私は一人エッチが好きで、このサイトを観て、このサイトの女の子を私と置き換える妄想をしながらずっとしてました。
…でも自分の指だけじゃ物足りなくなり…でも直接このサイトの人と会うのは恐いので一人で満足出来る用の玩具が売っているお店を紹介してもらおうと書き込みをしました。
そうしたら次々と『一緒に買いに行ってあげる』『指だけじゃ満足できないなら俺が相手してあげる』等と返信があり、ちょっと嫌悪感を感じてしまいました。その中で一人とても丁寧で優しく場所を教えてくれた人が居たので思い切ってその人とコンタクトを取りました。その人は紳士的な対応をしてくれたのでメールをやり取りしている内に『一人で買いに行くのは恐いけど…この人なら何事もなく一緒に玩具を買いに行ってくれるかも…』と思い、思い切って何もしないと言う約束で一緒に行ってもらえないかと頼みました。すると快くOKを頂き、数日後に直接お会い致しました。その人は顔写真を載せていてくれたのですぐに見つける事が出来ました。相手には私の写メ等は送らずに『もし恐くなったら帰って良いからね』と言われていたので私の方から声をかけました。顔写真よりも実際は素敵で落ち着いた印象の方で『本当に私なんかと買いに行ってくれるのかな??』と疑う程でした。いきなりお店に行くのも恥ずかしいのでお茶でもしてゆっくり話しませんか?と私から誘いました。そうすると笑顔で承諾して頂き、カフェに。しかしそのカフェは凄い人が多くてゆっくり話せる雰囲気ではなかったので、近くにあるネカフェへ。ペアシートに入り、そこで色々恥ずかしい話や願望などを話しながらゆっくりとした時間を過ごしました。…話してる内に…ドキドキして濡れて来てしまいました。恥ずかしくて一度落ち着こうとトイレに行き一息ついてから戻ってくるとその人はニッコリしながら、おいでおいでをして私の肩を抱きました。もうドキドキを通り越してバクバクしていたらいつの間にかその人の手が私の胸に…『凄いドキドキしてるね…僕もドキドキしてる』と耳元で囁かれ、私はクラクラしてしまい混乱してしまいました。その間にも胸を揉まれ…声が出そうになってしまいました。するとその人は『静かにしないと…隣りに聞こえちゃうよ?』と言って服の中に手を入れてきました…混乱した私は抵抗する事も出来ず声を出さない事に精一杯でした。