ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:はじめてのこと
投稿者: るる ◆DRKnl5n.mo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/12/04 16:46:27(5N89gZCS)
2
投稿者: るる ◆DRKnl5n.mo
続きです

ちょっとこっちへおいで、とお店の脇の駐車場に手招きしました。
私はなにも言えなくて、言われるがままに駐車場へ入りました。

すると、そのまま無言で、…

始まりました。服の上から腰に手をまわされて、胸を優しく揉まれました。
おしりも撫で撫でされて、私はもう、どうしていいかわからない気持ちで
成されるがままにじっとしていました。

体は震えていたかもしれません。
Tさんの手は、コートの隙間から潜り込み、徐々に大胆になってきました。
私はあいかわらずどうしていいかわかりませんでしたが、時々通りかかる人も
いるし、本当に恥ずかしくて、それなのに息が苦しくて、はあはあ言って
耐えていました。

Tさんがスカートをめくりあげたとき、恥ずかしさが頂点に達してしまって

人が見てます…

と言いました。

Tさんは、

ね…

みたいなことを言ってた気がします。
忘れてしまいました。

何回か小さく抗議すると、

恥ずかしいよね…車に乗る?

と誘われました。

私は声無くうなずいて、助手席に乗り込みました。

ここで初めてよく見ると、Tさんは優しい顔をしていました。

そしてそのまま、先程の続きが始まりました。
18/12/04 16:56 (5N89gZCS)
3
投稿者: ジャジャ
ID:grtfy6235
mail grtfy6235@nan-net.jp
るるさん、
はじめまして。素敵な体験談をありがとうございます。
つづきもあるかと思いますが、ぜひとも聞かせてください。
文章は読みやすくて、とても良いです。
書きながら思い出して、また興奮していると思いますが、
その辺もお伝えください^^
18/12/04 17:08 (hRtfCUzc)
4
投稿者: るる ◆DRKnl5n.mo
続きです。やや人気の無い場所に車を移動しました。Tさんは、さっきよりもさらに大胆に、胸をさわってきました。ブラジャーをずらされて、なんとなく落ち着かない格好になって私は恥ずかしくてたまりませんでした。でも、同時に体が熱くて、ふわふわした、現実じゃないみたいな感じでTさんの手を見ていました。Tさんの顔は恥ずかしくて見ることができませんでした。たぶん自分がすごくHな顔をしてると思ったから…いつの間にかブラジャーが外されて、乳首を舐められました。冷たい舌先に感じて、このあたりから声が我慢できなくなりました。自分ではよくわからないけど、ああとかんんとか言ってたと思います。Tさんからも、敏感だねとかそうゆう声をかけられていたと思います。あんまり覚えていませんけど、どんどん高まっておかしくなりそうでした。そうこうしているうちに、スカートの中にも手が入ってきました。恥ずかしくて膝を閉じると、閉じちゃダメだよ…と言われるのですが、やっぱり耐えられなくなって閉じてしまって何度も注意されました。Tさんは優しかったけど意地悪で、そのたびにぐっと力を入れて膝を開きました。徐々にスカートもウエストにあげられ、それでも隠してはいたのですがとても恥ずかしかったです。もうすごく興奮?してしまって、自分のそこがヌルヌルだとわかっていたので、タイツのウエスト部分からパンツの中に手を入れられたときは、羞恥心で死にそうでした。すごいね…びしょびしょだね…みたいなことを言われていたような…。そうゆう風に言われるの、弱くて、余計にダメになってしまうんです。でもこのままじゃだめだ…!と理性?を取り戻して、急すぎます…展開が早すぎて…と抗議しました。するとTさんは、こんなつもりじゃなかった?と。笑いながら。こくこく頷きます。だって遅くなったから挨拶だけの予定だったし…でも、爪切って来てって言ったよねこうゆうことするって想像してたよねと言われて、追い詰められました。確かに…って感情がぶわって来て、泣きそうになってしまいました。恥ずかしいのと、興奮とで。その間もTさんの手は止まらず…そしていよいよ終電がなくなってしまったので、ちょっと車を私の家に向けて移動することにしました。家の近くまで送ってくださると。どこまでも優しい…意地悪だけど、けして無理強いはせず紳士的?なTさんを私は本当に好きになってしまいそうです。すると…車を運転しながらこれ脱いじゃおうか…とタイツを指差されました。いやだ…って言ったらたぶん無理にとは言われなかったと思います。でも、ここまで優しくしてくださるTさんに少しだけでも答えたいなと思ってこくっと頷いてタイツを脱ぎました。車の中でゆっくり…マフラーで隠しながら…
...省略されました。
18/12/04 17:25 (5N89gZCS)
5
投稿者: るる ◆DRKnl5n.mo
Tさんは、最初にお話しした通り、決してキスを求めずに気持ちよくしてくださいました。

その後手を繋いで恋人みたいに家の近くまで送っていただきました。

あのままいかせ続けたらどうなってたかな?

とか

次はローター入れてデートしてみようか

とか連絡をいただいていて、一度きりのつもりだったのに心が揺れています。

あの日以来、毎日思い出してドキドキして、Hな気持ちになっています。
18/12/04 17:29 (5N89gZCS)
6
投稿者: (無名)
身勝手じゃん!何処をどう読めば 優しいと?本当なら勝手に遅刻したんだから 次の機会位は約束して 別れるのが正解だよね?で、真に優しいなら その別れる際 詫び料位 握らせると思うよ。
18/12/05 11:23 (cWP3BJ8d)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.