1月ほど前に書き込みした者です。
その内容は『大阪⇔大分』の長距離フェリーに
乗船する女性はいませんか? というものでした。
日を指定してありましたが、2人の女性からメールをいただきました。
何度かメールのやり取りをした後、4歳のお子さんを連れて
2人だけで乗船するという29歳の人妻さんと、船内で待ち合わせです。
子供が完全に寝ている時間がいい、とのことでしたので
場所と服装を決めて、AM1:00に会う約束をしました。
約束の時間になり、どきどきして待っていると
決めていた通り、薄めの短パンにシャツという姿で来てくれました。
年齢より若く見え、いつも童顔だといわれるとのことです。
その反面、ワンピースからでもはっきりとわかるくらい、胸が目立ちます。
幸い平日であり、雑魚寝の部屋(2等)でも、乗船率は50%程度でした。
簡単に自己紹介などをすませ、胸がバクバクしていることを隠しながら
子供が目を覚ましたときのことを考え、それぞれの指定場所を離れた
空いている部屋に移動しました。
周りの人はほとんど寝ているので、静かに横になる準備を整え
寄り添って、ひとつの毛布に隠れました。
軽くキスをし、そっと体を寄せます。
恥ずかしそうにしながら、彼女はピタっとくっついてくれます。
彼女の背中にくっつくように姿勢を変化させ、
後ろから、初めて彼女のおっぱいを両手で包みます。
はじめはそっと服の上から・・・
服の上からでも、彼女の大きな胸の鼓動が伝わります。
僕と同じで、緊張していたのでしょう。
すぐに、シャツをたくし上げ、ブラの上からせめます。
少し強引に、ブラをずらし、見えたなら
きっと卑猥に出ているであろうになった乳首を指でつまみます。
次は、向かい合うように彼女の向きを変え、舌でチロチロと。
このとき、彼女から小さな声でしたが
『アッ』と、声が漏れてしまいました。
周りに気づかれないか、という興奮から感度がすごく上がってたそうです。
それ以上乳首を舌で刺激するのは危険だと判断し、
攻撃を短パンへとうつします。
はじめは短パンの上から。 そして、下着の上へ
さらには下着のすそから指を入れるという感じで・・・
直接彼女のあそこに指が当たるころには、もう、グチョグチョです。
しばらくそのままでの刺激を続け、短パンと下着を脱がせます。
上手に腰を浮かせてくれたので、すぐに下着まで取ることができました。
脱いだ短パンと下着は、見られないようにすぐにマットの下に隠しました。
すっかり大きくなっていた自分のものに、
片手で彼女のあそこに入れた指をゆっくりと出し入れさせながら
準備していたゴムを装着しました。
この段階で、すでにイキそうなくらい興奮していました。
彼女に入ってまま、少し動かずにじっと興奮を沈め
ゆっくりゆっくりと、腰を動かしました。
彼女は、ぎゅっと僕の手を握ったまま・・・
状況から激しく動けませんので、ゆっくりと動かし続けます。
激しさがない分、おっぱいなども落ち着いてせめることができます。
何度か彼女がイキ、我慢できなくなったのか、
少し早く彼女が腰を動かし始めました。
そして僕も限界を向かえ・・・
その後外に出て話をしながら、そしてまた部屋に戻って、毛布の下で・・・
4時過ぎまで、じっくりと楽しみました。
長々とすみません。