ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大人の遍歴  9
投稿者: H君
翌年の4月、K子の兄、S和さんの結婚式も済み納屋の改修も終わって
私たちの番ですが、先に延びる事になります。
大手のショッピングモールの入札に負け、社内で問題になり原因の
追及を受け情報収集に苦慮しますが、競合他社のプレゼンがコンピューター
での製図やイラストの作成で大幅な減額だった事が解り、コンピューター
導入に向けてアメリカでの研修に出向く事になり、私と設計課長、
設計主任の3名に辞令が出され3ヶ月から半年の予定です。
私は4ヶ月で修了書を貰い帰国。次に課長が帰国、主任は修了書が
貰えずリタイヤで帰国し、設計部の様相が大きく変化し、それに伴い
試算や見積もりまでコンピューターで出来る様になり楽になります。

9月に遅い夏休みを貰い、久々にT美とママに会いに行きますと
T美は大学4年でしっとりとした大人の女性に変貌していて驚き、
ママは40歳を過ぎてはいますが、相変わらず綺麗で益々艶っぽく
私の女神様は健在です。焼肉屋で結婚式の出席をお願いしながら
食事。テーブルの下でT美の目を盗みながら隣に座ったママの
腿を摩りますと手の甲を抓られ睨まれます。K子の事を話しますと
ママはK子に会った事を覚えていますが、何度か遊んでいる筈の
T美は知らないと言い、顔を背けてしまいます。
  ママ:「パパ、居ないし泊まって朝、帰ったら? ネッ T美。」
  T美:「そうね、パパのワイン呑んじゃおうか。あの高そうなの。」

風呂に入っていますとT美がドアを開け、着替え置いとくね。と微笑み
踵を返します。ワインで乾杯し、T美が就職が決まって無いと愚痴を
溢しながら酔っぱらってしまい自室で寝てしまい、ママの肩を抱き
チョイキスをしながらワインを空けてしまい居間で寝てしまいます。
朝、目を覚ましますとママが横にいて、T美、学校よ。ご飯食べて。と
爽やかながら艶っぽい視線で見詰められ、ゾクッとします。
ママッ。と飛びつき押し倒して服を剥ぎ取り、犯す様にママの躰を
貪り、アソコに口をつけますと、もう液が溢れていて堪らず、突き刺します。
  (ハウッ。グゥン、H君素敵よ。私、もう逝きそうよ。もっと突いて。)
 <ママ、綺麗だ。ママ、大好き。ママと結婚したかった。>
ママは下から腰を突き上げ、私はズンズンと抜き差しし、乳房を握り締め
舌を貪り合い、ママは何度も絶頂の声をあげ、私もママの洞の奥壁に
次々と液を噴き出し、抱き締めながらママ、ママ、と甘えます。
1度で収まらず、上になり下になり後ろからも突き差し、3度の噴射を
済ませ帰り際、
  ママ:「時々でいいから顔、見せて。 Kちゃんには悪いけど
      お願いよ。それとT美の卒業、お祝いしてあげて。あの娘、
      H君の事、好きなのよ。…解ってあげて。」
  私 :「はい、解りました。 じゃ。」
帰省して式の打ち合わせやら、招待客の確認やらで忙しく、不便さを
感じますので車を買う事にし、S和さんの紹介で購入を決めますが
納車はひと月先で、K子に任せ、寮に戻り1日のんびりします。
翌日、代休の残りがまだ5日もありますが、仕事が気になり出社。
仕事の進捗状況を見ていますと、Fから叱られます。
  F:「おい、H。休暇中だろ。お前休み取らないと下の連中休めないだろ。
    少し任せる事、覚えろ。」
何時になくきつく言われ帰寮し、ぼんやりしていますとS秘から電話があり
戻ってるなら逢いましょう。と夜、呑みながら色々と報告しますと、
 (経営陣は結婚式に出ないわよ。だから招待状、送っても無駄よ。)
 <式は向こうで済ませるから、こっちはパーティーでお披露目だけに
  しようと思ってるんだ。掲示板で告知するから出る出ないは自由。
  それでどう? 会費も取らないし参加してくれる人数だけ判ればいい。>
 (ふーん、考えたわね。派閥も上下関係もないから善いかもね。
  で、残りの休みだけど如何するの?M恵の叔父様から別荘に招待
  されてるから連れて来てっていわれてるけど。)
 <喫茶店のマスターに会いたいから付き合うけど泊まらないよ。>
O音と明晩の約束があり付き合えず、残念に思いますが今はO音優先です。
S秘の部屋に泊まり、翌朝出掛けます。2人で喫茶店で昼食をとりながら
マスターから浜辺に新築するレストランの構想を相談され、1階はレストラン、
2階と3階は民宿にしたいと言われ賛成しますが、3階に展望風呂も、との
要望は設備費用と運営リスクが高すぎるからと反対し、現地調査と
見積もりに出直しますからとS秘を残して帰寮。

夜、O音と呑みながら結婚の報告をしますと、ポロポロと涙を流し
  (私、平気。でもお別れはしないわ。奥様、実家に居るんでしょう。
   都合のいい時逢って貰えればそれでいいから。)
 <御免、自分勝手で。……O音の事は好きだけど…ホントに御免。>
  (いいの、初めから私が勝手に押し掛けて勝手に好きになったんだから。)
   それにまだ、男の人の事何も教えて貰って無いわ。
   私が、男性を虜に出来る様にして頂戴。それまでは責任有ってよ。)
口調は悪ぶっていますが無理している事はO音の優しさである事が
痛い程伝わって来ますので自分の勝手さが情けなく思い、居た堪れなく
なり、O音をタクシーに押し込んで帰し、私も帰ります。

休み明け、土木部長に呑みに誘われ居酒屋に行きますと、部長とM恵さんが
居て、Qの父親の社屋新築工事受注の礼を言われ恐縮します。
部長の受注にした事で喜ばれM恵さんもニコニコしていて嬉しそうです。

翌年3月、T美はパパの会社に就職が決まり、卒業前に女にしてあげます。
結婚を控え部屋を借り様としますと、人事から社宅扱いで家賃は
負担しなくてよいとの事で、寮に近いマンションの一室を借りますが、
広すぎて落ち着かず食事は寮で取る事にしますとK子も安心の様です。
O音は何度も逝く事を知り、男を悦ばせる事も上手になってしっとりとした
いい女に変貌し、一緒に歩きますと男性たちが振り向いて行く程です。

 4月、地元で式と披露宴を済ませ、会社関係と友人たちには
パーティー形式でお披露目をし、新婚旅行は連休を利用しパラオに
父母と一緒に出掛け親孝行らしき真似をします。
月に2回ほど土日に行ったり来たりの新婚生活は気楽で、仕事に没頭して
過ごしO音、S秘との関係は続きますが、1度だけK子に疑われ冷や汗を
かきますが、親元が良いらしく一緒に住むとは言いません。
子宝に恵まれず、検査を受けようと言われますが、どちらに原因が有っても
気まずい思いをするだけだから、自然体で。と説得します。


  永らくお付き合いを頂き、有難う御座いました。
 結婚後も何人かの女性との出会いが有りますがいずれ又。



 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2017/09/12 17:47:34(XnadCPF6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数プレイ、他人のSEXの鑑賞に-四国/... 22:13
    着替え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    (無題)-エロイプ掲示板 22:12
    池袋Sより男性募集-関東/生見せカップル 22:12
    29日の日曜日の夜-寝取られ掲示板/北海道 22:11
    福山近辺 23時くらいから-中国/生見せ... 22:11
    30日彩南部モールで露-関東/生見せカップル 22:09
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:06
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:05
    久々-ぽっちゃり 画像掲示板 22:03
    さい、いるO  カラオケ-関東/生見せカ... 22:02
    明日12:00~ 千葉市-関東/生見せカ... 22:01
    32歳従順妻-エロイプ掲示板 21:59
    今日こそは-下着を置く女/中国 21:59
    30日(月) 副丘竹刀 女性2名-寝取ら... 21:58
    上司-北陸・甲信越/生見せカップル 21:58
    五十路の垂れ乳-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:56
    義母-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 21:55
    西玉-関東/生見せカップル 21:51
    真夜中電話-関東/生見せカップル 21:50
    垂れパイ垂れ腹の不倫ママさん-寝取られ動画 21:50
    男子の視線-露出実行報告 21:49
    夜に-中国/生見せカップル 21:48
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 21:47
    当今日 西玉-関東/生見せ女 21:43
    忘れられない元カノにソックリな嫁との暮ら... 21:39
    明日9/29 複犯竹刀-九州・沖縄/生見... 21:38
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 21:37
    【プロフ動画】「自分で追い込みなさい♡まだ出したらダメよ♡」 声優さま実演モーションキ... ID:studioteru
    【タイムライン】顔面騎乗したぁぃ😛💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.