ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:成人映画館で知らないおじさま達と
投稿者: 九埜
地方に住む20才の大学三年生です。(あんまり実感無いですが地元だとお嬢様大学なんて呼ばれている所に学籍を置いています。)
昔から性欲(特に男の人にされるがままにされたい被虐願望)が強くて、高校生の時から地元の怖いお兄さん達や痴漢のおじさま達に遊んでもらっていました。

そんな私ですがつい先日都会に出る機会があり、前々から気になっていた成人映画館に足を踏み入れました。(当然ただ映画を見るだけではなくめちゃくちゃにされるのを期待して。)
その時の服装は淡い青色の薄手のジャケットと白色のブラウスにデニム生地の膝丈程のスカート、フリルが少しあしらってある水色の可愛いブラジャーとセットのTバックのパンティー(履いたまま出来るように前側に穴が空いてる)でした。
予め調べていたとはいえ映画館を見つけるのに少し手間取りましたが朝九時過ぎに入館しチケットを購入、受付のおじさまには特に何も言われず(じっくりねっとりと視姦はされましたが)そのまま上映中のスクリーン内へ。

入るや否やそういった場特有の濃い匂いといくつかの視線を感じもう私のあそこは濡れ始めました。適当に空いている席に座りジャケットを脱いで映画を見ていると徐々に近くの席に人が集まりだしいつの間にか囲まれていました。隣や後ろから手が伸びてきて太ももや肩を触ってきました。そのまま無抵抗のままでいるとこいつはこういうことをされに来てると判断されたのか遠慮なくブラウスやスカートの中に手を入れられたりオナニーに励んでいた人から精液をかけられたりしました。
ブラウスはボタンを全てはずされ、ブラジャーは没収、スカートも捲り上げられパンティーだけはそのままで精液まみれの胸や精液こそかけられていないものの私の体液でぐちゃぐちゃなあそこを責められていると隣のおじさまが私の右手を引っ張り大きくなったモノを握らせました。おじさまの意図を理解した私は手で扱いてさしあげると左からも手を引っ張られ両手でそれぞれ知らないおじさまの怒張を処理させていただくことに。
そのまま交代で三人ほど手でお相手させていただいたところで(私も何回かイかされました)ようやく「お嬢ちゃん、入れていいか?」と聞いてくるおじさまが現れました。「どうぞご自由に」と答えるとおじさまがゴムをしようとしていたので「せっかくの機会なのに勿体無い、生でたっぷり注いでください」とお願いするとおじさまは「そうか、頼まれちゃあしょうがない。おいお前ら!このお嬢ちゃんは中に注いでほしいってよ!」と周りに宣伝。そのまま私に覆い被さるように挿入してきました、知らない土地で知らないおじさまとセックスを、しかも特殊な場所とはいえ映画館でしているという興奮で私はその瞬間に絶頂、おじさまのをギューギューと締め付けてしまいました。もちろんおじさまにはバレて「おいおい、挿入されただけでイっちゃうなんてお嬢ちゃんどれだけ淫乱なんだ?」と言葉責めまでされてしまう始末。おじさまは絶頂してる私をものともせず入り口から一番奥まで削り取るように腰を叩きつけてきました、力強いピストンに抵抗することが出来ることもなく私はただ喘がされ続け、最後はおじさまがねっとりとディープキスをしながらあそこから抜けるギリギリまで腰を引き今までで一番勢いをつけ私の奥の奥に反り返った肉棒を叩きつけ押し込みながら射精をしました。私は完全に快楽に呑まれていましたがおじさまが私のあそこから抜いたモノを私の顔の前に差し出してきたのでお掃除フェラをさせていただくと「えらいえらい、よう躾られたお嬢ちゃんだ、次は誰が使う?」とおじさまが周囲に尋ねました。(薄々気づいてはいましたけれどこのおじさまがここの客を束ねていらっしゃる方のようで)
そうすると別のおじさまとお兄さんが挙手してきたので私は「後ろも使えますからお二人まとめてお相手させてください」と申し出るとお二人が一言二言話し合ってお兄さんが前、おじさまが後ろを使うことに。誰かが持ってきたローションをお尻に塗り込まれすぐ使えるように綺麗にしてあることを確認されると服を脱がされ二人に挟まれるように立ち、そのまま抱え上げられ立ったまま二穴挿入されました。やけに息のあった二人に交互に前後から奥を刺激され周囲からは支えるためと言いながら胸を揉まれ太ももに精液をすりつけられ口の中も舌で舐め上げられて何回も何回もイカされました。そして二人に少し高く持ち上げられたかと思うと上から押さえつけられ前と後ろ両方の奥の方に精液を注がれました。
それからおじさま同様にお二人にお掃除フェラをしてさしあげた所までははっきりと覚えているのですけどこの後はやや記憶が曖昧です。
端の方の通路に誰かが用意したシートを敷いて寝バックや騎乗位をしたり座席で対面座位や背面座位、またシートの上で四つん這いにさせられ手を引っ張られながらの獣のようなプレイ(確か口に無理やり別のおじさまのを咥えさせられながら)、扉の横の壁に私を押し付けるようにしての立ちバック、がに股でしゃがみ床に固定したディルドでオナニーしつつ両手で一人ずつ扱きながらのフェラ(頭を捕まれて喉奥まで入れられたのでイラマチオ?)等々色々な事をしました。(何回か気絶するまで絶頂させられたりも)
出る頃にはすっかり暗くなっており服も全身もべとべとになっていたので周りに見られながら小走りで裏の駐車場に向かいました。車の中で着替えているとリーダーのおじさまに窓を叩かれ連絡先を書いた紙を渡されました。(それからおじさまとはかなり頻繁にお話しています。もちろん電話越しにオナニーしたりエッチな写真を見てもらったりも)

これで私の体験談はおしまいです、少しでも多くの方に見てもらって参考にしていただいたりオカズにしていただければ幸いです。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2019/07/03 18:39:59(6dwddmW0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お仕事休憩中-変態告白 12:58
    中学生用の純白ショーツパンツ-男の娘・女... 12:49
    中央線沿線ネカフェ-関東/生見せ女 12:46
    なう-寝取られ動画 12:46
    お酒を嗜む妻-寝取られ体験談 12:42
    明日26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 12:42
    なう-関西・近畿/生見せカップル 12:35
    Tバックギャルの口まんこ堪能-寝取られ動画 12:32
    遊山ドライブ-九州・沖縄/生見せカップル 12:27
    本日アルファ-関東/生見せカップル 12:25
    29日午後から佳奈沢-寝取られ掲示板/北... 12:23
    邦立不忠インター近辺で窓店-関東/生見せ... 12:23
    ちかんされたい-欲求願望告白 12:19
    凌辱️⭕️姦調教-関東/生見せカップル 12:19
    10月12日菜賀先複数プレイ-九州・沖縄... 12:10
    よかったらみて50歳なのでおてやわらかに... 12:09
    思い切り股を開いてごらん-露出画像掲示板... 12:07
    妻をエッチな秘書として雇って頂ける方-寝... 12:06
    あの頃のように…-欲求願望告白 12:04
    チャットで-変態告白 12:01
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 11:55
    本日20時頃から 吹く吸う HKT-九州... 11:54
    今夜墓田18時〜NTR.3Pなど-九州・... 11:49
    痴漢電車…No.28〜30End-露出動... 11:47
    本日、明日 釜田-関東/生見せカップル 11:38
    本日これから厚着インター近く-関東/生見... 11:36
    10/2㈬日中 NPNB 伊庭 地区西 ... 11:35
    くまモン女性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:29
    25日(金)夜-関東/生見せカップル 11:26
    日本橋ヒラリーズに集合!!-寝取られ掲示... 11:20
    【プロフ動画】#お尻 イタズラ ID:1977kkk
    【タイムライン】#おっぱい 痒くて引っ掻いてしまった… 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.