朝、出勤前に社長の車に乗せられて会社の近くなのにカーセックスをしてしまいました。下着を付けていないので、簡単です。社長の上に背面座位の形で乗り、ちんぽを入れ、胸を潰れるくらいに揉まれ、クリトリスを摘まれ、ぐいぐいと突き上げられて、まんこの奥がきゅんきゅんしてしまいました。
そして、バイブを入れられ、さらにローター付きのパンツを履かされ出勤。
大して用もないのに二階に上がってはスイッチをいれます。パソコンに向かいながら、密かに腰を震わせまんこをぬらしちゃいます。気付かれないように乳首をいじり立たせてから、少し間をおいて社長室に行くと浮き立った乳首を摘み、まんこをぐりぐりします。クリにあたるローターと奥にあたるバイブの刺激で立っていられず、社長にしがみついてヨガルわたし。でも、イク事は許されず社長のちんぽ舐めをします。
そんな一日を過ごし、みんなが帰ったあと、社長の仕事が終わるまで、椅子に括り付けられ、バイブもローターも全開でさらに乳首は緩めたクリップを挟まれ、口には大声防止のタオルを噛まされ、待たされるんです。乳首のジンジンした痛みが快感にかわり、クリが痺れまんこも痺れそうなころ、社長も我慢できずイキリ立つちんぽをアナルに突っ込み激しいピストンで責めてきます。
アナルにザーメンを放出されてやっとわたしもイクのですが、しばらくは体中がビクビクして動けないくらい。その間に帰り支度をして、まだそれからごはんを食べに行く途中、お店の中、帰り道、といじられたり、ちんぽいじり、舐めをさせられたり。
もう、二十四時間、SEXのことしか考えられない淫乱女になってしまい、帰ってきてオナニーをし続けてます。