ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:20年ぶりにサヨナラを・・・
投稿者: 元彼 ◆VBMupgyreU
20年ほど昔、アイドルみたいに可愛い彼女がいたことがある。
処女ではなかったが、かなりの可愛さだった。
1年付き合った頃、彼女の部屋にお泊りした時、彼女が夕食を作っている最中、彼女の部屋の押入れを覗いたらマジソンバッグを見つけたので、懐かしくて何気に開けた。
そこには・・・前の男と撮影したポラロイド写真数枚が出てきた。
少し色あせていたが、写っていたのは30代と思われるオッサンと頬よせる彼女だった。
高校時代の制服だろうか、それとも高校時代の写真なのだろうか、彼女はセーラー服を着ていて、それが凄く似合っていた。
どう見てもラブホの一室で、彼女がスカートをめくってパンツを脱いで指でマンコを拡げたり、そのマンコにバイブが突き刺さっていたりするモロ見えの写真が出てきた。
セーラー服のまま可愛い顔で男の赤黒いチンポを握り、咥え、そしてそれを生のままズッポリとマンコに入れられ、セーラー服の美少女が喘いでいた。
タイマーで撮影したのか、男はカメラ目線が多かったが、彼女は本気で感じていた。
やがて少しずつセーラー服は乱れて、前が開け放たれてブラも剥ぎ取られ、可愛い彼女がセーラー服の半裸状態ではしたない淫乱行為に耽っていた。
更に驚愕の写真は、彼女がマンコから中出し精液を溢れさせて微笑むポラロイドだった。
そればかりか、バッグにはその男に入れられていたバイブも入っていた。
元彼との思い出を見せられるのも嫌だが、セックスシーンなんか最悪で、しかも相手がオッサンときたらもうダメだった。
挙句、そのオッサンと使ってたであろうバイブまで持っているなんて気持ち悪すぎた。
俺は、吐き気を催した。

ガッシャーン・・・彼女が呆然と立っていた。
彼女の足元には、彼女が心を込めて作ったであろう夕食が散乱し、更は割れ、夕食を乗せていたトレイが落ちていた。
「それ・・・見つけたんだ・・・」
「ご、ごめんよ勝手に見ちゃって・・・マジソンバッグが懐かしくて、つい・・・」
二人で床に散乱した夕食と割れた皿を片付けた。
彼女は泣きながら打ち明けた。
「私が短大1年の時、アルバイト先で知り合った初めての彼氏だったんだ・・・年は一回り上だったけど、優しい人だった。初めてセックスして、セックスの良さを教えられて・・・2年くらい付き合ったとき、この人のお嫁さんになりたいって思った。でも、ダメだった・・・」
「親に反対されたのかい?」
「彼・・・死んじゃった・・・」
何も言えなかった。
「ごめんね、あんなのいつまでも取ってたら・・・気分悪いわよね・・・」
俺は何も答えることができず、無言で片付けるだけだった。
「一度見ちゃったら・・・忘れられないよね・・・私たち今日で・・・終わりにしようね・・・」
俺と出会う前の事だから、気にするのがおかしいと言われればそうなのだが、モロ見えの写真とバイブはきつかった。

そのまま彼女の部屋に泊まる気にはなれなかった。
「今日は、帰るよ・・・」
「ううん・・・もう、終わりにしましょう。無理しなくていいよ・・・でも、これだけは信じて・・・あなたと1年付き合って、あのバッグ、やっと捨てようと思って、今週のゴミに出そうと思って押入れの奥から探し出したの・・・もっと早くすてればよかったね・・・ごめんね・・・」
彼女の泣きじゃくる声を背中に、彼女の部屋を後にした。

毎日悩んだ。
このまま別れていいのかと自分に問いかけつづけた。
彼女のことをどう思っているのか、好きなのか、本心を見極めようと必死でもがいていた。
そして、1か月が過ぎた頃、もう一度彼女に会ってみよう、もし、別れるにしても、ちゃんとサヨナラを言おうと思って、彼女のアパートを訪ねた。
彼女は、引っ越していた・・・
彼女は、勤め先も辞めていた。
それが、彼女の答えなんだと、俺は、空を見上げて彼女にサヨナラを言って、彼女を探すことを諦めた。

あれから20年が過ぎた。
俺は45歳になり、結婚して17年の40歳の妻と、高校生と中学生の2人の子供たちと幸せに暮らしている。
妻は、別れた彼女とは違ってアイドル並の可愛さではなく地味な女だが、守ってあげたくなるような可憐な女で、何より俺に処女をくれたことが嬉しくて結婚した。
先日、餃子一皿半額券があったので、数年前にできたショッピングモールのラーメン屋に家族で夕食を食べに出かけた。
俺と妻は餃子にビール、子供たちは餃子にチャーハンにラーメンという恐ろしい食欲を満たしていた。
途中、トイレに立ったとき、どこかで見覚えのある可愛い顔の女が家族連れで食事していた。
お互い一瞬目が合い、ハッと我に返って小さく会釈した。
間違いなく20年前に別れた彼女だった。
俺がトイレから出てくると、手洗い場の前に彼女が立っていて、
「久しぶりだね。元気なみたいね。」
「ああ、君も幸せそうでよかった。」
「突然消えてごめんね。あの時は、この街にいたくなかったんだ。でも今は、旦那の実家がこっちだから戻ってきちゃった。」
「そうか・・・」
「それからね、アレ、ぜーんぶ捨てちゃったから安心してんね。」
「ああ・・・アレか・・・」
「うん。引っ越すとき、キレイさっぱり捨てちゃった。あなたの思い出もいっしょにね。」
「そうなんだ・・・だったら安心だね。それじゃ、元気でな。さようなら。」
「あなたもね。さようなら。」
20年ぶりに言えたサヨナラが少し嬉しくもあり、そして、少し切なくもあった。
それでも、彼女が幸せでいてくれたことを心から喜べた自分がいた。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2017/11/07 19:29:23(9KlKSjHu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 18:29
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    よるのおさんぽ-露出画像掲示板 - 画像... 18:19
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    明後日、くまモンにて3P-九州・沖縄/生... 18:06
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 17:52
    久しぶりに、、、NGYで-下着を置く女/東海 17:51
    クリこねこねしてまあす-オナニー実況 17:50
    ブラいらず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    露出の旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:42
    任務完了♡-下着を置く女/関東 17:41
    コスプレ露散歩(豊田付近)-東海/生見せ... 17:30
    10/8知花市にて-寝取られ掲示板/関東 17:28
    彼女の寝取り相手募集します-寝取られ掲示... 17:27
    日曜夕方-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    今日千歳に泊まります-寝取られ掲示板/北海道 17:24
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】ヤリたい。。めちゃくちゃにして? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.