淫らな体験告白
1:近所に住む小学生の男の子と一緒にお風呂に入り…。
投稿者:
悪戯するショタコンおばさん
◆0FvaR5cLWg
よく読まれている体験談
2016/08/30 08:06:05(AS48XFHX)
しょうがく年ならもう射精する年頃だけど?
16/08/30 08:57
(PMt/wVNj)
素敵な話しですね
16/08/30 09:35
(EfFtNhZ8)
今日楽しみですね(^o^)お泊まりのプラン何か考えていたら教えて下さ槌い。
16/08/30 09:53
(xv3TwYaY)
男の子なら口硬いかなw?これが逆なら絶対女の子なら親に言いふらすだろう。そうなったら即手が後ろにまわるだろう。男の子の場合はちゃんと約束守るのかな?
16/08/30 09:58
(.6kgsNvF)
娘と3Pを!
16/08/30 10:15
(bGKT.1O5)
俺も小5でオナニー覚えたしね~
入れることそのときに覚えてたら友達のママとしてたかもね~
16/08/30 13:27
(sc2gEY4i)
投稿者:
悪戯するショコタンおばさん
◆0FvaR5cLWg
今日の報告です。報告っておかしいですね。
彼(男の子のことです)って意外と純情な子みたいでした。約束を守ってくれてました。
私は、そんな彼がとっても愛おしくなって、思わずギューッと抱きしめていました。
その瞬間、子宮の奥までがジーンと痺れてくるような、激しく妖しい感覚に襲われました。
抱きしめながら、わたしは彼のズボンの中のオチンチンを想像して、早くも、それにむしゃぶりつき、舐めて、吸って、それから自分のアレの中へ導き入れて・・と淫らな思いをめぐらせるとショーツがグッショリ、もうすっかりおかしくなってしまったのです。
彼のオチンチンは、まだたよりなげなところはあリますが、私の手の平に握りしめられて、どんどん硬直していくぱかりでした。
淫乱な人妻になりきった私が、夢中で扱くのにつれて、彼の興奮も極度に高まってきました。
自ら全裸になってベッドに横たわると、太腿をわぎといやらしく拡げて
「さあ、雄一クン、わたしのここ、舐めてくれる~」と言って、挑発したのです。
すると、彼は、自分も思いきったように全裸になると、夢中でわたしの股間に顔を押しっけてくるではありませんか。
「女のここ、舐めるの、初めて?」わたしが問いかけても、彼は、「初めて…」と返事をするのももどかしげに、夢中でそこを舐めずり始めました。彼の舌は、乱暴で、ぎこちなさはありましたが、彼に〝オマンコ″を舐められている…というあやしい意識だけでも、わたしを狂わせるのに充分でした。
「ああ、そこっ、もっと吸ってェ・・」
「そのビラビラ、噛んでみてっ・・」
彼に注文をつけますと、それに応えてくれる彼もしだいにうまくなってきて、私がなんにも言わないのに、クリトリスをまるで舌の先でえぐるように転がしてきました。
「あ、あ、ああ、いいわっ……」
私は、喘かずにはいられなりました。
快感がツンツンと突き上がってきます。
初めのうちの荒々しさや、ぎこちのなさがなくなり、よくなってくるばかりではありませんか。
「おばさんのオマンコ、おいしい~」
わざと卑猥な言葉を使ってそう嘆きかけてみると、彼は、「ううっ・・」と呻き、いっそう激しく吸引してくるばかりです。
彼にクンニされて、もう我憎のできなくなった私は、いきなり体を反転させると、こんどは彼のピンピンに張りつめたオチンチンをペチャペチャとしゃぶりだしていました。
「う、ううっ!」
彼が、大きな声で喘ぎました。
皮かむりの先端を唇でしごいていると、それだけですぐにでも爆発しそうでした。
猛りに猛り狂った彼のオチンチンは、わたしの口の中でピクンピクンの脈動しています。
その勢いにあおられて、私の舌の動きも早くなってしまいました。
「あ、ああっ、も、もう、ぼ、ぼく、だめだ、たまらないようっ!」
少年はひとこえ高く叫ぶと、とうとう、ねっとりとした精液をわたしの口の中で発射してきました。
「あ、あふ、あふ、うぐぐぐつ、うぐぐぐぐっ・・」
一瞬むせかえって、息がつまるほど苦しくなりましたが、ゴクン、ゴクンと、ほとばしってくる精液を喉の奥へ流しこみ、痺れるばかりの快感に酔い痴れながら、早くも私は、マンコにオチンチンが欲しくなりました。
16/08/31 01:32
(SzuXVE5d)
投稿者:
悪戯するショコタンおばさん
◆0FvaR5cLWg
彼にとっては、母親以外で初めて見た成熟した女性の身体だったのでしょう。
もう興味本位で私のオッパイやお尻、そしてアソコを弄りまわしました。私を愛撫する手はあきらかに小さく、上にのしかかる重さもいつもの半分くらいしかありません。肌の感触もすべすべして大人の男性とは明らかにちがう。
力の加減はメチャクチャでしたが、この異常なシチュエーションに私の身体も過剰なまでに反応しました。
大人の女を好きなようにできる状態に、彼はどんどん男の表情になっていき、私は恐怖すら感じる程でした。
私の身体にむしゃぶりつき、一気に挿入してくる彼。
興奮が高まり、2人ともあっという間に昇りつめてしまいました。
ハアハアと荒い息で余韻に浸っていた私でしたが、間髪入れずに彼が2回戦を挑んできました。
163センチメートルの身長がある私より、10センチ以上は明らかに小さく華奢な彼、包茎気味のオチンチンを私のアソコに挿入してきました。彼は凄い勢いで腰を動かしてきます。明らかに旦那より小さく細いオチンチンでしたがガムシャラで元気いっぱいの出し入れに、私はあっという間にイカされてしまいました。意識がとんで、あまり記憶がないのですが、少し後に彼もイッたようでした。
最近、彼は回数を重ねるにしたがい、持続力も長くなり、最後の方になると自信満々に私の身体を弄びます。
私の乱れる姿を見ながら満更ではない表情で照れくさそうに微笑みます。
彼はとてもセックスに興味があったらしく、自分の母親や私を思い浮かべながらオナニーにはげんでいたそうです。
私の事を考えてオナニーとかしているのかと思うと、少し興奮してしまうのです。
彼の夏休みは終わりですが、彼から迫られると強く断れない自分がいるのです。
16/08/31 07:59
(SzuXVE5d)
おはようございます、少年ですか?これからですね!ガンバッテ下さい。
16/09/03 09:16
(ReJSVVUl)
スレ主様へのレスではなく申し訳ありません。
10番さん、復帰をお待ちしています。
16/09/06 09:59
(e.Q7TjkX)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿