ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:出張のおじさんとハメ撮り
投稿者: 桃奈 ◆yGkla/lHQk
ID:momona-momo
住んでる地方が違うから会うことはないと思っていました。
だからメールでえっちな写メを見せ合ったり、私のえっちな願望を言ったり
していました。
ナンネでメールくれたおじさんが出張で名古屋に来たのは少し前の平日のことです。
私の休みと重なり迷ったけどメールでお互いの裸を見せ合って私もおじさんの
太いおちんちんに興味があったので会いに行ってしまいました。
午前11時くらいにおじさんが泊まっているホテルに着きました。
名古屋の中心部のオフィス街です。11階のツインの部屋でした。
ドアをノックするとバスローブ姿のおじさんが開けてくれました。
部屋に入ってすぐ抱き締められました。「本当にいいの?」
おじさんに耳元で言われ「お願いします」と私は小さな声で言いました。
おじさんはカバンの中からビデオカメラを取り出し撮影を始めました。
入り口のドアの前でスカートを捲りました。ノーパンの私のアソコから
内ももまで濡れて糸を引いていることはわかっていました。
「初めて会うおじさんにノーパンでハメ撮りされに来てもう濡らしてるの?」と
少し意地悪く言われ私はうつむいていましたが、おじさんに言われるまま
ニットのセーターも捲りました。ノーブラのおっぱいは乳首が固くなって
立っていました。
服を脱ぎ全裸になるとおじさんのバスローブも脱がして露わになった
ボロンと垂れたおちんちんを口に入れました。ムクムクと固くなり口いっぱいになりました。
壁にある大きな鏡には裸でおじさんのおちんちんを咥えているところを撮影されている
私が写っていました。撮られてる、と思うと興奮してきて私は両手でおじさんの
お尻を抱きかかえるようにおじさんのおちんちんを根元まで口に入れました。
喉の奥に当たり吐き出しそうになっても何度も咥えました。
私のツバでベチョベチョになったおちんちんをおっぱいではさみました。
一緒にバスルームに入り狭い浴槽の中で体を密着して抱き合いながら
キスをして舌が絡み合ったままお互いの体中をボディソープで洗いました。
フェラして太く固くなったおちんちんを私が求めてトイレに座ったおじさんの上に
座るようにおちんちんを入れました。後ろからおっぱいを揉まれ下から
突き上げられる様子を正面から撮られていました。
バスルームから出て壁の鏡に手をつき後ろから突かれそれを撮られているところが
鏡に写って私は興奮していました。太いおちんちんに奥まで突かれ私は何度もいっていました。おじさんもいきそうと言い私は「出して、中にいっぱい」と
叫ぶように言っていました。おちんちんが奥まで入りけいれんするように
脈打っておじさんもいきました。おちんちんが抜かれて精子が垂れてくるところを撮られ終わりました。
一つのベッドに一緒に寝転んで裸で撮影したのを見ました。
恥ずかしい。そこに映っていたのは淫らな私でした。えっちな顔をして
物欲しそうにおじさんのおちんちんを咥えていました。
私の願望というか、ナンネでいろんな人の動画とか見て興奮してオナニーを
していました。私もしてみたい。男性とえっちしているところを見られる興奮、
それを自分で見る興奮、想像してドキドキしていました。
見ていたらアソコがムズムズしてきて濡れていました。おじさんの指が入ってきていました。
私も大きくなったおちんちんを触っていました。
見終わると次は、ベッドに裸で寝た私をおじさんがおもちゃでいかせるところを撮られました。
カーテンを開けて明るい部屋で窓の外にはオフィスビルが近くにあり
そこで働いている姿も見えました。窓際でフェラをして窓に手をつき後ろから
入れられました。外から見えていると思います。それも撮られていました。
恥ずかしい、と言いながらもおじさんの太いおちんちんを求め腰を振っていました。
ベッドに移ると寝転んだおじさんのおちんちんを咥えしゃぶると自分から
おじさんの上に乗りおちんちんを入れました。下から撮られました。
おっぱいが揺れるところも私の中に出入りする太いおちんちんも。
おじさんが上になり上から私の淫らな顔を撮られ私がおじさんを抱き締めるように
体を密着させるとキスを求め舌を絡め合いました。だらしなくヨダレを垂らし
私はおじさんに中に出されいきました。
それも撮られていたので、夜はそれを見ながらお酒を飲みえっちしました。
えっちして寝落ちして目が覚めたらおじさんの太いおちんちんを触っていて
またえっちして中出しされて。
遠くに住むおじさんとはもう会えないと思うと大胆になってしまい
何度も求めてしまいました。
翌朝チェックアウトしておじさんと別れて電車で帰りましたが、
ノーパンだったので太ももまで垂れてきていました。
おじさんの太いおちんちんでアソコが開いたままのような感じでした。
混み合う電車の中で私のえっちな匂いが周りに気付かれないか不安でした。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2019/12/30 23:27:43(9WlUlDHZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男装・女装体験談 17:34
    如何お過ごしですか?-男の娘・女装・ニュ... 17:32
    これから-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:28
    ↓脚フェチさん-関東/生見せカップル 17:27
    差がのおぎで今から深夜にかけて-九州・沖... 17:27
    僕はクズ-欲求願望告白 17:24
    初チャレンジ-関西・近畿/生見せカップル 17:22
    生見せカップルさんへ-関東/生見せカップル 17:18
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    抱きたい人はおいで-露出画像掲示板 - ... 17:13
    男なんて会いたいんじゃなくてヤリたいんで... 17:12
    男性に質問-男性への質問 17:11
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    サ替えのネカフェにて-東海/生見せカップル 16:39
    予個派間15時~ 投稿者:しんじ-関東/... 16:38
    そろそろパンストはこうかな^_^-パンス... 16:35
    目の前で男性がオナニー-女の子のオナニー... 16:33
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:31
    たいとる??-露出画像掲示板 - 画像見... 16:30
    今晩新潟-北陸・甲信越/生見せカップル 16:26
    パンツ置いて来ました-下着を置く女/北海道 16:20
    【プロフ動画】乳を放り出したまま寝ている妻の姿#巨乳#ぽっちゃり#寝取られ# ID:yoifufu
    【タイムライン】あーおちんぽほしい 投稿者:夏ウララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.