昨日セフレさんの一人とお別れしてきました。
結婚が決まるまでとのお約束でお付き合いすること一年ちょっと・・・振り返れば短い期間でした。
彼氏さんとのことを相談されたり、喧嘩してしまったと泣かれたり色々ありました。惜しいなあと言う気持ちもやはりどこかにありますが、約束は極力守るようにしてきて、最後だけ見苦しくというのもカッコよくないと、最後のデート楽しんできました。
蓮の咲く公園を歩いて、食事。おやつを買ってラブホ。私が以前「すごく似合うね」と言ったワンピースにプレゼントしたネックレス。ちょっとM寄りで、虐められる様なセックスを好んでいましたが、今日は穏やかに身体を合わせてきた感じです。
結婚祝いになにか贈りたいと言ったら「何も要らないので、セックスのビデオは消してください」とのこと。確認方法について提案したのですが「〇〇さんのこと信じてますから」とその話はスルー。最後に「この一年とても楽しかったかです。彼と別れるようなことになったらまた会ってくださいね。」と冗談っぽく言って、後ろを向くことなく去っていきました。
出会いがあれば別れもある。多分二度と会わないことがお互い幸せなんだろうなと思いつつ、もうおはようのメールをすることも無いと思うとちょっと悲しくなりました。
最後のお願いを守る前にちょっとだけビデオと写真を見返してみました。セックスにもだけど、元気な笑顔にも随分癒やして貰いました。ちょっと惜しみつつデータはフォーマット、何枚か焼いた写真の内、クリスマスに外で撮った一枚だけを残してシュレッダー。これだけはいいよね?一枚ずつ写真が刻まれる毎にホントにお別れしたんだなーって感慨が込み上げてきましま。
晶さん、幸せになってね。
楽しい時間をどうもありがとう。