私は32歳で10歳の子供がいます。
四年前に離婚し今の会社で働きエッチしちゃった同じ会社の八つ下の男の子は去年入社しました。
仕事に慣れず困ってる時に時々教えてあげてたんだけど、彼の視線が私の胸元や体に来てるのを時々感じてました。
最初はいやらしいと軽蔑してたんですが、気がついたらそれが一種の刺激になり、悪い気がしなくなってました。
彼の方も良く話掛けてくれ気が少しはある様子でした。
私には一緒に暮らしている彼氏が居るんですが、束縛が強くエッチも楽しむというより快感を得る為みたいな感じで、自分勝手に果て寝てしまいます。
そんな中でその年下の彼の刺激と自由度を持たせてくれるところに惹かれ…
エッチしちゃったのは今年の春に花見会で。二次会でカラオケした後帰る時、「一人じゃ危ないよ」と私を駐車場まで送ってくれ、「お疲れ様…」と立ち去ろうとした。
私は衝動的に歩いている後ろを車で追い「飲んだんでしょ…送るわよ」と声を掛け遠慮する彼を乗せ走った。 繁華街を離れて家路に向かい私の家に連れこみ、その日遅くなるからと両親に子供を預け彼氏は仕事で泊まり。 家に入ると私は奥の部屋で着替えわざとブラを取りティシャツにデニムのスカートになりお酒を飲み、彼は乳首がシャツに浮かび上がってるのに気付いて視線を胸元に走らせてた。 そして、わざと灰皿を置く時隣りに行くと「恵美さん…」と案の定抱き付いて来て、抵抗をする振りをしたがおっぱいを掴まれ押し倒され捲って来て吸い付かれた。
その舌遣いに乳首は起ってしまい感じてしまって身を任せると彼は丁寧に胸から腹部までも舐めてくれ、もうビッショリのあそこも一生懸命に吸い付かれ舐めてくれた。
そして中へ侵入して来るとその元気の良さにイッテしまい、驚く位に湿りピチャッピチャッっと突いてる度に音が漏れ淫らな自分に恥ずかしくなりながら快感に声を上げてしまいました。しばらくすると何回か中でピクッピクッとモノが痙攣を起こすと動きをやめ、我慢してる姿が可愛らしく「出して…」と催促すると鼻息を荒くし物凄い勢いで突き上げられまたイッテしまい、気がついたら彼が「ウッ…ウウッ!」と呻くと中で痙攣し体の中で暖かいが液が流れ込んだのを感じてしまい抱き締めてあげました。そして回復の早さに驚く間もなくバックで突かれ私も腰を使うと放たれた…。 翌週何事もなかったように振る舞いましたが年下の彼は私を誘い迷ってます