ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実現した願望 
投稿者: 49歳主婦 
夫が私の陰部を愛撫しているとき、
私は急速に高まる快感に浸りながら「あなた、夫婦交換に興味ある~」と夫に尋ねてみました。
「急に どうしたんだぁ。」
「実はねぇ、U子が旦那さんに半分騙されて、してしまったんだって」

久しぶりに会ったU子から
「夫婦交換」で相手のご主人とのSEXをあからさまに告白された私は高まる淫部の疼きに堪られずグッショリとパンティーを濡らしてしまい、 正直 うらやましいと思いました。
相手のご主人からは旦那さんとは一味違ったSEXを堪能させてもらい、病み付きになりそうと言うU子は以前に増してエロぽくなり、それ以来、夫婦の性生活も充実したと言っていました。

「おまえも他の男としたいのか? 奥さんが他の男に抱かれて、その淫らな媚態で興奮した旦那が前よりも奥さんを深く愛すようになったということは聞いたことがあるよ。今まで軽蔑されると思い口にしなかったけれど、おれも同じような願望を持っていたよ。」と打ち明けられました。
「あなたが嫉妬で燃え狂ってくれるなら、他の男(ひと)としてみたい気もするわ…。あなたが他の女の人とするのは嫌! 夫婦交換は嫌・・」と思い切って言ってみました。
夫は淫液で濡れている淫部に指を差し込み、愛撫しながら「お前のこの中に他の男のチンポを入れられるなんて考えただけで、おれ、おかしくなりそうだよ」
「どうおかしくなるの? ねぇねぇ、私があなた以外の男のチンチンを受け入れ、精液を奥深くに注がれたら、すごくエロいと思わない?」
「そうだな、おれ 凄く興奮するだろうなぁ~。おれもお前を他の男とSEXさせてみたい!」
夫は私の身体を引き寄せてお尻を撫で回しながら耳元でささやきました。
淫部を愛撫されていた私は「なんだか変になりそう・・・」と夫の股間に手を伸ばしカチカチに勃起したチンポに触れて握り締めました。「固い! いつもと違う固さ・・・ 早く入れて!」と十分すぎるほど濡れ切った私は夫の上に跨るとそそり立つチンポを淫部にあてがうと根元まで深く挿入しました。そして腰を上下に激しく振り、抽出させました。  
「あなたが好きよ、ずっと好きよ。 いっぱいあなたを嫉妬させて見たいの・・・。他の人のチンチンで犯されている私を見て、狂ってるあなたが見てみたいの・・・」
「この中に他の男のチンポが入るのか?」
「そうよ、他のチンチンで私がアーンアーンって悶えるのよ・・・どうする?」
「だめだ、おれ もう出そう!」
「そうよ、そうよ、他の人のチンチンから精液を中に出されるのよ・・・、この中にあああっ出される、どうしようイキそう、あ~ あっ イク~」
久しぶりに2人で一緒にイキました。
この夜をきっかけに2人の夜の営みも頻繁になり、その都度、夫に私が他の男性としているのだという暗示をかけられ、私も夫以外の男性に犯されているのだという錯覚に陥りながらのSEX。 夫も驚くほど私は異常な乱れ方でイッてしまいました。
私の淫らな媚態で興奮した夫は「お相手の男性探しでもするか…」「私、他の男性とするなら知らない土地で知らない男性がいい、好みの男性じゃなくてもイイ」
「どうして?」
「だって、興奮するあなたが見たいからするのよ、あとくされは嫌」
「じゃあ、連休にでも旅行に行くか」
「ホント!」
と言うことで、9月14.15日で温泉旅行に出かけ、夜、私は一人で近くのスナックに飲みに出ると、そこで40代の男性客に「お一人ですか…」と声をかけられ、『夫は急な仕事ができてしまい、泊まらずに帰ってしまったの』と話すと「折角の夜なのにお寂しいでしよう」と一緒に飲みながら話しているうちに、お互いに一夜のSEXを楽しもうと話がまとまり、SEXが終わったら直ぐに帰ることを条件に宿の部屋に連れて帰りました。
もちろん、夫は襖一枚隔てた隣の部屋で隠れて待機していました。
それはそれはすごい興奮でした。(相手との詳細は別の機会に投稿させてもらいます)

「あああ、出されるよ~ 中に出されるぅぅー」「奥さん、チンポが締まる.・・.出すよ 出すよ あああっうううっ・・・」の声と2人の絡み合う媚態を襖の向こうに隠れていた夫の亀頭の先から半端じゃない量のガマン汁が溢れ、パンツを濡らしながら覗き込んでいたそうです。
男が帰った後、私の股間から発する男の精液の匂いで夫は異常なまでに興奮し、狂ったように3回も激しく私のからだを求め、朝方まで責めまくりました。
初めての淫らな体験で私たちはお互いに激しく燃えるSEXを求め合い、女の悦びを味わった私に夫は「また、旅行をしようね」と次の計画を立てています。

 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2017/11/29 09:48:44(FSAcAFGr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、鶯シャー-関東/生見せカップル 16:18
    妻と、、ら-エロイプ掲示板 16:17
    来週クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 16:17
    今夜-関東/生見せ女 16:15
    熟嫁が店内で熟乳晒し | おっぱい見せて... 16:09
    オナ-エロイプ掲示板 16:03
    晒され大好きなさゆり-SM調教・緊縛画像... 16:02
    真規子オナニみてね-露出動画掲示板 - ... 16:01
    松℃〜菓子和-関東/生見せカップル 15:59
    これから梅田で!-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:54
    露出も好き-四国/生見せ女 15:54
    今夜!永崎!-九州・沖縄/生見せカップル 15:45
    従兄弟同士は近親相姦ですか?-同性愛悩み... 15:39
    今晩公園に露出に行く予定です-東海/生見... 15:39
    明日、名古屋市内で複数輪姦を計画してます... 15:34
    カップル様。単独様。-東海/生見せカップル 15:32
    西胆振-北海道/生見せカップル 15:26
    昔のビデオ-視姦紳士カフェ 15:24
    早朝 ほぼ全裸で横たわり朝焼け見上げてま... 15:24
    明後日、くまモン市内で3P-九州・沖縄/... 15:23
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 15:18
    (無題)-犯され願望 15:10
    今日夜に出雲市内にて-中国/生見せカップル 15:03
    本日16時から日本橋で複数-寝取られ掲示... 15:02
    今夜宮座木市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    ただいま仙台ドライブ中-東北/生見せカップル 14:59
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:48
    唾垂らし手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 14:48
    上野周辺これから-関東/生見せカップル 14:41
    女王様に調教されてる女性の方-SM調教体... 14:36
    【プロフ動画】単独さんとのお遊びの際に顔面騎乗するイメトレ。 #寝取られ #NTR ... ID:piero.92104
    【タイムライン】中のまんこくぱ見たい人〜 #今日の出来事 #おっぱい #お尻 投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.