ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:プールの奥さん
投稿者: カズ
子供と2人でプールに行った。

田舎だが、どこかの議員が大層なスポーツセンターを建ててしまい、休日はプール教室とプールに遊びにくる子供たちがいくらかいるだけだった。

だからよく子供を連れて涼みにくる。

この日も子供と行ったが周りは子供たちと、その付き添いの爺ちゃん婆ちゃんくらいだった。

昼前に遊べはちょうど腹が減っていいだろうと思っていたところ、子供連れの母親が入ってきた。

しかしやはり田舎か…
水着がビキニや競泳水着なんかじゃなく、女性用の半袖短パンみたいな水着で入ってきた。
日も差し込まないのに日焼け対策か!
色気も何もあったもんじゃない。
年齢は30後半くらいのちょっと年上か?って程度。

しかも昼前と会う事もありさっきまでいた子供や老人がほとんどいなくなり、子供用の浅いプールには俺とその母親の2組になって気まずい感じだった。

まぁしかし、こちらが遠慮することでもないと思ったので子供と遊んでいた。

するとなんだろう?

割と広めのプールなのに、母親と子供の距離がジワジワと迫ってくる。
子供があっちこっちへ動くからたまたま近くになっているだけなのか。
俺はプールの一角でほぼ動かず遊んでいる。

やはり、ほぼ反対側にいた母子は近づいてきてプールの真ん中より俺たち側にいる。

気になりながらも遊んでいると

「元気なお子さんですね!良かったらウチの子も一緒に遊んでいいですか?あまりお友達がいないもので…」

母親が話しかけてきた。

断る理由もなく、俺の子供に仲良く遊ぶよう伝えてた。

そして子供たちがボールを投げたり鬼ごっこをしている間に親同士の雑談になった。

こういうのは苦手だった。

「この辺りは若い世帯が少ないですから子供が暇を持て余してしまって大変ですよね」
とかホントママ友か!と思うようなつまらない会話をしていると、

「高齢者の方も多いから久しぶりにたくましく男性を見ましたよ」

俺の事を言い出した。

俺は残念ながらデブではないが、贅肉が腹回りにつき始めただらしのない体型だ。さらに言うとイケメンでもない。

明らかにお世辞だ。

「いやいや、冗談を(笑)運動不足と油物でこの通りですよ。何とかしないとと思ってるんですけどね」

まぁこう答える事になる。

「そんなこと!それくらいがいいんですよ。私もそうだから(笑)出産後にお腹のお肉がなかなか落ちなくて。」

そうは言われてもピチッとしたTシャツ姿だからボディラインはわかるものの腹が出ているかはよくわからなかった。

「そうですかー?変な意味じゃないですけど、身体のラインしっかりされてるじゃないですか。」

他意はなく素直に伝えた。


「え~実物を見てないからそう言えるんですよ(笑)脱いだらタル~ンのプルル~ンです!どれだけ酷いか見てほしいくらい!」

「ハハハッ!見せていただけるんなら見てみたいです(笑)」

こんなバカみたいなやり取りになった。

すると、その会話の後、続けて雑談をしてはいたがその母親はたまに施設内を見回したり、プールの監視員の事務所などをキョロキョロして落ち着かなくなった。

そして
「あの、実際どんなか見てみません?人もいなくなったので子供同士で遊んでもらって、監視員もいますから。」

何のことやら訳の分からない事を言い出した。

「え?見るって?何のことでしたっけ?」

「だからさっきのお腹とかの事です。見てもらいたいんです。ちょっと人の意見とか気になっちゃって。」

「いやでも流石に難しいでしょう!?人の目とかあるし、子供も少し心配だし、そもそもどこで?」

「男子更衣室に行ってもいいですよ。この時間なら誰も来ないでしょうし、身障者用トイレなら…」

「でも俺なんかがお母さんのお腹とか見るっておかしな話…勘違いしちゃうじゃないっすか。」

内心はガッツポーズだったけど、ここは当然良識ある大人は断る。
でもこの母親は違った。

「いいんです!ホント気にしないで下さい。もしイヤじゃないなら…」

そういうと、Tシャツみたいな水着のジッパーを胸元まで開けた。

(え?これは誘われているのか?いやまさか、こんな初対面のオッサンに?でもマジならラッキーだな。乗ってみるか)

「わ、わかりました!イヤじゃないので見させていただきます。ちょっと子供達に言っておきましょう。

それぞれの子供に少しトイレに行くから危ない事をせず遊んておくように言った。


そして監視員が見ていない隙に母親が男子更衣室に入ってきてそそくさと身障者用トイレに駆け込んだ。

入ってすぐ母親は水着のジッパーを全て下げ、上半身を露わにした。
(やっぱりこの母親は誘ってたのか。よくわからんがなるようになれ!)
「いやそんなにお肉は付いてないですよ。全然セクシーですね!」

しかし、母親はすでにスイッチが入っていた。
「いえ、もうお肉とかじゃなくお父さんの下半身が気になると言うか…見てみたいなぁって。私ダメなんです!プールに入ると敏感になっちゃって…乳首とかすごく勃つんです。それでムラムラきちゃう所に年齢の近そうなお父さんがいたので…うずいちゃって…私シンママだから男性のモノがご無沙汰でして…ここ失礼します。」

そう説明しながら俺の海パンをずり下ろし扱き始めた。
俺もプールに入ると敏感になるのですぐ大きくなった。
身体を密着させてきたので母親の身体を触る。
胸は正直小さい。その分乳首が大きく見えビンビンに勃っていた。
そっと摘むと
「ヒャン!」
と声をあげた。

そして母親の頭が下がっていき、俺のペニスをパクッといった。

敏感になっていたせいで3分もしない内に母親の口内に発射した。

すぐさまゴクッと飲み干すとまた立ち上がり扱き始めた。

ものの数秒で復活した俺もペニスを確認すると母親は短パンみたいな水着を下ろし片膝を持ち上げ、アソコに導く。
壁に押しやりいきなりのリズミカルなピストンをした。

子供達を待たせているのだから時間はかけられない。

「ンフッー!ンフッー!ンッ!フッ!フッ!」

と、声を押し殺し耐えている母親。

敏感な俺はすぐに込み上げてきて

「も、もうムリ!抜きます!」

「口に!口にちょうだい!」

ちょっと高速にピストンで母親を絶頂させ、引っこ抜くと母親はすぐしゃがんだ。口を大きく開けているので亀頭部分だけを口の中に入れ発射した。
我ながら割と多めに精子が出た。

母親は尿道に吸い付き、残りも全て吸い取ろうとした。

そして吸い終わるとゴクっと音を立てて飲み干してニコッと笑った。

「これよ~この感じがすごく好きなんです!スポーツする所で淫らな事するのが!早く戻りましょう!ごちそう様でした。」

そういうと水着を着直し先に出ていった。

俺も海パンをはき、タイミングをずらして出た。

子供にゴメンゴメンと謝り、飯を食べる為にプールを出る事にした。

服に着替えてフロアで子供にジュースを買っていると、さっきの母親がやってきて、
「連絡先交換しませんか?こういう関係になった事ですしもっと楽しみましょ!」

連絡先を交換してまた明日もプールに来ると約束をした。

夏休みの間はほとんどプールに通う事になりそうだ。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2019/07/28 01:55:55(BexqKGg.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ねとりたいです-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:17
    イクイクっ!-露出動画掲示板 - 動画見... 09:08
    昼過ぎから20代女子とまったり-関東/生... 09:07
    26(木) 夜、那護屋or北部、男の人1... 09:07
    本日、夜、冥斗浮の大きな公園-東海/生見... 09:07
    先ほどのNTR奥様続き-露出画像掲示板 ... 09:06
    女性でも-女性への質問 09:05
    マッサージ本業の方-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    明日26日 昼間 梅田ホテルにて-関西・... 08:47
    サッポ◯で、今晩-下着置く男 08:46
    ↓↓↓ AM11:00天王寺?-関西・... 08:45
    いるんですね、女性で匂い好きが!-におい... 08:42
    本日25日-関東/生見せカップル 08:39
    いいなり他人妻、一緒に楽しみませんか。-... 08:36
    願望告白ということで…-欲求願望告白 08:35
    高速ローリングで射精を楽しむ妻-露出動画... 08:32
    やっと暑さも一段落-男の娘・女装・ニュー... 08:31
    29日日曜日、金山で単独さん募集します-... 08:26
    虚無顔😐-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:25
    コスプレJK-露出実行報告 08:23
    寝取り、3pします!-寝取られ掲示板/東海 08:22
    :AM11:00天王寺複数-関西・近畿/... 08:20
    ↓ ID: マッシュ) debu-関東... 08:18
    宅配便の方に-露出実行報告 08:17
    おはよう♪( ´θ`)ノ-露出動画掲示板... 08:15
    戸屋間市で複数実施します。美人熟女さん-... 08:14
    お掃除セフレ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:13
    感想お願いします-露出画像掲示板 - 画... 08:12
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:02
    丘山市内で今週土曜日おやつ時に複数P-中... 08:01
    【プロフ動画】お遊び動画笑 #みけぽ ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】おはおはです🎶朝起きたら寒💦ってなりました😨急に秋になりまし 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.