、今回もそういうお相手でした。

軽く食事をした後、お互いに軽く酔っていたのもあって、ホテルに連れ込まれてました。
部屋に入った途端、彼は豹変。
わたしをベッドにうつ伏せに叩きつけ、その状態のまま、あっという間に後ろ手に拘束されました。
そのまま下着を脱がされ、バックのまま挿入されました。

ゆっくりめに突かれてたけど、ほとんど濡れてない状態での挿入は痛みが先で、痛くて叫んでました。
彼はわたしの叫びを止めることも口をふさぐこともなくずっとそのまま聞いていて、自分が果てる直前にわたしのおまんこからおちんぽを抜きました。
そして、彼は手マンしながら、わたしの耳元でこう囁きます。

本当はこうやってされるのが好きなんだろ?
おまんこからエロ臭い匂いがプンプンしてる
じっくり犯してやるから喜べ

出し入れされてたことと手マン、そして言われた言葉で興奮してしまい、おまんこは濡れていました。

拘束されていた手を解かれて、バックのままだった身体をあお向けに返されたら、
彼にオナニーを命じられました。軽く抵抗を見せて、たどたどしいながらも始めました。

うわ、指を2本も入れるのか、やらしいまんこだな
もっと音立てろよ
ちゃんと見せつけろよ

他にもいろいろ言われてましたが、命令された強制オナニーが普段より気持ちよくて、耳に入ってきません。

オナニーを続けたまま、彼のおちんぽを舐めるように言われました。
自分からしゃぶりにくるように、と。
夢中で舐め続け、でも手を休めたら怒られます。

タマも舐めろよ
オナニーしながらちんぽしゃぶるなんて普段のオナニーをじゃできないぞ?
気持ちいいだろ?

見透かされてました。本当に気持ちよくて今までにない興奮でした。
彼がわたしの口からおちんぽを抜き、また、わたしのおまんこに挿入してきました。
今度は激しく出し入れしてきました。
突いている間ずっと、いやらしいおまんこ、エロ女、レイプされて喜んでる変態、などと罵倒されていました。
そしてまた、彼は果てる前におちんぽを抜きました。

舐めてほしいんだろ?
そう言われて、クンニが大好きなわたしは、大きく頷いてしまいました。
彼はおまんこの入口とクリトリスを5分ほど舐めてくれました。
これだけでも充分に気持ちよく、軽くいっていました。

そして、3度めの挿入。
また、激しく出し入れされてます。打ち付けられているかのようです。
奥まで突かれるのがいいんだろ?
そう言いながら、わたしの首筋を舐めあげたり、服の上からオッパイを掴みます。

そうしているうちに、彼がいきそう、中に出すぞ、と言い出したので、今までの気持ちよさが一転、恐怖に変わり、激しく抵抗しました。
中は絶対に嫌、やめてと叫び続け、身体を大きくよじってなんとか逃れようとしたら、本気で嫌がっているのが伝わったのか、中には出さないよ、入口にクリトリスにぶっかけてやるな、と言われ、それも少し嫌だったのですが中に出されるよりはましだと思い、抵抗をやめました。
でも実際は、出されたのはおへその下辺りでした。

彼が乱暴に聖液をティッシュで拭き取ると、わたしの服を脱がし始め、さっき脱がされた下着もまた履かされました。
下着姿だけど、それでも見られると恥ずかしさでいっぱいです。
彼はわたしの頭上に腕を拘束し直し、下着姿をジロジロ見始めました。
恥ずかしくて身体をよじってもすぐに向き直させられます。
彼は自分も服を脱ぎ、さっき履かせた下着をずらし、またクンニしてきました。
気持ちよくて喘ぎ声が止まりません。
わたしがいく寸前にクンニをやめてしまいました。

俺疲れたし少し休むわ、これで遊んでろと言われ、
下着の中にバイブを入れられました。
下着が栓になってバイブが抜けません。
気持ちよくてよがってるわたしの姿を見ながら、彼はタバコを吸っていました。
タバコを吸い終わった彼がわたしに近づき、ブラジャーをずらしました。
両方の胸がさらけ出され乳首も少し立っているのが分かってしまいました。
胸を揉みながら、彼はオッパイデカイな、乳首立ってるなといやらしく言い、乳首をしゃぶったり軽く噛んだり胸を揉み続けたりしました。
乳首噛まれても反応するのか変態女と言われ、気持ちよくなってしまいました。

彼はまた下着を脱がせ、突っ込んでいたバイブも抜き、またおちんぽを入れてきました。
ぐしょぐしょまんこ、ちんぽ好き女、あーこのまんこ気持ちいいわ、などと言いながらずっと突いてきました。
そしてまた、自分が果てる前に抜いてしまいます。

頭上に拘束されていた腕を解かれ、彼が目の前に仁王立ちになりました。
お前のまん汁で汚れたから綺麗にしろよと言われ、お掃除フェラをさせられました。
まだ固いだろ? お前が気持ちよくしてんだぞ、犯されて喜んでる変態女
などと言われました。
頭も軽く掴まれ、あまり苦しくない程度に喉奥まで犯されました。

一度口からおちんぽを抜かれ、体勢を変えて今度は彼がベッドに寝転び、お掃除フェラの続きをさせられました。
タマもしっかり舐めろよ、アナルもちゃんと綺麗にしろよと言われ、タマもアナルも舐めさせられました。
一日中働いてた男の汗臭さが染みついてるだろ? ちゃんと味わえよ
と言われ、確かに鼻にツンとくる汗や何かの混ざった匂いを嗅ぎながらお掃除フェラをしました。

そしてまた、彼はおちんぽをわたしのおまんこに入れてきました。
自分で両脚を抱えて開け、と言われ、言われたとおりの体勢でおちんぽを受け入れました。

そして彼はまた行く前におちんぽを抜き、
舐めてもらうの好きなんだろ? 舐めてやるから、顔をこっちに持ってこい
と言ってくれたので、恥ずかしくてたまらなかったけど、顔面騎乗をしました。
先ほどまでとは全然違う、今までにない衝撃的なクンニでした。
激しくしたり舌でおまんこを犯され続けられたり、クリトリス勃起しまくりだなさっきからと言いながらクリトリスを責め続けたり、頭が真っ白になりました。
おそらく10分くらいだったのでしょうが、わたしには30分以上に感じました。

声も出せなくなった後、彼はクンニをやめ、わたしを押し倒しました。
そしてまた、おちんぽを入れてきました。
しばらくのしかかっていた彼は、わたしの体位をバックに変え、また激しく突き出しました。
そして、わたしのお尻を平手打ちし出しました。
打たれるたびに反応するわたしを見て、彼は、やっぱりこれでも興奮するんだなど変態と嬉しそうに言いました。

あーいきそう、どこに出してほしい? と聞かれたので、口と答えました。
口? 口は2つあるだろ? どっちだ? 下の口に出してほしいのか? と言われ、おまんこに出されたくないわたしは必死で上の口に出してほしいと懇願しました。
彼はいきそうになったらわたしの口からおちんぽを抜き、口に突っ込んできました。
ほら出たぞ、と言われ、彼の聖液を口で全部受け止めました。
2度めの射精だったせいか量も少なくこぼさずにいれました。
でも、出し終わっても彼は離してくれず、結局飲んでしまいました。

終わった後、彼は普通に接してくれました。
こんなにマナーのいい男性は、なかなか知り合えませんが、たぶんこの彼ともこの一度きりでやり捨てされるでしょうね。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2019/04/06 13:12:44(JilggXJC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 22:50
    じょじ-変態告白 22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 22:46
    同校生はいませんか?-東海/生見せ女 22:43
    角魔で見せ合い-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    この後バックから犯されました-露出動画掲... 22:40
    明日夜福岡市 複数-九州・沖縄/生見せカ... 22:31
    来賓お局BA scandal-人妻熟女 ... 22:29
    排卵日(^_-)-☆-露出画像掲示板 -... 22:29
    急ですが-九州・沖縄/生見せカップル 22:26
    再募集-関西・近畿/生見せカップル 22:24
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    18です-公開調教室 22:12
    パンツ好きな方-北海道/生見せカップル 22:11
    4年性奴隷 性奴隷編-少女との体験 22:11
    【プロフ動画】だいぶ伸びた、笑 #ぽっちゃり ID:19900911
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.