短大出てすぐに付き合っていた、思い出深い彼がいます。
短大時代に男性を知って、彼が二人目の男性でした。
丁度セックスに目覚めて、性に興味津々な私でした。
まるで男子高校生みたいに、頭がセックスのことばかりになっていました。
二人きりになると、彼のズボンの上からアレをいじり回したりしてしまいました。
カチカチになって、彼がその気になるとエッチが始まることが多かったです。
その時は私も疼いてビチャビチャ、シャワーも浴びずに裸になって、乳首舐めながらアソコに指を入れられ、もう我慢できずに彼に跨ってました。
彼が下になると、私の腰は自由になり、アソコのとクリトリスが同時に刺激されて、凄く気持ち良かったです。
もちろんシャワーを浴びて、クンニリングスしてもらって、フェラチオして、まったりセックスすることもありました。
そういうセックスは、気持ち良さよりも精神的に満たされますね。
かれは、そういうムードあるセックスが好きなようで、私にズボンの上からアレを弄られて始まるセックスは、あまり好きではなかったようなんです。
ある日、ズボンの上から彼のを弄りまわしていたら、
「お前、本当にスケベだな。前の男にそうするように仕込まれたのか?」
って言われてしまい、そんなことなかったからケンカになってしまいました。
売り言葉に買い言葉、けんか別れしてしまいました。
あんなに大好き同士だったのに、本当につまらない原因だったと思います。
きっとこのままラブラブで結婚するんだろうなって思い描いていたから、復縁を求めて彼に縋ってみたりして、更に嫌われて完全に終了しました。
先日、その彼にばったり再会しました。
4年ぶりの再会でしたが、思いがこみ上げてしまいました。
別れた後に復縁を迫って粘着して迷惑かけたのに、彼が普通に会話してくれたので、涙が出そうになりましたが、笑顔でお話しました。
ほんの数分の再会でしたが、ああ、やっぱりもう戻れないんだなあと感じました。
26歳の今なら、あの時よりも大人になってて素直になれるのに、二人の間に流れた4年の時間が二人をすっかり変えていて、やり直すにはもう遅いことを感じさせました。
彼の左薬指には、指輪が光っていました。
私にも、結婚を考えている男性がいます。
彼は、短大出てすぐ、社会人一年生の多感な時期を過ごした思い出深い男性です。
再会したら、郷愁のような感覚を感じました。
ちゃんとお話しできたことで、清々しさも感じました。
「じゃあな。」
「バイバイ。」
と爽やかにお別れしました。
いつかまた、どこかで会えますように・・・