ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:可愛かった元カノとのハメ撮り
投稿者: 暇人 ◆ZU3q1ktJ9M
今から14~15年前、大学3~4年の2年間、半同棲状態で過ごした同じ大学で同学年だった美奈という元カノがいます。
先日、兄貴夫婦が実家に入ることになり、私が昔使っていた部屋を甥っ子に明け渡すために片付けに行ったら、美奈とハメ撮りをしたデータが保存されているDVDが出てきました。
妻には見られたくないので、PCでこっそり再生してみました。

秋田出身の美奈は白い肌の童顔美人で、1~2年生の時に付き合っていた2年先輩に処女を捧げましたが、先輩の卒業で私と付き合うことになったのです。
「先輩とはどんなエッチしてたの?」
「え~~・・・高校時代のセーラー服着てコスプレとか・・・」
美奈を拝み倒して、大学3年の夏の安全日にセーラー服ハメ撮りをしたのです。

美奈は21歳とは思えぬ童顔で、セミロングの黒髪と一重瞼、白い肌、日本の伝統的なお嬢さんといった感じですが、セーラー服を着るとどこか昭和のアイドルみたいです。
冬の紺のセーラー服より、夏の白いセーラー服の方が美奈の清楚な感じを引き立たせました。
学年に一人はいそうな、地味目の美少女という感じです。

セーラー服美少女のフェラから始まりましたが、いやあ、リアル女子高生ですね。
最初はセーラー服を着たまま、スカートをまくり上げてのセックス、乳房を見せないで結合部は丸見えって、高校生らしくてとっても萌えました。
それを見て、高校時代、どうしてあんなに彼女のセーラー服を脱がしたかったのか、着たままの方が萌えるじゃないかと、高校時代に初体験同士だった彼女を思い出していました。
次は、セーラー服の前を肌蹴て、乳房を出してセックス、白いセーラー服は襟が紺色で、そこに白い線が2本、その組み合わせがとても清楚なのに、赤いスカーフの下に肌蹴て見える乳房が、私の腰の動きに合わせて揺れるのです。
最後は、スカートを脱いで騎乗位、一重瞼の清楚な色白女子高生が、上半身夏のセーラー服姿で私に跨り、腰を突き出して結合部を丸見えにして、黒髪をはためかせてセックスして、そのまま中出しされるのです。
腰を浮かせると、中出し精液がヒクつく穴からトロリと流れ出し、糸を引きながら内股を伝います。
清楚なセーラー服少女と精液に濡れた股間・・・我ながら凄い映像を取ったものだと思いました。

時間にして40分の動画でしたが、自分がこんなに可愛い女の子と付き合っていたんだと改めて美奈との恋愛を懐かしく思い出しました。
その後もセーラー服コスプレセックスはしましたが、ハメ撮りはこの1回だけでした。
卒業でお互い地元就職だったので別れてしまいましたが、あのまま付き合っていたら、きっと私と美奈は結婚したと思います。
それだけに、別れる時はかなり泣きましたね。

全ての荷物を実家に送った後、ステーションホテルにツインの部屋を取って、夜通しお別れのセックスをしました。
深夜2時頃、4度目の射精に挑もうとした私でしたが、もう、勃起することなく、悔し泣きしていました。
美奈は、
「もう十分だよ。3回も出してくれたし。ね、もう寝ようよ。朝になったらきっと回復するから、朝、最後のエッチしてサヨナラしよ。」
美奈に言われて、抱き合って寝ました。
翌朝、朝起ちしたところに皆が跨ってきて、髪を振り乱してセックスしました。
騎乗位からバック、そして正常位で最後の精液を美奈に振りかけました。

東京駅で、秋田行き「こまち」に乗る美奈を東北新幹線の改札で見送りました。
「さようなら。元気でね。バイバイ・・・」
「じゃあな。さよなら・・・」
私も美奈も、涙を流しながら別れました。

あれから14年、美奈は元気でいるでしょうか。
幸せな結婚をしてるでしょうか。
可愛いお嫁さんになっているでしょうか。
美奈に、もう一度会ってみたいと思うこの頃です。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2019/10/16 19:19:16(ZG3y8jhy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    手コキ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:32
    異常に多い射精量-射精のこだわり 23:30
    夏休み-露出実行報告 23:29
    メイクまた上達しました!-男の娘・女装・... 23:25
    大田区公園 0時過ぎから-関東/生見せカ... 23:25
    彼女とレズプレイしてくれる方-中国/生見... 23:19
    (無題)-エロイプ掲示板 23:19
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    愛方募集中-寝取られ掲示板/関東 23:16
    28日夜-露出目撃報告 23:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    がに股好き | 今日のオナネタ-ナンネッ... 23:09
    おもちゃで、、、- 女の子のオナニー報告 23:07
    罵倒-公開調教室 23:06
    罵倒-公開調教室 23:06
    いつもの寝姿-エロイプ掲示板 23:05
    10月30水曜日17:30名駅 単独数名... 23:04
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    舌出し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:56
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:52
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:52
    彼女と絡んでくれる女性募集-北陸・甲信越... 22:50
    裏アカはじめました!-オナニー実況 22:47
    今から笛吹の健康ランドのホテルの個室にて... 22:45
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 22:41
    相互鑑賞 くまもん市内で-九州・沖縄/生... 22:40
    (無題)-東海/生見せカップル 22:40
    今から中洲ラブホ寝取り-九州・沖縄/生見... 22:38
    同級生セフレと変態行為-アナルセックス大好き 22:38
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ちょっとぴちぴちかも #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:えりか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.