私は事務員をしている25歳です。
彼氏と別れて4ヶ月なのですが、欲求不満でどうしようもない状態になっていました。
元彼とのセックスを思い出しながら自分で自慰行為をしても、満たされることはありませんでした。
私が勤めている会社があるビルには、多くの会社が入っています。
19日の金曜日、お昼にコンビニに行った帰りのエレベーターでのことでした。
何人か乗っていたのですが各階でどんどん降りていったため、男性と2人きりになりました。
特に意識もせず乗っていたのですが、チラッと見ると目が合いました。
茶髪で色黒で、かなり大柄でガッチリした人でした。
少しだけ的場浩○に似てるかな?
私はその人に一目惚れしてしまいました。
私はあまりに欲求不満すぎて、この人にめちゃくちゃにされたいと思ってしまいました。
その日の午後は彼のことで頭がいっぱいで、帰ったら彼のことを考えながら自慰行為をしようかなと考えていました。
6時過ぎに会社を出て駅まで歩いていると、驚くことに彼に声をかけられました。
こんなこと日常じゃ絶対に有り得ないと思っていたんですけど、起こってしまいました。
「家に来ない?」と言われたので、軽い女だと思われるのを覚悟で頷きました。
途中コンビニに寄り、彼がビールやおつまみをカゴに入れたので、私は思い切って彼の手を引っ張り、棚に置いてあったコンドームを彼のカゴに全部入れました。
彼は爆笑していました。
コンビニを出てから彼の家に行くまでに、4ヶ月前に彼氏と別れてから欲求不満だと彼に話しました。
『ドン引きするでしょう?キモいって思うんなら帰るけど、どうする?』
と聞くと、
「エレベーターで誘ってきたのはそっちだろ?こっちはもうそのつもりだよ。」
と言われました。
彼のマンションに到着し、エレベーターに乗りました。
私たち以外には誰もいなかったので、キスをしました。
彼の舌は分厚く、唾液もねっとりとしていました。
4階の彼の部屋に到着して部屋のドアを閉めた瞬間、荷物を置いて玄関でキスを再開させました。
180センチ以上ある彼は覆い被さるように私の口の中に舌を入れました。
私は彼の太ももあたりに自分のアソコをこすりつけました。
すると彼も応えるように股間を押し付けてきました。
それからは、朝までヤり続けました。
私があまりにも積極的で大きな声で喘ぐので、彼は
「まじ淫乱だな~。」
などと言っていました。
彼のペニスは想像通り大きくて、大満足でした。
私は土曜日からその彼と付き合っています。
4つ上で圭亮っていうんですけど、お互い変態で相性バッチリです。
私は祝日は休みなんですけど、彼は仕事です。
もう自慰行為をするのは止め、彼が帰ってくるまでアソコをウズウズさせて待っています。
あと2時間以上もあるので、投稿してみました。