ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:管理人業務のすばらしさに気づく。
投稿者: JUNE ◆BqRmBXv8kg
先日おじいちゃんの熱中症騒ぎでバタバタの1日だった。
しかしこの事件からは、居住者との距離は近くなった。
朝の「おはようございます。」の挨拶に応えてくれる人が増えたんです。
中年サラリーマンには、「うちの母親が、認知症なんだ。
この写真渡すので、それとなく監視をお願いします。」とかの依頼には極力応える。
不審者と居住者の安全確保のポイントの発見です。
「粗大ゴミってどう出すの?」って問い合わせや「これつってプラゴミか?」って聞かれる。
今までのゴミ処理の分別がわからなかったから、乱雑だったんです。
格段綺麗で、善き環境になりました。

高校生の男女までも近づいてくれる。
「突撃のロケみたいだった。
管理人さんカッコいいゼ。」って言われた。
「隣のおじいちゃんを助けてくれてありがとうございました。
看護師さんとの連係搬送は、感激しました。」
って言われた。
それぞれの人に、感動と信頼をうえつけた。

ゴミ処理の時間が、短縮されたので館内巡回の時間が増えた。
「管理人さんちょっとお願いがあります。」って高い天井の豆球交換の依頼が、増えた。
脚立を担ぎお宅に入るので、危険と誘惑のギリギリに悩む事も多いんだけどもね。
あまり深入りしない程度にかわす。

基本的に昼食は、管理人室で食べる。
自宅に招かれる事が非常に多いんだけども、誘惑が多いのでやんわりと断る。
「先日みたいにいつ病人が、あるので警戒します。
また最近は、無差別事件や不審者の立ち入り防止の警戒の為持ち場は離れられません。」ってお断りしている。

ならばっておかずややおやつにどうぞ。
って差し入れは増えた。
だから毎日ご飯だけお弁当に持って来ている。

しかしながら主婦の女性の誘惑は、非常に多いんです。
まだ若造の管理人は、ターゲットでしょうか?
業務終了の後のスーパーなどの買い物には、偶然をよそおい近づいてくる女性とは、ラブホテルで関係してしまった人が多い。
特にAさんは、 30歳の女盛りなのに旦那さんとセックスレス状態です。
女優の松たか子さん似の美人です。
スタイルも抜群です。
僕の手のひらより少し大きなおっぱいの柔らかさは敏感です。
乳首を摘まむだけで、喘ぎ声をあげる。
おっぱいを吸い付くとまんこからは、愛液の洪水状態になるほどです。
またフラチオも大好きなんです。
69の体制にて、こちらが先に逝かされてしまう位にちんこを舐め回す。
一度口内射精する精子を「ごくり」って飲み干す姿は、普段の淑女の奥様とは思えない。
妖艶な女性です。
ぐったりと果てた僕に、「若いからもう一度出来るねぇ?」って全身を愛撫されてしまう。
Aさんには、ちんこだけではなくてアナルまでも舐め廻された。
とても美人の奥様にこんな事までされちゃうなんて期待していなかった。
「男性って、アナルが勃起のスイッチだから苛めちゃうよ。」ってなすがままに攻められる。
勃起すると生ちんこをそのまままんこに挿入しちゃうんです。

「あっ、避妊ゴムをしないといけないでしょう?」って驚く。
「私あのゴムのにおい嫌いです。安全日だから大丈夫ですよ。」って毎回生挿入中だしですよ。

夕方の休憩タイムから宿泊タイムに突入する。
「奥様自宅に戻った方が良いでしょう。」って諭す。
「さっき主人から、出張する連絡ありましたので心配ありませんよ。
たっぷりと楽しみましょう。」って抱きつかれた。
ご主人は、ほとんど1ヶ月のほとんどが、出張するらしい?
「それって本当ですか?
浮気をしている?」って諭したら、結婚当初から奥様の身体に触らないらしいんです。
「ご主人ってホモでは?」って話す。

「う~ん、月一回位は、主人と出来るかなぁ?
一応勃起するよ。
ただセックスは下手くそです。
直ぐ出しちゃうし、あなたみたいに再勃起しない。
直ぐ後ろ向きで寝ちゃうんですよ。」って膨れっ面です。
「それは経験が少ない男性だからですよ。」って庇ってあげた。
「いやぁ?
セックスもいつも受け身ですよ。
男らしく責める事しません。
セックスが、好きじやぁ無いんですよ。
だから私家政婦さんみたいです。」って泣き出した。
「う~ん、たまにご主人の代わりをしましょう。」って慰めた。
「じやぁ毎日抱きに来てくださいよ。」って抱きつかれた。
「えっ、ええ~えΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!」って絶句する。
「今主人の代わりをしてくださるって言いましたよねぇ?
私は、少しの時間でもまんこに入れて欲しいんです。
別に射精しないお互いの性器の挨拶程度でも良いんです。
管理人さんだったら出来るでしょう?」って迫られた。

その日を堺に毎日Aさんの自宅が、巡回の最終地点ですよ。
午前中の巡回最終地点のAさん宅の玄関にて、挨拶の生挿入する。
「異常無し。」って巡回に戻る。
昼前巡回の時には、台所で料理中のエプロン姿の奥様を、後ろから抱きしめて挿入して、少し長めのピストンセックスして中だしをする。
奥様は、愛液と精子まみれのちんこを綺麗に舐めあげてくれる。
「昼食前運動良し、食事休憩に入ります。」って巡回に戻る。
業務終了間近の巡回では、今晩の打ち合わせする。
ご主人が、出張する場合にはラブホテルにてお泊まりする。
勿論管理人業務は、的確確実に毎日こなした。
ある意味男としての逞しさが、仕事を前向きにさせた。
しかもたとえ短時間でも奥様のまんこに挿入する時には、精子の漏れはある。

さすがに妊娠の心配しました。
「大丈夫よ、婦人科で避妊薬をもらった。」ってニコニコです。
うげぇ!Σ( ̄□ ̄;)手回しが、鋭いんです。

部屋を一歩出たならば、真面目な主婦と管理人です。
Aさんって、他の居住者には会社重役の奥様で服装や言葉使いも丁寧な淑女ってイメージが定着しています。
普段管理人の僕には、「ごきげんよう。」って下僕みたいに上から目線です。
ふたりだけになると少し小悪魔的なかわいい女性に変身して、甘えん坊です。
このギャップには、毎日たじたじですよ。
そんなふたりの秘密の交際は、ずーと続いています。


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2019/06/30 09:04:25(p4eGlb/8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    博馬市内 菜化区 -中国/生見せカップル 13:15
    髪心情から天ヶ崎-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    水曜日から日曜日副尾火竹刀-九州・沖縄/... 13:08
    明後日27日 伯方ホテル遊び-九州・沖縄... 13:07
    明日金川県内ネカフェで-関東/生見せ女 13:07
    26日 昼から 山具血 豊富にて-中国/... 13:06
    26日 昼から 山具血 豊富にて-寝取ら... 13:04
    女装娘さんとくまもん玉名市へ-九州・沖縄... 13:04
    お仕事休憩中-変態告白 12:58
    中学生用の純白ショーツパンツ-男の娘・女... 12:49
    なう-寝取られ動画 12:46
    お酒を嗜む妻-寝取られ体験談 12:42
    明日26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 12:42
    なう-関西・近畿/生見せカップル 12:35
    Tバックギャルの口まんこ堪能-寝取られ動画 12:32
    遊山ドライブ-九州・沖縄/生見せカップル 12:27
    本日アルファ-関東/生見せカップル 12:25
    29日午後から佳奈沢-寝取られ掲示板/北... 12:23
    邦立不忠インター近辺で窓店-関東/生見せ... 12:23
    ちかんされたい-欲求願望告白 12:19
    凌辱️⭕️姦調教-関東/生見せカップル 12:19
    10月12日菜賀先複数プレイ-九州・沖縄... 12:10
    よかったらみて50歳なのでおてやわらかに... 12:09
    思い切り股を開いてごらん-露出画像掲示板... 12:07
    妻をエッチな秘書として雇って頂ける方-寝... 12:06
    あの頃のように…-欲求願望告白 12:04
    チャットで-変態告白 12:01
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 11:55
    本日20時頃から 吹く吸う HKT-九州... 11:54
    今夜墓田18時〜NTR.3Pなど-九州・... 11:49
    【プロフ動画】#お尻 イタズラ ID:1977kkk
    【タイムライン】#おっぱい 痒くて引っ掻いてしまった… 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.