以前レイプされてから、無理やりされることに快感をおぼえてしまいました。
あれから、マスターに犯されにお店に通っているうちに、マスターの友達にも犯されるようになってしまいました。
私の隣に座ったその友達に「こいつ、すげぇ淫乱なんだよ。お前、やってやれよ。みく、犯られたいだろ?」「そんな、わたし、そんなんじゃないです。」「みくのおっぱいとまんこ、触ってみな、下着もつけずに乳首固くして、まんこ濡れ濡れだぜ。だって、犯られにきてるんだもんな。」黙ってるとその人は、いきなりスカートの中に手を入れて触ってきました。「ホントだ。すげぇ、濡れてるねぇ。」「乳首もコリコリだねぇ。ジャケットの上からもわかるよ」「だろ?」その友達は座ったまま、自分のものを出すと、私の顔を押さえ込み、「あとでやってやるから、まずは、しゃぶってみな」と言いました。頭を押さえられながらちんぽをなめ回し、喉のおくまで銜え込みました。そして、手を放すと私の体を抱き起こすようにして、いきり立ったちんぼを突き刺しました。「これなら、客がきてもすぐにはわからないよな。」マスターより長いちんぼを入れられて腕を後ろにひかれて、マスターが乳首をマドラーのフォークみたいになってる方でツンツンしてきます。声を出さないように我慢しながら、すごく感じていました。すぐにお客さんが来たので、もとの椅子に座りましたが、そのひとに弄られ続けていました。