彼氏ありのセフレさん、お付き合い長くなり約6年。出会った頃は30代で「結婚する迄のお付き合いだねー」と話していたのですが、一向にその気配もなく・・・一時はその「彼氏さん」の存在も疑ったりしていました。
彼女も既に40代になり「子供とかは今更な気もするのよね」と言った話も聞くようになり、なんだかずっとこのままの様な気持ちでいたのですが・・・やはりそうはなりませんでしたね。彼氏さんお仕事栄転で地方に転勤するのに付いていくことにしたそうです。結婚・・・するんだろうなぁ
お酒呑みで、酔っ払ってセックスするのが大好きな人でしたが、彼氏さんは酔っぱらいの相手をするのが何より嫌いらしく「酔っ払ってセックスしたい時」のデート相手から始まって、セックス抜きでも遊ぶようになり、今では得難いSF小説仲間・・・セックスのお相手を失うことより、友人を失うことの方がキツイ。
6年も付き合いがあると、思い出も沢山。一時は部屋の鍵も渡していましたので、勝手に上がりこんで書棚を漁って「〇〇3冊借りました。」とメモとお土産だけ置いて行ったり、私が仕事をしている背後で映画を観ていたり・・・インフルエンザになったときは看病にもきてくれたなー
ノリで土日を遣って浜松までわざわざ鰻食いに行ったりもしたなー
ホントに楽しい思い出ばかりです。
セックスは無しでもいいから、これからも友人でいて欲しい。正直な気持ちです。
彼氏さんよーなにもそんな地方に転勤しなくてもいいじゃんかと筋違いにも恨みたくなります。
会えなくなるまで一月弱。一緒に思い出のお店まで呑みに行きたいですが、ご時世的になー。
コロナはお別れにも向きません。
コロナわざわざでも出来るイベント、なんか考えよ。