ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:サービス業の裏側
投稿者: 吉田サブマネージャー ◆kR9lpurGm.
俺がその会社を応募した動機は、ただ単に「なんか楽しそうだから」の他ならない。場所も家から電車で25分程度でたどり着くし、給料も普通。とりあえず何でもいいから働いておかないと。と妙な焦りを感じていた25歳の頃だった。

その会社の業種は、「テーマパークスタッフ」と言ったところか。さらに簡単に言えば「遊園地スタッフ」のほうが分かりやすいかもしれない。だが遊園地スタッフといっても事務員から営業、イベントスタッフから機械設備、さらには清掃のオバチャンまで様々な社会層の人々で構成されている。

俺がその会社で応募した部門は「イベントスタッフ」だった。志望の動機は既に書いたが、ただ単になんか楽しそうだから、という軽い気持ちの他ならない。毎日、子供や家族ずれが楽しんで帰る小さな遊園地のスタッフだから、きっとノビノビと仕事をしているんじゃないか。と、当時、大学時代の人間関係で軽い人間不信になっていた俺はそう思ったんだ。

だが、その軽い考えは俺の中でも大きな誤算だった。

ノビノビしているなんていう表現には程遠く、そこは「ギクシャクしている」といった表現のほうがはるかに相応しく、俺はその会社の中で自分の立ち位置を模索している間に、気が付かないうちその環境に汚染されていったのだった。

俺は甘かった。そこは、「サービス業」だったんだ。



俺が入社してから毎日、朝いちばんにやらされたことはトイレ掃除。毎朝毎朝、ひたすらトイレ掃除。最初の頃は「新人だから仕方ないというか、あたりまえ」という考え方を持っていた俺も、半年以上、ずっとトイレ掃除をさせられる事によって、次第に(なんで俺がいつまでトイレ掃除やってないといけないんだよ)という考えに変化していった。

半年くらい経ったときからこの会社の体質が見えてきたのだが、サービス業というのは基本的に、軍隊式の階級制度のようなものが「暗黙のうちに」存在していると思う。

分かりやすく軍隊式で表現すると、二等兵の俺はトイレ掃除担当。一等兵の先輩(俺が入って来るまで二等兵だった)は窓ふき。上等兵は掃除機かけ。兵長は二等兵~上等兵の指導 伍長は軍曹の使いパシリ 軍曹は接客 曹長は小口現金の管理 准尉はクレーム処理 少尉から上の将校クラスから、経営や運営、人材育成、営業企画へと携わる。

いうなれば、二等兵~上等兵までは、ほんと会社の中の「いやならいつ辞めてもいいんだぞ」という扱いを受けるのがこの新人時代といえるだろう。だが、その新人時代は「何年過ごしたら脱出できる」という性質のものではなかったのだ。それは「新しい奴が入って来るまで二等兵は永遠に二等兵」なのであった。

俺は毎朝、定められた場所のトイレ掃除を行い、そして10時の開園とともに、やっとイベントスタッフとしての仕事が始まる。そしてイベントスタッフといってもけして花形の仕事ではなく、着ぐるみ担当であった。

そんな仕事でも、俺は俺なりに同じ会社の中で、同じ境遇の奴とか、先輩ではあるがそこまで嫌な人ではない人と仲良くなっていき、俺がこの会社で2年が経過する時には、入社した時とははるかに状況はよくなっていた。そして俺は程なくして「人事部」への移動が決定されたのである。

そして、この人事部への移動。これが俺のこの先の人生観を大きく変えてしまう切っ掛けになっていくのだった。

遊園地の、イベント部門の、人事 この3つのキーワードは、今思ってもかなり特殊な立ち位置であった。例えば、遊園地の、飲食部門の、人事。ならさほど変わった仕事ではない。調理師志望や、ウェイター志望の連中を面接したり、教育したりするののだが、イベント部門の人事というのは、常識を逸した場所だったのである。

それもそのはず。俺が勤めていたような小さな遊園地に、わざわざイベントスタッフとして働きにくる奴。(俺もそうだったが)特に女。これは一言いえば、「アイドルになり損ねたやつら」の最後の頼み綱だったんだ。

それは、いちおう俺が勤めていた小さな遊園地といっても、ヒロイン的なキャラもいるし、MCといった遊園地の中での花形もあるのはある。その、世間からみればどうでもいいレベルのシガナイ遊園地の中で、ヒロインや花形のポジションを奪い取るために、このサービス業という「陰険な業界で」アイドルになり損ねた女たちが、お互いの足を引っ張りあい、陰口を叩きあい、他人のアラを探しまくって報告し、邪魔な相手を蹴落とそうと考えている、「オンナの腐った奴ら」の集まりだったんだ。

俺はそんな忌まわしい場所の人事担当、つまり人材管理担当で配属されてしまったんだ。(ちなみに前任者は鬱病になって退社したそうである)

結局のところ言い換えてみれば、俺が「辞めたければいつ辞めてもいい」という評価しかもらってなかったと言える。そんな鬱病になる奴を生み出す環境の中に、俺をポンと放り込むという事は、俺も鬱病になってやめてくれてもかまわない。という会社からの暗黙のメッセージなんだろう。

そして俺は「正社員 人材開発部 サブマネージャー」という、とってつけたかのようは役職を任され、(キャバクラのボーイが、支配人とか主任とか不相応な肩書を名刺に書いてるのと同じレベル)俺は、その女の腐った奴らの面倒を見ていくことが俺の主たる仕事となったのであった。

さらに俺は、就任した当時は気が付かなかったが、この「アイドル役、ヒロイン役、MC」の花形をやるためには、「枕営業さえも辞さない」奴らである事を、「身をもって」体験していくのであった。

とりあえず前書きはここまで。次回は本編に入っていきます。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(18)
2019/04/04 12:07:40(/qwlqRYl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 22:50
    じょじ-変態告白 22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 22:46
    同校生はいませんか?-東海/生見せ女 22:43
    角魔で見せ合い-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    この後バックから犯されました-露出動画掲... 22:40
    明日夜福岡市 複数-九州・沖縄/生見せカ... 22:31
    来賓お局BA scandal-人妻熟女 ... 22:29
    排卵日(^_-)-☆-露出画像掲示板 -... 22:29
    急ですが-九州・沖縄/生見せカップル 22:26
    再募集-関西・近畿/生見せカップル 22:24
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    【プロフ動画】だいぶ伸びた、笑 #ぽっちゃり ID:19900911
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.