某エステの資格取得の10回コースに参加しました!
1クラス10人で色んな年代の人でも直ぐに親しくなり学課も充実。
後半6回めからはボディエステの実技中心との事でした。
その日、指導者の方が
『お客様には色んな年代や体系の方が見えるので、今日は智美さんにモデルになっていただきましょう』とワタシが指名されました。
多分1人だけデブだったからでしょう…
指示されるままカーテンの後ろで着替える事に。
なんと、初めて見るペーパー下着!
オイルエステだから当然なのですが…
デブ巨乳のワタシが着ると辛うじて乳輪が隠れる程度の頼りないブラと、これまたアンダーヘアーがはみ出て当然の小さなTバックのショーツ。
この時ばかりは彼氏の趣味でパイパンにしてて良かったと感謝しました。
Tバックはお股の部分が1~2センチの幅でした。
何とも情けない姿でエステベッドに仰向きに寝かされました。
顔にはタオルがかけられ体にオイルが垂らされてスタートしました。
周囲に受講生が集まり指導者が説明しながらオイルをのばしていきます。
オイルをのばしながらバストを両側から寄せた時、頼りないブラからおっぱいが出てしまいました。
指導者はそんな事はお構い無しにおっぱいの周りを円を描くようにマッサージします。
気持ちよさと恥ずかしさで乳首が立っているのが自分でもわかりました。
脇腹からお腹のマッサージから内腿に施術は移り太ももの付け根のリンパマッサージを念入りにされました。時々タッチが変わると妙にあそこモジモジしてTバックが食い込む感じになります。あそこはグッショリと濡れてたけど、まぁ傍目からはわからないだろうと安心して気持ち良さを満喫してました。
そんな時、おもむろに『股関節をほぐしていきます』との声がして、片足を膝を曲げるように持ち上げました!
ペーパーショーツのお股の部分は濡れてるために紐状に細くなってる感じで、足を持ち上げられるとグッと食い込むのがわかります。恥ずかしさとは裏腹に淫汁が出てきます。
曲げた足を外側に開かれ、左右交互に繰り返された後に、両足を同時に行われてしまいました。
お願い…今開かないでって気持ちが働き、力が入ってしまい、逆に指導者は皆に手伝うように指示しました。
仲間の手で両足を外側に開かれ、お股に紐が食い込んだ状態が皆の前に晒されました。誰の目にもワタシが淫汁を流してる事がわかるはずです。パックリ開いたあそこの穴とクリは多分隠れてたかもしれませんが、しゅういのビラビラや色は仲間の目前に晒された感じです。「智美さんパイパンなんだ」「何か…超卑猥」「こんなに濡れるんだ」とか様々な声が聞こえてました。
指導者は『感度良好の智美さんに大サービス!』と紐パンをずらし、手マンされて皆の前で潮まで吹いて逝かされました。
明日またエステ研修の日ですが、皆に顔を合わせにくくて欠席するか躊躇してます。