以前 単身赴任で投稿しました 田中です。
あれから 色々Hな事が有りましたので投稿したいと思ってます。
始めて投稿した時から月日が経ち 俺も来月て34歳に成ります(相変わらず独身ですが 笑)。
14年4月末まで多恵さんと飯場暮らしでした。
山の中で男と女! 1つ部屋て1つ布団に寝て、どちかと言えばH好きな2人! 肌が触れれば 当然ムラムラしてSEXしてました。
4月に仕事が終わり GW目前で俺は別な現場へ 多恵さんは家にと 再会を約束して別れました。
一度 本社の寮に戻り 休暇とGWを合わせて 以前御世話になった所を周りました。
最初行ったのは 都さんの所へ!
前日 都さんに電話すると喜んで迎えてくれ、何処かに泊まろと言う事に成りました。
家に迎えに行き都さんを乗せ
「都さん 元気だった?」
「元気元気(笑)田中さんも元気そうだね!」
早速 都さんの手が俺の股間に伸びて来ました!
「都さん 何処行こうか?」
チャックを下げ 手はパンツの中に入り チンポを握ってました!
「相変わらず 元気なんだね♪」
ラブホテルに入りました。
部屋に入り まず抱き合いキス!
暫く舌絡め合いながら お互いの服下着を脱がせ合いながらも舌を絡め合い 俺が全部脱いで抱きしめると、都さん まだパンテェーを少し下げただけでした。
オッパイを揉みなが 都さんはチンポを扱きながら!
そのまま ベットに倒れ込み 都さんのパンテェーを脱がすと股を押し広げてマンコ 尻穴を舐め回すと、都さんは喘いでました。
「あ~ 都さんの味と匂いだ!」
「私にも 田中さんの味 みさせてよ‥」
仰向けになり 都さんを顔に跨がらせると 直ぐシャブだし
「アァ~ 田中さんの味 イイワ~‥」
尻穴に指を挿し入れ クリを擦りながら マンコに舌をコジ入れ舐めると
「アッ アァッ‥イク イク ア~ イッちゃう~‥」
喘ぎながらチンポを扱き
「アァ 我慢できない‥」
チンポに跨がりズブ~‥
都さんのユルさだ!
「ア~ イイワ~‥」
騎乗で突き上げて逝く都さん!
正常位 四つん這いで後ろから 正常位で突き捲り 逝く都さんに中出し射精!
「左君とは 上手くいってるの?」
「若いのか?早いのよね‥ちょこっと愛撫して 直ぐ入れて来るんだもの‥回数は多いけど(笑)」
「都さんが よ~く教えて遣らないと!」
「そ~ね!」
4回射精して送って行きました。