(レイプ体験 犯された私から、続きできましたので、もし良ければ、そちらをお読みになって下さい。)
先生に犯されて、脅迫されてから、ほぼ毎日もう2か月 たつと、私も脅迫され、と言うより、それが愛だと感じてきて、14歳と幼かった私は、先生のたまに見せる優しさに、勘違いしてきていました。
塾に行けば、必ず調教&犯され、塾がないときも、先生が塾終わった頃にメールがきて、公園のトイレで調教&犯される。そして土曜日日曜日は、先生の家で調教&犯されたり、外で変態プレーや、先生が募集した、単独の男の人や、複数の男の人を相手をさせられ、毎日が変態プレーの日々になっていきました。
そして先生は、その変態プレーの日々を、写真やカメラに収めていきました。
毎週土日は、9時頃に先生のマンションに行き、17時くらいに家に帰るようにしていました。
先生のマンションの合鍵を持っていたので、先生のマンションに行き、先ず部屋に入ると、全裸になって、首輪を付け、先生が寝てれば、ペ●スしゃぶり起こします。
そして朝食を作り、先生が椅子で食べている間は、テーブルの下に潜って、先生のペ●スを刺激する。そんなパターンがその当時は普通になっていましたが、ここまでになるのに、散々鞭打ちや、お仕置きを、され続けました。
最初の頃は、先生の部屋に行って、私が行く前に先生が起きていると、遅いと言われ、全裸になり、何十発も平手打ちされたり、バラ鞭で叩いたりされます。
部屋に入って全裸になるのを忘れると、全裸にされ、手錠を掛けれ、極太のディドルをマ●コに入れられて、何時間も放置され、逝き地獄を味わいます。
先生の起こし方も、ただペ●スをしゃぶって起こすのではなく、気持ち良くなるようにしゃぶり、気持ち良く起こさないと、起きたときに、機嫌が悪いと、口を塞がれ、バラ鞭で何十発と叩かれ、床に倒れも容赦なく、全身みみず腫になるまで、叩かれたり、乳首とクリにキャップを嵌められ、ディドルをマ●コに挿入しながら、朝食を作らないといけない日もありました。
朝食を食べるときも、一緒にテーブルに就くと、先生は平手打ちをして、テーブルの下に潜らせ、ペ●スを刺激させられます。朝食を食べている間に、私が先生の精●を飲めれば、テーブルで食事ができましたが、先生を逝かせることができずに、先生が朝食を終わると、私は四つん這いにされ、テーブルにリードで繋がれ、手を使わず、犬のように食べさせられました。
AVのようですが、アイデアはAVですので、否定はしません。
先生と一緒にAVを観て、AVの調教で、先生が気に入った調教をリアルにやるのが、先生のスタイルみたいで、当時は私は、鞭など痛かったので、すごく怖くて、すごくイヤでしたが、先生は私に、アブノーマルなAVしか見せてもらえず、これが普通の男と女の愛した方だよと言われ、その当時は、全然性や恋愛に疎くて、本気で信じていました。