ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マジメ職員たちの不埒な体質
投稿者: 隆志 ◆1WwiqWdllA
37歳の某中核市の職員の私の妻は、結婚して8年の35歳、深田恭子さんに似たとても可愛い美人です。
妻は29歳で第一子を出産、その後職場復帰するにあたり、約束通り一人っ子の私の実家に入ってくれました。
もっとも、妻の実家は義兄が継いでいるので、結婚するにあたっては子供が生まれたら私の両親と同居することになっていたので、私の結婚後に両親はそれに備えて実家を2世帯住宅にリフォームしていました。
美人なだけでなく、聡明で凛々しく気立ても良い妻は両親にとっては自慢の嫁で、産休育休後に職場復帰した妻の代わりに、喜んで孫の面倒を見てくれています。

妻と私が入庁した14年前の年と前後の数年間、なぜか高卒女子の採用が見送られ、その代りに短大卒枠が拡大され、外見優先で美人ばかり採用されたとの噂があったそうです。
その頃、私たちは採用される側だったので知りませんでしたが、そういえば同期の女子は、半分は短大卒で妻を含めて可愛い美人ばかりで高卒はゼロでした。
私たちが入庁した5年後、あらゆる窓口を集中させた総合窓口が開設されて、窓口担当が美人揃いになったことから、何となく理解しました。

前置きが長くなりましたが、実は、私達の前後数年の採用組は、性の乱れが著しかったということを書きたいと思います。
同期でも短大卒が美人揃いなので、同期で飲み会をすると激しい争奪戦が繰り広げられました。
大卒女子は上級職で頭脳採用なので、外見は初級職の短大卒に比較するとかなり落ちました。
短大卒といっても、一番多いのは妻の出身校でミッション系女子大の短大部卒で、元々が美人の多い学校でしたから、短大時代に色んな男にモテまくっていたようで、可愛い美人な上に男あしらいも上手でした。
私も妻の前には2人の美人同期と付き合っていましたし、私の2年前に採用されていた短大卒の職員1人が中学の同級生だったこともあって、お互い恋人がありながらセフレ関係にありました。
短大卒の美人同期は2人とも非処女、綺麗な顔で悶えまくるセックス大好き淫乱女でした。
付き合って1年もすると、自分で紫色に変色したラビアを拡げて、
「私のオマンコぐちゃぐちゃにしてぇ~~」
とエロモード全開になりました。
「ああ~~、やっぱり若い男のチンチンは硬くていいわ~~」
などと言う始末で、いったいどんなオヤジに抱かれてきたんだよと思いました。

中学の同級生セフレに至っては、割り切ったセフレなので何でも教えてくれました。
彼女は短大時代、旅行を趣味とする「旅研」に入っていて、鉄道オタクと合コンしては、オクテな鉄オタの下半身を凌辱して笑いものにしていたそうです。
合コンの二次会のカラオケでは、パンチラや胸チラで誘惑して、勃起した鉄オタの下半身を露出させてペニスを凌辱、空いたグラスに射精させて、その様子を当時流行りはじめた写メで撮影していたそうです。
そんなことをさせてもセックスさせるわけではなく、彼女たちは、夏休みや春休みに市役所や県庁にバイトに行って、そこの職員と恋仲になってセックスライフを楽しむのだそうです。
つまり、彼女たちの中には、入庁した時に職員が彼氏だったり、元彼だったりしたのだそうです。
「○○課の△△さんなんかイケメンでしょ、私が短大の時に何回か抱かれたことがあるけど、私の他にも手を付けてたことがわかって別れたのよ。そうそう、今はね、隆志君の同期の◇◇さんと付き合ってるみたいよ。◇◇さんって短大時代旅研だったんだってね。あんな純情そうな顔してても、鉄オタのチンチン苛めてたりするのよ、きっと。でも◇◇さんって、近年稀にみる可愛い系美人じゃない?△△さんに変なことされてなければいいけど・・・」
「変なこと?」
「私、別れたのには△△さんが二股三股かけてたのだけが理由じゃないのよ。△△さんって、私のことをロープで縛って恥ずかしい写メ撮ろうとしたのよ。すごく感じさせられて、撮られても仕方ないかなって一瞬は思ったけど、後々絶対マズイと思って思いとどまって暴れたの。」
と言っていましたが、私と同級生セフレは撮影さえしないもののSMごっこを楽しんでいて、恥辱快楽に酔いしれる関係でした。

セフレの同級生からその話を聞いた僅か1か月後、そのセフレ同級生と淫乱三昧を楽しんだ後にラブホを出たとき、走って誰かから逃げるようにしてラブホを出ようとした女性とぶつかって、その女性が転んだのです。
その女性を見たセフレ同級生は、
「◇◇さんじゃない?大丈夫?」
セフレ同級生が声をかけた女性は、同期の中でもとび切り可愛い美人短大卒同期の◇◇さんで、転んで足首を捻挫した上に手のひらと肘をすりむいて出血していましたが、そこには何かで縛られたような痣もありました。
その時振り向くと、人目をはばかるようにラブホから逃げ出した男を目撃しましたが、間違いなく△△さんでした。
場所が場所だしお互いさまの状況下だったので、隠し立てしても仕方ありませんから、私は満身創痍の美人同期に、
「大丈夫かい?」
と声をかけると、涙ぐんで、
「私・・・縛られて撮影されそうになったんです・・・それで逃げてきて・・・」
私とセフレ同級生が抱きかかえるようにして妻をタクシーに乗せたのです

その後、秘密を共有した私と◇◇さんは、人目を避けて会うようになっていました。
私にしてみれば、◇◇さんも良く知る短大卒同期と付き合っていながら、◇◇さんの2年先輩に当たる私の同級生セフレとラブホにいたことを目撃されている後ろめたさがありました。
◇◇さんにしてみれば、清純派職員との呼び名も高い可愛い美人が縄の痕をつけてラブホから逃げ出し、しかも女誑しのイケメン職員の△△さんの毒牙にかかっていたことを知られたわけですから心穏やかではなかったでしょう。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2017/07/13 19:37:38(1Zx.QEh9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    妻とテルエッチ3P-エロイプ掲示板 03:58
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    治したい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 03:15
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    【プロフ動画】バックが好きなようです ID:31236456
    【タイムライン】9月28日深夜の女装外出しました( ^ω^ )人には決して見 投稿者:ゆいか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.