ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:退院までは…
投稿者: れい
入院して、欲求不満になるのは以前に体験していたので、今回はお気に入りのおもちゃを持参して入院。
音が気になって眠れないタイプなので、個室を希望。空いていたのはシャワー室付きの個室のみだったので、少し高いけどその部屋にしてもらいました。
角部屋ですが隣の部屋は6人部屋。ナースステーションの周辺は体調の変化が多い御年寄で、私の部屋の辺りは基本的に静かに過ごせて気に入っていました。
あまり巡回も来ないので、夜中まで個室なのをいいことにオナ二ーをしていました。
聞かれたらどうしようとは思っていましたが、本当に聞かれていたとは思いませんでした。

消灯は21時。すぐには眠れないので、横になって動画を見たりテレビを見たりした後でオナ二ーをしてから眠るのがいつもの流れでした。
その日も最初の巡回が来たのでしばらく来ないのは分かっていたので、おもちゃを使ってしていました。

気持ちいいことに集中していて、誰かが入って来たことも気づきませんでした。
足を開いてディルドを使っている手を掴まれて、びっくりして振り返ると、4人の男の人がいました。慌てて隠そうとしたら、ナースコールのコードでベッドの上の部分に括り付けられました。ディルドを挿したままの下を隠す為に閉じた足はベッドの両側に移動した2人に太ももを押さえられて足を大きく開かれました。

胸の辺りに膝立ちになった男の人が咥えて?とおちんぽを唇に擦り付けてきました。少し口を開いて舌を伸ばして舐めるとぐっと腰を進められて、口に頬張りました。足を押さえられてる男の人達に乳首をいじられて、残りの1人はディルドをグチグチと動かしながら、毎日してたでしょ?聞いてたよ?と言ってきました。

ずるっとディルドを抜かれて、とろとろになったおまんこにヌルっとした柔らかいものが入ってきて、ジュルジュルと音を立てて吸われました。気持ち良くて声を出したくても、咥えていてくぐもった声しか出ません。
しばらく舐められて、びちゃびちゃにされたあとは、ズブズブと中に入れられました。ディルドやバイブとは違う独特の硬さのおちんぽを、知らない人に入れられてると思っただけで無意識に締め付けてしまいました。

パンパンと肌がぶつかる音にまざって、ぐちゅぐちゅという粘った音が部屋に響いていました。
ベッドもギシギシ鳴って外に聞こえてるかもと思う程でした。

そこからはほとんど休み無しに輪姦されました。
嫌、嫌。と言いながらも、気持ち良くて、望んでいた事をされている自分に興奮していて、本当の意味での抵抗はしませんでした。
中出しされたら、すぐに次のおちんぽを入れられて揺すられながら、イった人のおちんぽをしゃぶって綺麗にして、空いてる手で扱いて。
何度も出されてぐったりした頃に、プラグ状のディルドを突っ込まれてフラフラの体を支えられながら、部屋のシャワー室に連れていかれました。ちらりと時計を見て巡回時間が近いという理由に気付いて納得しました。
鍵をかけてシャワーを出しながら4人の真ん中に座らせられて、おちんぽを顔に擦り付けられました。目の前のおちんぽをしゃぶりながら時々残りの3本を舐めていると、巡回の看護師が入って来た音がして、立たされてディルドを抜くと、ザーメンと愛液でドロドロにされたおまんこに一気に入れられました。シャワー室の扉をノックされて返事をすると、大丈夫ですか?と声をかけられました。大丈夫です。といつも通りに答えると、中に入ったおちんぽを抜かれて、別の人がズブっと奥まで入れてきました。看護師が立ち去るまで、ほんの少しの間だったのに、とても長く感じました。
そのあとは支えられながら片足を上げた体勢で中に出されました。

最後には、マングリ返しにされて愛液とザーメンでドロドロになったおまんこに4人の人差し指を入れられてぐちゅぐちゅに掻き混ぜられてから掻き出されました。
30代~50代の人だと思いますが、どの方も硬くて太くて素敵でした。今日からは6人にされます。
ピルを持っていて良かったです。ほんとに。

画像も動画も撮られてるし、言葉攻めも上手で気持ちいいのが癖になりそうなので、退院までは…してたいかなぁ。
退院後も定期的に会ってしようね?とは言われてるけど、どーなるかな?

複数人とするのは久しぶりだったけど、普段と違う状況だからこその背徳感が気持ちよかったです。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2019/10/22 23:08:41(hs0oFEev)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    愛方募集中-寝取られ掲示板/関東 23:16
    28日夜-露出目撃報告 23:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    おもちゃで、、、- 女の子のオナニー報告 23:07
    罵倒-公開調教室 23:06
    罵倒-公開調教室 23:06
    いつもの寝姿-エロイプ掲示板 23:05
    10月30水曜日17:30名駅 単独数名... 23:04
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    (無題)-エロイプ掲示板 23:02
    舌出し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:56
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:52
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:52
    彼女と絡んでくれる女性募集-北陸・甲信越... 22:50
    裏アカはじめました!-オナニー実況 22:47
    今から笛吹の健康ランドのホテルの個室にて... 22:45
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 22:41
    相互鑑賞 くまもん市内で-九州・沖縄/生... 22:40
    (無題)-東海/生見せカップル 22:40
    今から中洲ラブホ寝取り-九州・沖縄/生見... 22:38
    同級生セフレと変態行為-アナルセックス大好き 22:38
    26日に単独さん募集します-関東/生見せ... 22:36
    服岡西区ホテル-九州・沖縄/生見せカップル 22:31
    見て…///-露出画像掲示板 - 画像見... 22:27
    Wフェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:25
    25日夜 酒江のホテルで飲み-東海/生見... 22:24
    興奮してくれたらいいなあ、-露出画像掲示... 22:22
    相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカップル 22:20
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ちょっとぴちぴちかも #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:えりか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.