高校に入学してすぐに二つ上の先輩と付き合い始めた私。彼は同級生からも下級生からもモテたけど、実際まだ童貞でした。私も処女だったので、差し上げるなら彼にって思っていたけど、会うと緊張してしまってキスまでがやっと。かなりウブだったんです。彼のほうはと言えば隙あればいつでもヤリたいみたいで、キスをすると場所もわきまえずに次へ進もうとする。何だかそれがちっともロマンチックじゃなくて嫌でした。
夏休みも近づいた頃、バイト先の女の先輩に男の人を紹介されました。Aさんと言って年は25だったけど、すごく気さくな人で、私は彼を兄のように慕うようになりました。
ある時、彼氏とのエッチが上手くできない話をするとその人は、じゃあ大人がセックスしてるのを見せるから、家においでと言いました。
私は家には何度か遊びに行った事もあるし、大人のセックスと聞いて興味津々で二つ返事でついて行きました。
部屋に入ると、ビデオ(当時はビデオテープでした)を出してきて、これは裏ビデオって言って、レンタルされてないからね、ちゃんと見なきゃダメだよと説明を受けました。心臓はドキドキです。
スタートボタンを押すと、OLらしき女がブラウスの上から胸を揉まれてて、しばらくするとブラを剥ぎ取って大きな胸をあらわにさせて、男優が乳首を吸ったり舐めたりしてました。男の手は下半身に伸びて、今度はショーツを脱がすと、女の足を大きく開いたんです。毛が生えて真っ黒なおまんこを開くと、中はピンク色をしていました。
私はあんな恥ずかしい部分は彼氏には見せられないし、汚らしいって言いながら目を背けてしまいました。なのにAさんは、汚くないよ、男はみんな女のおまんこが大好きなんだよ、ほら見て!
画面に目をやると、男優はおまんこを舐め始め、音を立ててクリを吸ったり指を出し入れしてました。女はずっと喘ぎ声を出していたのですが、だんだん呼吸が短くなってハッハッって言い出して、その後アーッと声が出たかと思ったらイク~と、大きなため息をつくように体をくねらせながらイッてしまったんです。あそこからはおしっこみたいなのがたくさん出てきて、男優はハァハァ言いながら更にクリを吸い、おまんこを掻き回すように指を入れると、女性はまたイク~と言いながら絶叫に近いような声を出してぐったりしてしまいました。
私もかなり興奮していたみたいで、画面にくぎ付けになってしまいました。
つづく