つづきです。
私は自転車にのった中国人を引き留め、胸下まで作業着のファスナーをゆっくり下ろしながら、「少しだけお話お付き合いしてくれませんか?」と言いました。
怪訝そうな顔、日本語がまだ分からないのでしょう。
後から聞きましたが、まだ来日して4ヶ月の子と8ヶ月が2人とのこと。
色々、彼らの辞書などを使ってエッチな流れになるように話をして、
私のアパートにこないか?とさそいました。
そうしたら、彼らの住む寮の方が近く、外出は基本的に出来ないらしく、そこへ行くことにしました。
彼らの寮は倉庫の2階を部屋に改装した8畳ぐらいのリビングと、寝室に2段ベッドが2つある部屋の2部屋で3人生活しているようでした。
私は、「服を脱いでもいいですか?中は裸です。」と聞きました。
彼らはどーぞどーぞみたいなゼスチャーをニヤニヤしながらしました。
私は震える手でズボンを下ろし、上着を脱ぎ、全てを晒しました。
「見ても良いの?」と1人子のが聞いてきたので、
「もちろんですよ。見てもさわっても、何をされても私はうれしいです。」
私は胸を自分で揉み、彼に近付き促しました。そして延びてきた手を胸にあて、彼の口にキスしました。
残りの二人はその様子をしばらく見るだけでしたが、やがて胸やアソコをさわり始め、私は快楽に身を委ねました。