この四月から、ある事情で先生を退職して家業を継ぐことになりました。
真面目な生活を送ってきた私は、ひそかにもっていた計画を実行にうつしました。
それは、ねらっていた3人の女性とやることです。
1人は家庭科の先生で、Kさん、34歳既婚で、美人です。ずっと仲良く
していました。食事もときどき一緒にしました。彼女も私に好意を
抱いていたことはわかっていました。が、お互い、教師でしたから
倫理観があり、不倫はできませんでした。2月の終わりに、
食事に誘いました。ワインを飲ませて、ラブホ街を歩きながら、
お別れ前に1度だけ、ね、1度だけだから、いいだろ、といって、
むりやりふうに、ラブホの中に連れ込みました。
お酒と1度だけという言葉とお別れという感傷が堅い美人教師の
股を開かせました。思った通りのスタイルのよさでした。
彼女のオマンコに突き刺す時、ちらっと旦那の顔がうかびました。
Kさんも不倫は初めてでしたから、最初は恥じらっていましたが、
3発目にはとうとう失神しました。しっかり中だしをさせてもらいました。
1度だけの約束でしたが、1度一線を越えると、堅い人ほど夢中になるものです。
その後、誘えばもう断りません、むしろ彼女のほうから積極的に
求めてきて、3回もやりました。まだ、3月中にかなりできそうです。
2人目は、卒業生のSさんです。学校1の美人で人柄もよく、しかも
成績も抜群によくて、難関国立大学に現役合格しました。
副任として、論文指導などを毎日みてあげて、ていねいにやりました。
卒業式のときに、彼女の希望で一緒にツーショットで写真をとりました。
好きだと告白されました。合格したらお祝いしようねといいました。
合格の知らせをまず最初に私にしてくれました。ひそかに二人だけの
合格祝いを、食事に誘いました。そこで初めて退職することを話しました。
彼女はびっくりしました。やめちゃいやと懇願してくれました。
ラブホ街を抱き寄せ歩きながら、愛してるよ、好きなら一度だけ
先生のわがまま聞いてほしい、そうささやいてラブホの中に連れ込みました。
彼女はラブホはもちろん初めてでしたし、部屋にはいってもどぎまぎして
いました。キスは彼女のほうから積極的にもとめてきました。
白のブラジャーと白のパンティでした。裸になってもどうしたらよいか
わからず、まぐろのように横たわっているだけでした。しっかりあそこも
広げて舐めてから入れました。なかなか入らずあせりましたが、
やはり処女でした。処女膜を突き破る感触は最高でした。
卒業祝いに1発、合格祝いに1発、二人の前途に1発と3発やりました。
大好きな人が最初でよかったと恥ずかしそうにいいました。
彼女とは昨日も4発しました。今日から生理だというので中だししました。
もし妊娠したら、女房と別れてもこの子と結婚してもいいと思っています。
でも、ゆうべ、生理があったとメールがあり、一安心しました。
3人目は、教育実習にきたときから指導して、メールでやりとりして
励まし続けてきたJさんです。やはりかなりの美人です。面接まで
いったのですが、今年は採用が難しく、結局、非常勤講師である高校に
勤務することになりました。彼女にも大事な話があるからと言って
食事に誘いました。ワインを飲ませました。初めて退職の話をしました。
びっくりしました。ラブホ街を抱き寄せ歩きながら、別れたくない、
ね、1度だけだからとラブホに誘いました。恥ずかしそうにでも彼女の
ほうが、つかまっていた腕をぎゅっと離れないようにしてラブホに入りました。
いままででもよかったのに、ようやく言ってくれたという感じでした。
高校時代から華やかな、発展的な感じのモテモテ彼女でしたから、
かなり経験あるだろうと思っていました。が、意外にも彼女も処女でした。
大好きな私のすべてがほしいというのでやはり中だしさせてもらいました。
3ラウンドしました。彼女ともこれからもつきあうことにしました。
3月は、女性も別れという言葉に感傷的になっています。
3月は、やれる季節ですね。じつは、あと2人の生徒からも告白されています。