彼氏がズボンが欲しいのでイオンに買いに行きました。
彼氏がズボンを買うと「桃子、ミニスカート穿いてよ」と言ってきました。
「えー、やだ。恥ずかしいもん」
私はスカートは穿きますが持っているのは全て丈が膝下です。
「試着だけでいいから」
仕方なく私は穿くことにしました。
試着室は木の扉で鍵付き、下にわずかな隙間があるだけで安全な作りです。
試着室に入り彼氏が持ってきたスカートを見ると全部かなり丈が短いです。
「立ってれば見えないから大丈夫なはず」
彼氏に見せると彼氏は「可愛い」と言ってくれました。
デニムを穿くと彼氏は「ちょっと座ってみて」と言い、私は服を置く台に座りました。
すると彼氏は試着室に入ってきて鍵を閉めました。
「えっ、何してるの?」
彼氏は私の膝を開かせ手をスカートの中に入れてきました。
「ちょっ、やめてよ。くすぐったい」
抵抗しますが彼氏の手はパンツに到達し突いたり揉んだりしました。
「ちょっと漏れちゃう、あっ、あー」
結局愛液か尿を漏らしてしまいパンツが濡れました。
「もうパンツがビショビショ。なんでこんなことするの?」
「ミニスカートの桃子が可愛くて生足にムラムラして性欲が抑えれなかった」
幸いスカートは濡れてなくパンツをビニール袋に入れ鞄にしまったら念のためスカートを1着買いトイレでパンツを脱ぎ又を拭いたらノーパンで帰りました。(パンツスタイルでよかったです)
それ以来外出デートの時はパンツスタイルか膝下スカートで買ったデニムのミニスカートは私の部屋でデートする時だけ穿きました。