なんでこんな女になっちゃったんだろう…
私は人から見つめられると、興奮してアソコがグチュグチュになって、感じるんです。
今の彼氏とのHよりも、何倍も気持ちよくなるんです。
私は小6の頃からオナニーをしてました。
ある日学校の授業中に無性にしたくなって、席が一番後ろだったこともあり我慢できませんでした。
最初は制服のスカートの上から、アソコを撫でてたら、気持ちよくなって横のホックを外し右手を中に入れ
パンツの脇から直接触りました。
少し足をバタバタさせていたため
斜め前のコウジ君が気が付いて、振り返り私の顔とスカートの辺りを、
交互に見回しました。
コウジ君は理解してなかったみたいで、オナニーしてることは、ばれなかったけど目が合った瞬間に、オシッコ漏らしそうになって頭が真っ白になり、心臓のドキドキが止まりませんでした。
この出来事以来、私はワザと人の目を引くようにエッチな格好をしたりするようになりました。
25歳になった今でも、電車やバスで
男の人に見つめられるともう、頭がおかしくなって、ブレーキが効かなくなるんです。
そして今視姦されて一番興奮する人は、警備のおじさまです。
おじさまは私が守衛室の前を通る時
顔をチラッと見た後必ずふくらはぎ辺りに視線を落とします。
その時私は爪先からおまんこ辺りに電気が走ったようになり、快感を覚えるのです。
警備の若い人におじさまのことを聞いたら、やはり脚フェチで自分のことを、性癖に極端な偏りがある変態だと言ってるとの事でした。
それから私はおじさまのために、パンストとパンプスを色々組み合わせて、視姦を楽しんでもらいました。
おじさまとは、ほとんど会をしませんが、お互いが視姦という共通するもので繋がっている事は、おじさまも感じてるはずです。
でも脚だけだと淋しくなって、こないだ少し濃い目に化粧してスカートを少し短めのを履いて、パンストは
私が持っている一番高いのにして、
守衛室の前で待ち合わせをしている振りをして暫く立ってました。
おじさまは時々脚をチラッと見るだけで反応が薄いので、帰ろうとして
「失礼します」と挨拶したら、目が合っておじさまが
「今日は、何か特別な日ですが?」
と、言ってきたのでビックリして
「何でですか?」
「いつもとお化粧の感じが違って大人っぽくすてきですよ」
「それに、今日のストッキング最近のなかでは、一番高いやつですよね」
普通だとセクハラ発言で問題になるけど、やはりおじさまは私が視姦されて喜んでることを、見抜いてたようです。
私は帰宅するとパンプスを脱ぐのも、もどかしく感じて玄関でオナニーをしてしまいました。