ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: みずゑ ◆/BsDIYG7mc
今から、だいぶ昔のことをお話します。私が、小学校5年生の時に受けた、叔母との経験です。その当時叔母は、田中美佐子似の綺麗な人で子供ながら、綺麗な人だと思っていました。その当時、確か25歳くらいだったと思います。

画像

  ただ、小学校5年生というと、特に異性に対する気持ちなどはなく、単に叔母と甥の関係でしかありませんでした。母親とは小6まで結局風呂に入っていましたので、小5の時点では、叔母とお風呂に入るのは、抵抗はありませんでした。
   むしろ、母親と妹と体がどのように違うのか、非常に興味を持っていたのを覚えています。叔母と一緒にお風呂に入ったのは、家族で親戚の家に遊びに行ったことがきっかけです。なぜかその時に叔母が、母親に「あきちゃんをお風呂に入れてあげるよ」と言って、母親も「助かるからお願い」というやり取りがきっかけでした。
 
  先にお風呂に入っていると、何も隠さない叔母が入ってきました。その時に、母親と同じくあそこに毛が生えていたので、(大人は同じなんだなー)と妙に感心してしまいました。その後、叔母が「体を洗ってあげるよ」と言ってくれたので、お願いしました。
  しばらくすると叔母が、「あきちゃんのちんちん見せて」と言いました。そして、「あきちゃんはまだ子供だね」、と言いました。「どうして?」と聞くと、「皮かむりだから」と言われました。そしたら、叔母さんが、「みんなに内緒にしてくれたら、叔母さんが大人にしてあげる」と言い、私はお願いしました。
  叔母がゆっくりと皮を剥いていきながら、「痛いかもしれないけど我慢してね」と言いました。確かに、かなり痛かったような気がします。先っぽが出てきましたが、まだ表面が赤っぽく、白い汚れがかなり付いていました。それを石鹸水で叔母が手で洗い流そうとしたとき、激痛が走り「痛い!」と言ってしまいました。

  「ごめん、ごめん」と言いながら、お湯をかけて石鹸水だけ落としました。お湯をかけられるだけでも、腰を引いてしまうぐらいの刺激でしたが、その後「仕方ないなー」といいながら、突然ちんちんを咥えられ、舌で汚れをなめ落とされました。
  ホントびっくりして、その時は叔母が怖い感じがしましたが、大人になる為だと自分に言い聞かせ、我慢しました。その時は、気持ちがいいとかはまったくなく、ただ少し痛だけでした。しばらくその状態が続きましたが、舐めながら叔母が「すぐには大人になれないね」と言い、「なるべく毎日家に来て」と言われました。
  叔母はその当時花嫁修業中で、家に毎日いるとのことでした。ちょっと怖いけど、「いいよ」と言いました。その日は、お風呂から出て家族で親戚の家でみんなでご飯を食べて家に帰りました。次の日から、私は叔母の家に学校帰りに立ち寄りました。
 
  叔母の部屋はちょうど離れになっていて、誰が来ているかは、他の親戚の家の人には判らない状態でした。まして、商店を経営していたこともあって、みんなお店に出て行っているので、昼間は叔母1人でした。
  叔母に会うと、早速「始めようか」といわれ、全部服を脱ぐようにいわれましたが、私が、ちょっと「お風呂でもないところで裸になるのは恥ずかしい」と言うと、「しょうがないね~お姉ちゃんも裸になれば恥ずかしくない?」と叔母は笑いました。
  私が「どっちでもいい」と言うと、「まったく」といいながら、少し怒った様子で、扉に鍵を掛けに行きました。その後、服を脱ぎ始め全裸になり、すでに裸の私の前に座ると、昨日と同じようにちんちんの皮を剥き、なぜかウチワで仰ぎ始めました。
 
  「何するの?」と聞くと、「表面が少し湿っているから」と言いながら、仰向けになるように指示されました。不思議に思っていると、仰ぐのをやめた叔母が、しめったガーゼを持ってきました。そして、ちんちんの表面を軽く撫でました。
  その時は痛いような気持ちがいいような感覚で、不思議な感じでした。しばらくそれを続けられた時に、叔母に「ちんちんが大きくなってきたね」と言われ、勃起状態になっていることに気が付きました。それに気が付くと私は、やっぱりやめようよ、と言ってしまいました。
  そしたら、「これこそが大人になる為だから」と叔母はいい、撲はそうなんだと思いながら、少しの痛みと、気持ちよさの中で我慢してました。しばらくして叔母は、「今日は終わりにしましょう」と言い、服を着始め、「また明日も来なよ」といわれました。

  しばらくそんな感じで学校帰りに1時間ぐらい、叔母のところに寄っていました。2週間ぐらいだと思いますが、叔母がちんちんを手で触ってきた時がありました。その時は痛みがほとんどなくなったような感じでした。「そろそろかな?」と叔母が言いました。「今まではガーゼだったけど、今度は手でするからね」と言いながら、裸の仰向けの私に言ってきました。
  叔母もいつも裸でしたが、叔母の股間が毛に隠れ、妹のように割れ目が確認できませんでした。早速手で触られ始め、気持ちよさが先行し、早くも勃起状態になると、叔母が早くこすり始めまた。私は、初めての感覚にびっくりして、「お姉ちゃんやめて、変な感じ」といいましたが、「それでいいのよ」といいながら、叔母は手を動かしていました。
  その後、言葉にならない声が自然と出てきて、叔母に口を手でふさがれました。そしたら、なんだか空中に浮いていく感じがしたと思ったら、体が急にピーント伸びてすごい快感が襲ってきました。精通はしていない時なので射精感はなく、ただ気持ちいいだけで体がぴくぴくしました。
 
  叔母は、「どうしたの? イッた?」と聞きましたが、言葉の意味が解らず、「解らない」と答えました。そうすると叔母は、再度激しく上下にこすり始め、また快感に体を反応させていました。叔母は手を止め、「解った、子供だから出ないんだ」といいました。
  すると僕のちんちんを手につかんだままで、毛の生えている叔母の股間にあてがい、ぬるっとした感覚で、叔母のあそこに入りました。ふ~とため息混じりに「合格だね」と言われ、何の事か解らないけど、とにかくちんちんが温かくなんとも言えない気持ちよさでした。
  叔母は騎乗位で腰を動かし始めました。すごく気持ちよくなり、またすごい快感に教われましたが、叔母は上で腰を振りながらすこし「あん、あん」と言っていたような気がしました。ただ、手でこするのとは違いなかなかやめてくれずに怖くなり、死ぬかもしれないと思いながら、快感で声が出ずに、何とか首を横に振り止めて欲しいことを訴えました。

  でも「まだまだ、私を気持ちよくさせて」と言ったのを鮮明に覚えています。その後は気絶したのか、気が付いた時には、叔母は服を着て、お茶を飲んでいました。僕もいつの間にか服を着せられていました。「気持ちよかったでしょう? でもまだまだ子供だね。大人は途中で眠らずに我慢するんだよ」と言われました。
  「でもつらかった?」と聞かれた時に涙が出てきました。本当にびっくりで、あの時の叔母が怖かったのです。そのまま走って家に帰ってしまいましたが、寝る時に初めてオナニーをしてしまいました。やはり快感が忘れられずにいたようです。
  それから1週間経ち、私は叔母の家の玄関の前に立ちました。やはり快感が忘れられずにいました。叔母は快く迎えてくれましたが、普通に話をしてお茶を飲むだけでした。僕は勇気をだして「またしたい」と言いました。「なにが?」と叔母は意地悪そうな顔で笑いながら言うと、鍵を閉ました。

  「私の言うことを聞いてくれたらね」と言われ、「何でも言うことを聞く」と撲が言うと、叔母はパンティーを脱ぎ、スカートをたくし上げ、「お姉ちゃんのここ、いっぱい舐めてくれたらしてあげる」と言いました。僕は、正直おしっこやうんちの出るところで、まして毛が生えていてイヤでしたが、あの快感が忘れられずにOKしました。
  すると叔母は足を広げ、両手であそこを広げて見せてくれました。僕は、初めて見る女性のあそこを見てびっくりしました。妹のような割れ目はあるけど、割れ目を広げると、あんなに真っ赤でなんだか気持ち悪いと思いました。「さあ、早く」と言われ気が進みませんでしたが、おそるおそる顔を近づけると、頭を手で股間に押し付けられ、毛が鼻や口に入り、なんだ変な臭いに我慢できずに、「やめて!」と叫んでしまいました。
  そしたら、叔母は少し怒り気味に「ひどいね~」と言い、「でも望んだのはあきだからね」と言い、僕の体にのしかかってきました。そして、69状態になりました。叔母は、ちんちんを咥え、とても気持ちよかったのですが、毛むくじゃらのあそこを顔に押し付け、「早く舐めて!」と言われたのには困りました。
 
  結局舐めれずにいると、「もう、いい」と言い、一応勃起しているちんちんを無理やりあそこに入れ、腰を激しく振って来ました。また、あの快感です。すごすぎて苦しいけど、待ちわびた快感です。結局僕は、また失神したようで、ほとんど覚えていなかったです。
  気が付くと、叔母は、すでに着替えており「もう来なくていいからね」と言われ。帰りました。叔母とはその後正月などで年に数回会いますが、当然今も誰にも話していません。
  もう大人になったから、叔母を満足させてあげられると思いますが、どうしても毛深いあそこは苦手になり、今付き合う女性は、全員パイパンにさせてもらっています。この経験を話すと、みんな同情してくれ、毛を剃ってくれます。


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2019/10/16 13:20:46(E.6ylkpy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    愛方募集中-寝取られ掲示板/関東 23:16
    28日夜-露出目撃報告 23:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    おもちゃで、、、- 女の子のオナニー報告 23:07
    罵倒-公開調教室 23:06
    罵倒-公開調教室 23:06
    いつもの寝姿-エロイプ掲示板 23:05
    10月30水曜日17:30名駅 単独数名... 23:04
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    (無題)-エロイプ掲示板 23:02
    舌出し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:56
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:52
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:52
    彼女と絡んでくれる女性募集-北陸・甲信越... 22:50
    裏アカはじめました!-オナニー実況 22:47
    今から笛吹の健康ランドのホテルの個室にて... 22:45
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 22:41
    相互鑑賞 くまもん市内で-九州・沖縄/生... 22:40
    (無題)-東海/生見せカップル 22:40
    今から中洲ラブホ寝取り-九州・沖縄/生見... 22:38
    同級生セフレと変態行為-アナルセックス大好き 22:38
    26日に単独さん募集します-関東/生見せ... 22:36
    服岡西区ホテル-九州・沖縄/生見せカップル 22:31
    見て…///-露出画像掲示板 - 画像見... 22:27
    Wフェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:25
    25日夜 酒江のホテルで飲み-東海/生見... 22:24
    興奮してくれたらいいなあ、-露出画像掲示... 22:22
    相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカップル 22:20
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ちょっとぴちぴちかも #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:えりか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.