ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近所の公園でシコシコしてたら…
投稿者: 野外オナニスト
普通に家でAV観ながらオナニーするのに飽き始めた数ヶ月前、近所の大きな公園で下半身を露出しながら散歩し、物陰に隠れてスマホで知り合いの女の子の写真を観ながらオナニーを始めました。
初めは周りを気にしていたのですが、興奮が高まり写真の子の名前を呼びながら夢中になってしまい周りの気配に気付かなくなってしまい、いきなり後ろから「お兄さん何してのぉ~?」と声をかけられ振り向くと、制服のスカートをパンツが見えそうなくらいギリギリまで短く履いている金髪のヤンキー風のJK二人がニヤニヤしながら僕の背後に立っていました。
僕は慌ててムスコをズボンに納め「すいません…」と言って立ち去ろうとしましたが二人は「シコッてた?今シコッてたよねぇ(笑)ヤバぁ~変態じゃん(笑)」とからかってきました。
すると二人の後ろから今度は同じくヤンキー風高校生の男の子が二人やって来て女子二人に話しかけました「やっぱシコッてた?(笑)お兄さん声聞こえてたよ(笑)」と言いながら近づいてきて僕は囲まれてしまいました。
「すいません…通報だけはしないでください…もうしませんから…」と言うと「通報なんかしたって俺ら何も得しねーもん(笑)」と言われ僕は何も言えず立ちすくんでしまいました。
すると、4人はそれぞれカップルなのか、2組に分かれてイチャつき出しました。
男子は女子のブラウスの上からおっぱいを揉んだり、スカートから伸びる太ももを撫でたり、まるで夜の公園で一人寂しくオナニーしてた僕に見せつけるように…。
すると男子の一人がニヤニヤしながら「お兄さんにオカズ提供してあげるよ」と言いながらズボンを下ろしイチモツを露出させると、相手の女の子は何も言わずにそれをしゃぶり始めました。
それに続くようにもう一組もう同じようにフェラをし始め男子二人の気持ち良さそうな声と、フェラをするいやらしい音が僕の耳に届いてきました。
僕は我慢できずその光景を眺めながら、一度納めたイチモツを再びズボンから取り出しシゴき始めました。
それを見た4人は「ほら、シコれよ(笑)寂しくオナニーしてるお兄さん(笑)」とからかい、女子の一人が「ねぇ、人来たらヤバイからさっさと終わらそうよ」と言いながら立ち上がり、スカートに手を入れパンツを下ろし壁に手をついてお尻を突き出しました。
もう一人の女子は「私今日生理だから口出し終わりね」と言い、フェラの速度を上げ、相手の男子はそのまま発射していました。
発射した男子は下半身を整え「はぁ~気持ち良かった、じゃ俺ら人来ないか見張っててやるよ」と言い離れた場所に移動しました。
残った二人はそれに返事をし、男子は財布からゴムを取り出そうとしていた様なのですが「やべ、ゴム忘れたわ(笑)生で良い?」とお尻を突き出した女の子に聞くと「え~この前も忘れてたじゃ~ん、ちゃんと用意しといてよ~」とそのまま僕の目の前で立ちバックで生挿入。
男子は「やっぱ生気持ち良いわぁ」と腰を打ち付け始め、女の子もそれに応えるように喘ぎ声を出し始めました。
僕は目の前の光景に夢中になり息を荒げながらムスコをシゴいていました。
目の前でヤンキーがSEXしている姿を夢中で眺めてながらシコっている僕に二人は時折茶々を入れながらSEXを楽しんでいました。
すると男子が僕に向かって「お兄さんおっぱい好き?」と聞くので「え…?好き….です…」と答えると、「ほら、お兄さんおっぱい好きだってよ、お前の自慢のデカパイ見せてやれよ」と言い、僕に向かって正面向きになり、女の子は自分でブラウスのボタンを外し、ブラウスを開けると、ヤンキーらしいセクシーなブラジャーに包まれた大きなおっぱいが現れました。
僕は食い入るようにその谷間を眺めながら更に激しくシゴいていると、男子が後ろから手を回しブラをズラすと若くて綺麗なおっぱいが腰の動きに合わせて弾んでいました。
無意識におっぱいに手が伸びそうになると「お触りはダメ」と拒絶され、僕はしゃがみこんだりしながら揺れるおっぱいを眺め射精感が近づいて来たムスコを激しくシゴきました。
すると間も無く「ヤバイ…イキそう…中で良いよね?」と言いながら男子は腰の動きを速めました。
それに合わせて激しく揺れるおっぱいを、僕は口を半開きでだらしないで眺めながら、ムスコを射精ひ導いていました。
腰を振りながら男子は「お兄さんもイク?ほら、お兄さん行くとこ見ててあげなよ」と言うと、女の子は喘ぎながら「変態お兄さん出して」とからかうような口調で言いながら僕のムスコを見てきました。
腰を激しく打ち付けていた男子は数秒後に身体を震わせながら女子のおマンコの中で発射、僕もそれに合わせて女子の目の前で大量発射。
ポタポタと地面に落ちる僕の精液を笑いながら眺めお掃除フェラをし始める女子。
僕もムスコをズボンに納め、どうしたら良いかわからず立ちすくんでいると、二人は笑顔で「またね変態お兄さん、また会えたら遊ぼうね」と言って去って行きました。
今でもあの光景は脳裏に強く焼き付いてオカズにしてます。
その後彼らとの再会はまだありませんが、たまに散歩してます。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/06/13 20:22:36(PGxa8Ngj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    急募 26(木)夜-東海/生見せカップル 14:59
    しかん-東海/生見せカップル 14:58
    27日都内-関東/生見せカップル 14:55
    脱毛中 ID:s1s1s1 -関東/生見... 14:52
    28日土曜日 待つやまで。-四国/生見せ... 14:49
    今日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    本日、湊の公園にて視姦-東海/生見せカップル 14:43
    今晩、兎内で-関東/生見せカップル 14:37
    本日夜-関東/生見せカップル 14:35
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 14:30
    10月4日深夜〜7日日中で...-東北/... 14:29
    今日は着衣から(笑-露出画像掲示板 - ... 14:25
    再度26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 14:25
    覗き店陣にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:22
    本日夕方、アルファにて-関東/生見せカップル 14:20
    一児のママ33 日常画 青のチャットで-... 14:19
    こんな場所で-セクハラされた私 14:19
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    菓子話から-関東/生見せカップル 14:09
    変な関係-ゲイ体験告白 14:07
    ふゆのめこすじペロペロしたいよ-欲求願望告白 14:06
    地元でお遊び-九州・沖縄/生見せカップル 14:06
    本日25日 夜 差我竹刀-寝取られ掲示板... 13:59
    【プロフ動画】最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で遊ぶ妻 #口内射精 #フェラ #... ID:yushi_omi
    【タイムライン】朝は寒かったのに蒸し暑くなってきましたね 投稿者:アン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.