ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:危機一髪
投稿者: 十六茶
俺が童貞を捧げたのは中3の夏休み。
相手は実家の近所に住む真奈美さん。会うと会釈する程度の顔見知りの近所の人。彼女は当時、20代後半で中学生の時に母親を亡くし父親と2人で暮らし。
俺は、彼女の家の裏の空き地でよく野球をしていました。

ある日の夕方、彼女の家に飛び込んだボールを取りに塀を乗り越えて入るとシャンプーのいい匂い。家の横に回ると風呂場の窓が少し開いていました。小さく聞こえる彼女の鼻歌。俺は家の横にあったビールケースを動かし踏み台にして風呂場を覗きました。風呂場にはシャワーで髪を洗う彼女の姿。小さく膨らんだ胸、黒々とした陰毛。母親以外の大人の女の裸を初めて生で見て異常に興奮したのを覚えています。

それから彼女の家の風呂場に電気が点いているのを見ては窓が開いていないか確認、何度も彼女の入浴シーンを覗きました。彼女は目が悪く仕事に行く時はコンタクトレンズをしていたのでしょう。時々、犬の散歩で会う時は度が強い洒落っ気のないメガネをしていました。
覗きは風呂場だけにとどまらず開いている窓を見つけては彼女の家を覗きました。ある時、リビングのソファーに座り下着に手を入れてオナニーする姿も見ました。その時は俺も興奮してチンポを扱きトランクスの中に射精しました。

ある日、いつものように調子に乗ってビールケースを動かして風呂場の窓から中を覗くと彼女と目が合いました。その日の彼女は裸ではなくラフな家着姿でした。入浴前に風呂掃除をしていたようでした。目が合ったまま長い時間が経ったような気がしましたが数秒だったのでしょう。彼女は叫ぶのではなく「君だったの」俺を諭すような静かな口調でした。「勝手口を開けるから入ってらっしゃい」逃げることも出来ず彼女の指示に従いました。

初めて入る近所の家。和室には彼女の母親の遺影。
「すいません…」
言い逃れ出来ない俺は謝ることしか出来ませんでした。
「ビールケースが動いてるからおかしいと思ってたのよ」
彼女は少し前から風呂場の窓の辺りにビールケースの跡が付いていることを気付いていました。
「思春期だから興味があるの分かるけど覗きは犯罪よ」
「すいません…本当にすいません…」
今にも泣きそうで蚊の鳴くような声で謝る俺を見て「時々、物干しの下着がなくなるんだけどそれも君?」「違います、それは本当に違います」どんどん悪くなる状況に俺は半泣きでした。
「私の裸を見てどうしてたの?」「いや…、その…」「どうしてたの?」彼女の詰問口調がだんだん強くなり俺は言い訳も出来なくなってしまいました。「……家に帰って思い出しながら自分で…」「どんなふうにしてたのかここで私に見せてみなさい」
ズボンの中に手を入れてチンポを扱くと「そんなんじゃ見えないわ脱いで」ズボンとパンツを下ろすと情けなく半立ちの仮性包茎のチンポを彼女にまじまじと見られました。「さぁ、続けて」親に覗きの事を言われるかもしれない恐怖と女に目の前でチンポを見られている恥ずかしさ。「へぇ、男の子ってこんなふうにするんだ」童貞の俺はチンポを扱いてもフル勃起しませんでした。「お姉さんも時々、パンツの中に手を入れて自分でしてるよね」俺の言葉に彼女は「……」少し間が空きましたが彼女は答えませんでした。

急に彼女が優しい笑顔で「あらら、汗だくじゃないの。シャワー浴びてらっしゃい」彼女に案内され風呂場でシャワーを浴びました。こっちから見ると窓はこんなふうに見えるのか。こんなに近いとバレるな…。「バスタオルをここに置いておくわね」小さな洗面所の前の脱衣スペースに彼女のシルエットが見えました。「すいません」危機一髪を脱した安堵感からでしょうか、シャワーを浴びているとチンポがフル勃起。突然、風呂場のドアが開きましま。「あら、元気になってるじゃない(笑)私も入ろうかな」一度、風呂場の扉が閉まり服を脱いだ彼女が入ってきました。「私の裸が見たかったんでしょう」「はい…」「さっきの続きをして見せて」裸の彼女を目の前に勃起したチンポを扱きました。「凄い!こんなに大きくなるなんて」彼女がフル勃起したチンポに手を伸ばして「どうしたら気持ち良い?」「皮の部分が動くようにシコシコ動かすと気持ち良い」「こう?」「あっ…出そう…うっ…」風呂場の床に勢いよく精子をぶちまけました。彼女は興奮してガチガチのチンポを扱きながら「凄い!こんなに出るんだ」「あぁ…ダメ!、扱くの止めて…」射精の脱力感で彼女に抱きついていました。
「お姉さんがするところも見せて」「……嫌よバカ」と言った彼女の顔に笑みが浮かんでいました。
「お姉さんのも見たい」彼女は浴槽に腰掛けて片膝でオメコが見えるようにしてくれました。初めて生で見る女性器は卑猥で童貞小僧の興奮を高めてくれました。こんなにおとなしい感じの女の股間に卑猥物が付いているなんて。
「どこを触ると気持ち良いの?」彼女は黙って中指でクリトリスを触りました。「触ってもいい?」彼女が黙って頷くのを確認して彼女と同じように指でクリトリスを触りました。少し触るとクレバスから温かくヌルヌルした愛液が出始め彼女の吐息が漏れてきました。ノーカットのエロビデオで見たのを思い出しながら恐る恐る膣内に指を挿入。温かくてヌルヌル。なんとも言えない感触にいつの間にかチンポがフル勃起。
「入れて…」彼女に言われてもどうして良いか分からず戸惑っていると、立ちバックで勃起したチンポを膣内に誘導してくれました。膣内は温かくセンズリなんかより気持ち良くすぐにイキそうになりました。童貞でもさすがに中出しはマズイと思いチンポを抜いて射精、彼女の太腿にべったりと精子がついていました。
それから30年以上になり彼女も俺も結婚していますが今でも時々、会ってセックスしています。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2017/07/28 14:29:29(TG/G5Z/d)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    くまもん、今からすぐ-九州・沖縄/生見せ... 02:13
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    末バラ市 メガ〇ンキ-下着を置く女/関西... 01:53
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    妻しゃぶり-九州・沖縄/生見せカップル 01:37
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    偶然JSに-露出実行報告 01:22
    ベランダで-オナニー実況 01:21
    緊縛カメラマン募集-関東/生見せカップル 01:19
    本日29日 (日) 複犯竹刀-九州・沖縄... 01:16
    はじめまして-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:16
    お口でする練習中?- 女の子のオナニー報告 01:14
    裏垢身バレしたらどうしますか?-女性への質問 01:13
    大股開いて下の口でチンポ咥えて腰を振るメ... 01:11
    K都 パンティ-エロイプ掲示板 01:10
    【プロフ動画】#巨乳 #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目な巨乳既婚セフレ。露出など... ID:159m951
    【タイムライン】こんばんは💕夜、コンビニに行った時のタンクトップ姿です。かな 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.