僕らの高校は夏休みが明けてスグに学園祭をやって、その翌日に体育祭をやります。
体育祭のラストにフォークダンスをするのですが…
当時、僕はMさんが好きで付き合いたかったので、Mさんと手を繋ぐのを楽しみにしてました。
それまでに何回もHしてたんですが、誘ってもたまにしかさせてくれなかったり、告白しても流されるので…
自分の思い通りにならないのが、逆に燃えさせてました。
希望通りにMさんと踊る事が出来て僕は満足だったので、あとは早く終われと思って…
ちょうど曲のラストに、3年生で学校で1番可愛いと言われていたIさんと踊って終わりました。
Iさんは男性の方なら知っていると思いますが、AV女優の堤さ○かにそっくりでした。
フォークダンスが終わって、生徒達がまだ1周してないからとアンコールをしていました。
その間にIさんと初めて会話をしました。
「また始まるかな?」
「オレはもう好きな人と出来たからいいや」
「好きな人いるんだ?誰?誰?」
「ここじゃ言えないでしょ」
と言うと携帯の番号を交換して、後で教えてくれと言われ…
その日の夜にさっそく掛かってきて、1時間くらい長電話をしました。
その時に、何度も聞かれたので誰にも言わない約束でMさんの事を教えました。
Iさんは約束を守って誰にも言いませんでしたが、それからもしょっちゅう電話を掛けてきては、
社会人の彼氏の愚痴なんかを聞かされましが、話が面白かったので、別にイヤではありませんでした。
Iさんは学校では大人しい感じでしたが、2人で話すときは下ネタやエロトークもしてました。
なので、僕が経験済みだという事も話しました。
しばらくして、3年の女子や社会人の人と遊びに行く約束をして、その時はH目的なんかは一切なかったのですが…
その場にはIさんの彼氏もいて、みんな酒を飲んで、浜辺で花火をする事になりました。
Iさんの彼氏はかなりチャラ男で、他の女子にもちょっかいを出して、明らかにIさんの機嫌が悪くなっていました。
みんなが花火に夢中になっているときに、Iさんに急に呼ばれてついて行くと、ビーチのシャワーなんかのある監視塔の裏に連れて行かれ、鍵の開いてたドアから中に入りました。
Iさんがさっきトイレに行ったときに鍵が開いてるのを見つけたみたいです。
続く