私は露出狂…OLです。
会社へは生足ミニスカートです。
わざとパンチラ見せたり、胸元を見せます。
ノーパンやノーブラの日もあって、そんな日は一日ドキドキしてたまらない。
同僚OLには評判悪いけど、男性社員には可愛がられてます。
でもよくお誘いがあるけどたいてい断わっちゃう。
だって帰りにネットカフェに寄ってエッチなサイトを見ながら一人エッチ
するのが楽しみだから。
この頃物足りないんです。
もっと恥ずかしい露出したい。
全裸勤務したい。
オモチャにされたい。
卑猥な言葉を掛けられたい。
ゴールデンウィークの谷間の5月1日、一人でオフィスに残って
一人で妄想エッチしちゃいました。
妄想①
全裸勤務…実演しました。全裸になりました。
エアーお茶くみします。
社員の一人一人のデスクを全裸で回るんです。
「祐希ちゃん、いいオッパイしてるね。Dカップかい?」
お茶を運ぶ私のオッパイをモミモミします。
「お毛毛は薄い方かな?ワレメちゃんが見えるよ。」
股間に手が伸びてもされるまま。
「感じてんじゃない…破廉恥な子ね。」
女子社員も乳首が固まり股間を濡らしてるのを呆れて笑います。
妄想②
裸のまま自分の椅子に座り、両手を背もたれの後ろ、両足を肘掛けに乗せ、
縛りつけられた妄想…
恥ずかしいところをもろに露出したの。
「おや、祐希ちゃん…どうしたの?どうして縛られてるの?」
男性社員が戻って来て私を見つけるの。
「あ、あ、見ないで…」
一人エッチして自分で縛ってたらロープが絡まってほどけなくなった想定!
マジックで胸に「露出狂のマゾ」、お腹に「犯してください」と書きました。
「祐希ちゃんが露出狂なのはわかってたけど、マゾで犯されたがってたとはね。」
祐希は縛られてるから抵抗できないの。
オモチャにされて犯された。
妄想③
すっかり職場のマゾペット…デスクに乗りました。
社員たちが前に揃ってます。
「いつも皆さんのマゾペット・○○祐希をオモチャにしていただき
ありがとうございます。
どうか祐希のオナニーを見てください。」
もうグチョグチョでした。
股間の花びらを自分で開きました。
大きく股を広げて、きっとストリッパーの方ってこんな風にするのかと思いながら。
自分で書いた「犯してください」の文字が改めて目に入ってたまらない気分です。
「見て…祐希の○○○○…綺麗でしょ…奥まで見てほしいの…」
一人芝居でも実際に声に出しました。
ヌルヌルしたボッチが信じられないくらい固く張り詰めてました。
指先が触れるともう止まりません。
逝っちゃいました。
私の妄想…すごくいやらしい。
オフィスでこんな妄想で逝っちゃう恥知らず。
妄想④はその後の話です。
私の一人エッチを誰かに目撃されてました…みたいな。
写メにも撮られていた。
そうなったら絶対逆らえませんね。
一生その人のオモチャにされるんです。
GWもそんな想像に支配されてすごしました。
こんな私、まともな恋愛なんて出来ません。
この掲示板を読む人は私の性癖を理解してくれるでしょうか。