最近は寒くて 事務所の中以外では 何も活動出来ません。
事務所の中は勿論 暖房が効いていますので 例え全裸でも平気です。
(実際は 絶対に全裸にはなりません)
でも 皆さんからのメールでは『活動してないの?』だらけです。ですので 寒い中活動してまいりました。
まず服装は…
完全防寒ッ!寒いですからね。
スカート丈は 膝下10cm。靴下着用 ストッキングはなし。勿論 下着は無しです。
残業ながら ブラは外す勇気は有りませんでした。
今回も自転車です。~
まずは 公園のトイレへ向かいました。勿論『オシッコ』をする為です。今回は 小さい男女共用のトイレです。ここだと もし誰かに見られても大丈夫です。
今回は『裏立ちション』です。スカートを捲り上げ お尻を丸出しにして足を開き お尻を男性用便器へ近付けます。両手で秘部を開き 中腰のまま一気に 発射します。軽い前傾ですと ほぼ真下へ飛びますので 深い前傾姿勢が大事です。しかもこれは 終わった後に垂れて来ます。当然 拭きません。秘部は オシッコだらけでオシッコ臭い(ハズ)です。姿勢を起こし~
今度は ぉ豆いじりです。洗面台(?)に右足を乗せ スカートの裾を顎で押さえ 右手を後ろから回し 尿道付近を触ります。左手はぉ豆を 下から上へと 優しくコロコロします。すると一気に体温が上がるみたいで 鏡に映る自分の顔が 紅潮しているのが 確認出来ました。ぉ豆を少し強く揉み 膣口辺りを触りだすと 果てる寸前です。勿論 移動する為に我慢しました。秘汁の量は 凄いです。姿勢を正し整えて トイレをでました。股間のヌルヌルが たまりません。自転車に乗ると スカートの内側に秘汁が着いて ベトベトになって~
いるのが 見なくても確認できます。サドルの前側に座ると(実際には有り得ませんが)スカートの生地事 サドルが膣に入って来るみたいで 不思議な気持ち良さがありました。次の目的地は 団地です。例え夜でも 団地敷地内は 関係者以外立入禁止です。何食わぬ顔で潜入しなければなりません。中は薄暗く 廊下や階段には 人の気配は感じられません。早速 階段の明かりを消し 一階と二階の中間へ。ここですと どちらへでも避難出来ますし すぐ外へ出られます。先程の様に 片足を手摺りへ乗せ~
逃げる準備の為 スカートは垂らしたまま。手を後ろから回して 今度はお尻の穴へ。もう片方の手は ぉ豆を刺激しない様に膣口へ。お尻の指は 第一関節まで入れて カキ回す様に。膣口も 入口付近を撫でる様にします。ぉ豆の時の 強制的な刺激と違い 柔らかく大きな気持ち良さを 楽しみました。先程より時間はかかりましたが 果てる事は許さず またしても我慢です。指は 自分の舌でキレイにしました。心臓の鼓動が早くなり 身体が果てたがっています。次に向かおうと外へ出て 自転車に乗ろうとしましたが~
どうしても我慢出来なくなり その場にしゃがみ込んでしまい 左手で服の上から乳首を強く摘み 右手の中指と薬指を 根元まで膣の中に入れて 熱く怒っている子宮を刺激しながら 掌でぉ豆を擦りました。ほんの僅かな時間で まるで誰かに蹴られたみたいな そんな大きな波に呑まれて 果ててしまいました。
そのまま倒れ込み 下半身が軽く痙攣するほどでした。満足した私は 自転車を押しながら スカートの染みも気にせずに 帰りました
(終わり)