月曜に初めてノーパンで電車通勤したとき、痴漢に会ってしまいました
ノーパンだったから、いつもの場所でなく、割合同性が多い場所に乗っていたのに、いつのまにか周りは男性だけになっていました。
お尻あたりをさする感触があったので、腰を少しよじって手を振り払おうとしたけど、その手はお尻からはなれませんでした。
痴漢に遭遇するのは初めてだったから、少し社会勉強のつもりで、そのままにしておくことにしました。
しばらくすると触っているのが1人じゃないことに気付いたのですが、もう遅かったのです。
痴漢数人に囲まれ、ブラジャーは外されて服は捲られて胸を揉まれたり乳首を引っ張られました。
勿論スカートの中にも手が入ってきて、最初は下着をまさぐる手つきでしたが、ノーパンだと分かると、すぐにアソコに指先を差し込んできました。
すでに濡れていたので、すんなり中に指の感触を感じました。
手には男性のモノを握らされ、耳元で入れて下さいと言えと言われたのでそういったら、本当に入れてきました。
思わず声が出てしまい、周りの人に気付かれていないか気になりました。
数分してから出すぞって、耳元で囁きました。
そしてもう一度、中に出すぞって、言われたので、ダメ妊娠しちゃうって言ったら、公衆便所は誰も気にせずションベンや精子ぶっかけるんだぜといって、中に出されました。
電車を降りるとブラジャーはなくなっていました。
アソコから精液が垂れてくるのが分かりました。
次の日は違う車両に乗ったのに、また痴漢に会い中出しされました。
結局、月曜から金曜まで公衆便所になってしまいました。
来週も同じ時刻の電車に乗ってみるつもりです。