ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

恋愛体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 恋愛体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:前カノと最後のセックスをしまくった思い出
投稿者: 郷愁 ◆phndnRa2tI
大学4年、就職して4年、8年間東京にいたけど、コロナに耐えきれず令和二年度で仕事を辞めて、東北の田舎に帰りました。
同業種で再就職したけど、年収は3割減、でも、生活費が安いからあんまり変わらないです。
それより、時々3歳年下の前カノを思い出します。
前カノとは、帰る前日、帰る荷造りが終わってから前カノの部屋で最後のセックスをしました。

まだ明るいうちに、後ろから抱きついてパンティをずらすと、前カノは既にヌルヌル、そのまま立ちバックで挿入しました。
前カノ、窓に上半身でもたれてお尻を突き出し、いい声で啼いてました。
寸前でティッシュを掴んで、前カノからペニスを抜いてティッシュに射精しました。
前カノ、膝から崩れ落ちてました。
お別れセックスの最初の一発、服着たままで興奮しました。

その後、夕食の買い出しに行って、おフロで洗いながらイチャついて、また勃起してしまってお風呂を出てベッドでクンニとフェラでグチャグチャ、騎乗位で揺れる乳房を楽しみ、正常位で波打つ乳房を楽しみ、見納めになる前カノとの結合部を鑑賞しました。
ビラビラがめくれて、淫水が白濁して、とても卑猥な結合部を頭に焼き付けました。
そして、前カノのお腹にティッシュを敷いて射精しました。
暫くキスしたり抱き合ったりしたあと、前カノとの最後の晩餐を高級ワインで食べました。

寝る前にもう一度シャワーを浴びて、ベッドでゆっくりと楽しんで、前カノを抱き寄せながら寝ました。
翌朝、シャワー浴びてたら朝起ちしてしまい、それを見た前カノが興奮してフェラしてきて、本当に最後のセックスをしました。
これが最後と二人ともわかってたから、繋がったままあまり動かず、抱き合ってずっとキスしていました。
それでも3年間愛し合った身体は次第に反応して、気づけば腰を擦りながらグネグネと交わって、最後の射精を前カノに振り撒きました。
最後の精液を浴びた前カノの目尻から、涙が伝っていました。

私26歳、前カノ23歳、3年付き合って、コロナがまん延する前は「結婚したら」って話しをしていましたが、緊急事態宣言以降、そういう話題は無くなっていました。
前カノが用意してくれた朝食、焼いた鮭と卵焼きに味噌汁、二人で食べて、お別れしました。
「やっぱり、哀しいよ・・・」
「ごめんよ。俺、これ以上東京には耐えられないや・・・」
「うん・・・わかる。私も両親から帰って来いって言われてるから・・・」
「じゃあ、俺、行くわ。」
「うん・・・さよなら、元気でね。」
「お前も元気でな。さよなら・・・」
最後のキスを交わし、前カノのアパートを出ました。

重い足取りで自分のアパートへ向かって歩き出し、角を曲がるとき振り向いたら、前カノが窓から手を振っていました。
私も、思い切り両手を振って、感謝の気持ちで一礼して、角を曲がりました。
実家へ荷物を送って、東北新幹線で帰りました。
玄関を閉める直前の前カノの「ああっ、行かないで・・・」という表情が、ずっと頭を巡っていました。

思い出して哀しくなるから、帰ってから前カノに私からは一度もラインは入れませんでした。
それが昨日、前カノからラインが届きました。

お元気ですか?
お仕事は順調ですか?
今私は、実家からラインしています。
あなたと別れたら、東京にいる意味が分からなくなったから、昨日、私も東京を離れ、実家に戻りました。
遠い空からあなたの幸せを祈ります。
どうか、お元気で。

私は、

元気にしてるよ。
実家に帰ったんだね。
安心した。
俺もお前の幸せを祈ってるよ。

と返信して、これが前カノとの最後のラインだろうなと思いながら、スマホを胸に抱いて目を閉じました。
今度は別れの時の前カノじゃなく、笑顔の前カノが閉じた瞼の裏に浮かんできました。
これでやっと、前カノとの恋愛をきれいな思い出にできそうな気がします。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2021/05/09 18:48:12(A6HoXY4k)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 17:15
    鹿児島の絶倫巨根です-九州・沖縄/生見せ... 17:14
    最後の墓参りで元妻にサラバと言おう-泣ける話 17:12
    チビッコ奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 17:06
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 17:06
    誰か寝取られたい人いませんか?-寝取られ... 17:06
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:58
    こねこね募集-公開調教室 16:57
    こねこね募集-公開調教室 16:57
    お写真を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:57
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    今日の夜、か○島 かーせ及び行為見学-九... 16:40
    (無題)- 女の子のオナニー報告 16:40
    いいなりおなにい-オナニー実況 16:40
    本日18時から-寝取られ掲示板/北海道 16:40
    初心者です。-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:39
    29日AM11時から位置野見夜-東海/生... 16:37
    嫁に見られたい、見たい方-エロイプ掲示板 16:36
    今日の夜、子倉 車内フェラ抜き-九州・沖... 16:36
    18です-オナニー実況 16:28
    18です-公開調教室 16:26
    18です-公開調教室 16:26
    18です-人妻攻略法Q&A 16:25
    お礼-東海/生見せ女 16:20
    【プロフ動画】昼間から駐車場の車内で全裸にされ撮影される妻。そんな卑猥な妻を晒します。 ID:mamimomo
    【タイムライン】みんな初めましてここ凄い変態さんが多いって聞いたので登録した 投稿者:りか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.