俺は29才健喜と言います。
交際中の彼女、美晴31才です。
付き合って一年半ほどになります。
俺個人的な基準のレベルですが、美晴の容姿はギリギリAに入る部類だと思います。
だから驚いたんです。
知り合ったときすでに三十路になっていた美晴が処女だったこと。
付き合いだして、さあそろそろ肉体的にも結ばれたいと思って。
でも美晴ははぐらかしてばかりで乗ってこない、ちょっとイライラしてました。
俺のイライラ感を悟った美晴が俺に処女なことを告白、そりゃもうビックリ
最初は信じられませんでした。
美晴は理由をこう言いました。
中学のとき、告白された男の子の付き合った、けどまだ早いとエッチは拒否し続けた。
高校で付き合った男の子とはキスまではしたけど、お調子者的なとこがいやになりさせなかった。
大学のとき付き合った第一彼氏は、エッチしてもいいなと思ったが、直前で二股が発覚し決別。
大学のときの第二彼氏とはホテルまで行って、入れられる直前まで行ったが、避妊要求を拒否され、無理やり入れられそうになるも必死の抵抗で逃げてその後決別。
社会人になり数人と付き合うも、今更処女と言えなくなっていて、現在に至ると言われました。
俺ならいいのかと聞いたら、う~んと歯切れが悪くラチがあかない。
じゃあいつまでも処女でいろよと突き放した。
その数日後でした。
電話がかかってきて、勇気を出して前進したいと言われました。
そうかと聞いてましたが、まだ半分以上、処女を疑ってました。
んでホテルに行き、美晴の要求通り避妊もきちんとして、さあ入りますよとなりました。
顔はしかめていたけど、あまり痛がる素振りもなく、やはり処女じゃないんじゃない?と思ってた、しかしでした。
気が付くと俺の陰毛が少し赤く染まっていて、見ると若干の出血がありました。
もしかして痛い?
聞いてみたらメチャクチャ痛いと答えました。
ほんとに処女でした。
三十路なのに。
処女は初めてだった俺もよくわからなかったんです。
俺は今でもわからないんです。
付き合った男性は数人いながら、最後の一線は越えてこなかったことと、社会人になってから今更処女と言えなくなって三十路をむかえたってことがです。
その気持ち理解できない俺の頭が悪いのか?
教えて下さい。
処女喪失から一年近くなる美晴は結婚を望んでいる様子です。