ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お墓まで
投稿者: 加奈子 ◆f/tczyVUUk
めちゃめちゃエッチな体験だけど
古い話なのでごめんなさいね。
もう30年以上も前で
17才の高校2年生でした。
私の通う高校はある県庁所在地にあり
隣の市から電通でした。
駅の少し脇の小さなビルの地下に
今は閉館になった成人向けの映画館がありました。
普段なら駅からバスなので映画館の存在は
気づかなかったのですが
たまたま部活で遅くなった時に友達の由美と
自転車で駅まで帰った時に見つけました。
初めて見る嫌らしいポスターに驚いたのですが
由美は見慣れてると言ってました。
その当時は今みたいにアダルト動画なんて
簡単に見る事なんて出来ない時代で
年頃でしたからエッチに興味があったけど
せいぜい兄の部屋で密かに見るエロ本が
一番エッチな物でした。
成人向け映画館自体知らなかったけど
由美は地元の子だったので色んな事を教えてくれました
しかも由美は地元の友達と一度行った事があると
言ったのです。
中学の卒業記念だとか言って男子も含め数人で
行ったらしいのです。
映画の内容を聞くだけで私は赤面したけど
興奮する内容に観たいと思いました。
あまりに興奮したので
その日は確か帰宅するとお風呂で独りしたのを
今でも覚えてます。
その日から映画館の事が気になりはじめました。
また部活が遅くなって映画館の前を通った時に
行ってみたいと由美に打ち明けました。
由美は簡単に行こうよ!とOKしてくれました。
ただ未成年ということと女の子だと
入れないとのことで
由美達も前回は男装したらしかったみたいでした。
私達は相談して一応男装して
日曜日の夕方に行きました。
由美は小柄なので女の子とバレそうなので
私がチケットを買いました。
女の子と気付かれないか緊張したけど
意外に怪しまれずに買えました。
由美のあとをついて行き中まで入りました。
私達以外にお客が1人でした。
初めて観る成人映画は私が思ってる以上に
エッチで恥ずかしいほど濡れちゃてるのが
わかりました。
今でも縛られ犯されるシーンなど覚えてます。
2本の映画を観て私達は映画館をあとにしました。
映画館を出ても興奮は冷めませんでした。
たぶん由美も同じ気分だったと思います。
私は帰宅しても冷めるまで親や兄に隠れて
するのに苦労しました。
映画館に行くのは
この一度だけにしとけばよかったのに
簡単に入れたことで味をしめた私達は
再度行ってしまったのです。
土曜日だけオールナイトでしてるのを
知った私達はお互いの親に嘘をついて
私は由美の家に由美は私の家に
お泊りすると行って映画館に行ったのです。
夜の10時は過ぎてたと思います。
ジャージ姿に帽子にと前回と同じ服装でした。
私達はテニス部でしたから日に焼けてたし
ショートカットでしたので男性に見えると思いました。
チケットも難なく買え地下へと階段を降りて
足がすくみました。
前回と違いお客さんが多く劇場の前で
タバコを吸ってる人だけでも3~4人はいてたのです。
私達に気付いたのかは分からなかったけど
私達は劇場の中へと行きました。
劇場にもお客さんが10人は座ってました。
私達はそ~と一番後ろの席に座りました。
誰も私達に気付いた感じはしなく
私は安心して映画を観てました。
1本目を見終えた頃には私だけでなく
由美も口にはしないけど興奮してるのか
微かに顔が赤くなってる気がしました。
2本目が始まったぐらいに喉が乾いたからと
由美が劇場から出てジュースを買って戻ってきたの
ですが由美が私に小声で女だとバレたかも
と言いました。
確かに由美のあとから入ってきたお客さんは
全員が私達と同じ席の並びに座ってきて
こちらを見てる視線を感じました。
少し嫌な気持ちだったけど少し離れ座ってるし
大丈夫と思ってました。
30分ぐらいしてもチラチラ見るだけなので
気にしないで私だけトイレに行ったのが
凄い体験の始まりでした。
トイレに行く時に座ってる人達が私を見る
視線が凄かったので目は合わさなかったけど
軽く会釈をして劇場を出てトイレに行きました。
もう興奮して濡れ濡れになってた私はトイレで
用を済ませても我慢できなくて
こっそり慰めてしまったのです。
由美を待たせてるのもあって慌てて済ませて
劇場に戻りました。
薄暗い劇場の中で由美の座ってるはずの
席の周りに10人以上のシルエットが見えました。
少し怖いけど由美が心配で近くまで行くと
人と人の隙間から由美の席が見えたけど
私は声も出ないほど驚きました。
ハッキリ見えないけど由美が裸のように見えたのです。
どうしたの?と思ってさらに近かよると
ジャージもTシャツも床に落ちていて
暗闇の席に部活で日焼けしてない部分が
色白の由美の裸に無数の手と足の間には
男性の頭が見えました。
私は呆気にとられどうしていいのか分からなくて
見てるしかなかったのです。
さっきまで映画を観てたお客さんも由美の周りに
集まって無言で胸を触る人や舐める人
首筋を舐める人由美の手を取り自分の股間を
触らせる人様々で由美のアソコを舐める人は
交代してました。
少し見てた私は映画より友達の由美が
痴漢され酷い目にあってるので悪いけど
それを見てると興奮してきてました。
散々痴漢してた人達が今度は由美を抱きかかえたのです。
小柄な由美は軽々と抱きかかえぐったりしてる
ようでした。
席の後ろの床に寝かされた時です。
涙で濡れている由美と目が合いました。
加奈子…助けて…
何も言えなく立ちすくんでた私の周りに
お客さんが近寄ってきたけど逃げられずにいると
誰かに帽子を取られたのです。
こっちも女の子や!
声がすると瞬く間に無数の手が身体中を触り始め
たのです。
ハッキリ言って恐いのですが
由美のを見てた私は何処かで私もされてみたかった
のかも知れません。
抵抗らしい事はしなかった記憶かあります。
こんな話興味あるかわからないけど
レスあれば最後まで続けますね。
すぐ消えちゃうのでこれで投稿します。



よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2019/01/08 11:53:30(LoYk.GEp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    通話で性奴隷がほしい-犯され願望 06:44
    これ押したら終わり-露出画像掲示板 - ... 06:43
    通話で言いなりな性奴隷が欲しい- 女の子... 06:42
    10月5日午後井脇-東北/生見せカップル 06:39
    コメントのお礼と気になるhitomiさん... 06:36
    函館のデリヘル-北海道/風俗情報・クチコミ 06:27
    29日午後都内埼玉CPSW痴-関東/生見... 06:20
    今日の夜、彼女貸出-寝取られ掲示板/関西... 06:12
    28日早朝 ◯日市-東海/生見せカップル 06:04
    ダッチワイフの様にまわされたい-犯され願望 06:01
    くぱぁオナニー-オナニー実況 05:59
    本日夜 信宿 アダルトショップにて-関東... 05:54
    相互鑑賞 福岡鳥栖久留米日田周辺-九州・... 05:53
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 05:46
    上司に犯された-職権乱用体験告白 05:42
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 05:40
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-関西・... 04:54
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-寝取ら... 04:52
    28日深夜尾尾坂何校-関西・近畿/生見せ... 04:38
    ビデオ通話オナ 実績あり-エロイプ掲示板 04:30
    27日夜松山近郊-四国/生見せカップル 04:21
    Tバック穿いている時-露出画像掲示板 -... 04:13
    お潮💦-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:07
    深夜の公園のトイレの個室でディルド出し入... 03:50
    恥ずかしい(*/□\*)-露出画像掲示板... 03:37
    10月4日深夜〜蓮樽します。-東北/生見... 03:21
    起きてますか?-露出動画掲示板 - 動画... 03:09
    本日27日、福島県北-東北/生見せカップル 03:07
    今からすぐ西真塾5丁目 SEXみてしこり... 02:59
    撮影して頂ける方いませんか?-露出画像掲... 02:57
    【プロフ動画】#フェラ 続き ID:19690114yumiko
    【タイムライン】拡げられてじっくり内部まで観察され・・・“この穴で今までに何 投稿者:Run & Gun
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.