今から何年前のことだろう?
SEX依存症にちょっと近い時期があった。
その当時はSEXフレンドも15人ぐらいは居てやり放題。
生理的に受け付けない相手にでも脚を広げっぱなし^^;
面倒になってきたんだけど体が言うことをきかない。
その中でも一番苦手な相手だった人が某ハプバーの常連だったことを知る。
私も行ってみたいなぁ・・。どんなところか興味あるんだよねぇ・・と
さりげなく言ってみた。
そのうち連れて行ってあげるよ~!って言葉に期待して
呼び出されれば脚を広げやらせるイイ女を続けた。
いよいよハプバーデビューの日がやってきた。
でも、平日の昼間にしかその人と時間が合わなくて。
平日の昼間になんて人いないだろうなぁ?って思っていた。
ハプバーにBBSがあってそこに輪姦希望の女性連れて行きますと書き込みしてくれてたみたい。
3~4人の男性が店内にいた。
女性客は私一人。
私はシャワーを浴び、バスタオル一枚の姿になる。
男性客はポツポツと入店。
連れて行ってくれた相手が男性客にやりたい人はシャワー浴びておいてと。
シャワールームに行列ができた!
男性客5人ぐらいがシャワーを浴び終わったところで
一緒に行った人と私のSEXが始まった。
みんながじっと見ている。
濡れ具合もバッチリ♪
連れとのSEXが終わり、連れが順番にどーぞと男性を誘導。
シャワーの行列、私との順番の行列・・・・。
一人、二人と男たちが私の中で果てていく。
お店に来た男性全員が出し終わって一巡したところでちょっと休憩。
なんとっ!男性客11人もいた^^;
11本の肉棒で満足?いやいや・・・まだ足りない^^;
連れもそんな状況を見ててまた私としたくなった模様。
みんなに2巡目のOKを出す前にまた連れと1発。
今度は同時に数人で責めてあげてと2巡目のGOサインが出た。
私の身体のあちこちに手が・・・。
マ○コには常時硬い肉棒が突き刺さりたまりません。
こういうところで遊んでる男性は遊びなれてるせいもあって
私のマ○コを空かせる間を作りません。
一人の男性がイクと勃起してる男性がすぐに突っ込んでくる。
すでに私と2回やって果てた男性が3回目に突入。
私も楽しめたけどみんなに楽しんでもらえて光栄だった。
5時間近くほとんどやってたなぁ(汗)
この連れとはその後も数回ハプバーに行った。
でも、このときほどいい状況になったことはなく
ハプバーと連れ両方飽きちゃったので関係は終わった。
私はこのときに自分の快感よりも男性が私の身体でイッタってことに
喜びを感じていたんだと思う。