夫の前でネットで募集した方(北さん)に抱かれました。
私は今まで夫以外に男性を知れませんでした。
夫はそんな私を他人に抱かせたいと前々から言っていました。
しかし、ずっと拒否していましたが、夫の度重なる願いと私の好奇心に負けてしまいました。
しかしいざ当日になると恐怖心と恥ずかしさで朝から緊張しっ放しでした。
待ち合わせ場所で北さんと初めてお会いして(夫は1回逢ってます)3人でラブホテルへ。
北さんはすぐにシャワーを浴びに行きました。
私はあまりの緊張の為固まっていると、
夫は「大丈夫だよ」と言いキスをしながら私をじょじょに裸にしていきました。
北さんがシャワーから出てきた時には全裸で夫に愛撫されていました。
それを見た北さんは「始めてますね」と言い離れた所で見ていました。
私はもちろん夫以外の男性に裸を見られる事など初めてで、ましては愛撫されているところなので、恥ずかしくてたまりませんでしたが、
アソコはグッショリ濡れていて、夫はわざわざ音をたてて私のアソコを弄って来ました。
私はだんだんと感じ初め、声を出さないように必死にこらえていました。
しばらくすると夫が「北さんそろそろ」と言い北さんを呼びました。
夫は私をベッドの上に座らせ後ろから抱えるように私の両足を広げ北さんに見せました。
北さんは私のアソコを見て「奥さんマ○コが丸見えですよ。いやらしい奥さんだ、」と言いながらいきなりアソコを舐め始めました。
足を閉じようとしましたが、夫が後ろから両足を抱えているので閉じれません。
私は声を出さない様に歯を食い縛って耐えていましたが、クリを吸われた時に、「ウッウン」と声を漏らしてしまいました。
それをいいことにクリを集中的に責めて来ました。
「アッゥ、アッ、」と、
一度声が出てしまうと、もう我慢は出来ませんでした。
次第に私は逝きそうになり「アッ、ダメ、逝ちゃう」と言うと北さんは責めを止めて「まだ逝かせないよ」と履いていたパンツを脱ぎました。
私は夫に四つんばいにされて今度は夫が私のアソコに指を出し入れし始めました。
枕に顔を押し当てて感じていると、北さんが私の顔を持ち上げて
「奥さん、お口でして」と
顔の前にチ○コを出しました。
北さんの物は夫のよりかなり大きくて太くお口が結構一杯になる大きさです。
北さんは私の頭を持って動かしてきました。
それと同時に夫は指で激しく責めて来ます。