JK2年の彼女と付き合ってます。
出会いはバイトの女の子で名前は香といい俺の親も彼女の親も
公認の仲です。
俺の家の方が高校が近いという事も年中俺が仕事が終わり帰ると
「お帰り」とか言い両親と楽しそうに3人でいます。
「こら家に帰れ」泊まって行くなよ。
お母さんも「帰りなさい」とか言えよ。
「良いじゃないね此処も香ちゃんの家だもんね」あんたこそ香ちゃんの
家に偶には行ったら「電話が掛かって来て偶には来るようにって・・・」
分かったから「香帰るよ家に」「うるさいな帰るよ」「お母さんお父さん
帰るねうるさいのがいるから明日又来ます」
母が「其の儘うちの娘になっちいなさい」「ウン」
こんな感じで息子なのか娘なのかよく分かりません。
香の家に行けば「お帰り」「今日はこのまま居るんでしょ」
「明日は仕事何で・・・・」「それなら此処からの方が早いから」
香のお母さん平気で「何処までしたの?」「キスは終わってるわよね」
「もうエッチもしてるよね」とか遠慮なく言われるから焦ります。
「お母さん止めてよ馬鹿じゃないの普通聞かないでしょそんな事」
「彼氏に聞くかな」「私に聞いても無理だから答えないし」
「お二人さんご予定は何時ですか子供の?」
「だからお母さん止めてって結婚もしてないのに変でしょそれに私まだ
一応高校生なんだけど」
「あらま高校生だったの反対しないと家の娘とはダメって」(笑い)
「早く上に行こっ」「お母さん来ないでね邪魔しないで」ハィハィ。
「バカでしょお母さん」 心配なんだよ本当は。
「ご飯食べるよね」「私お風呂に入って来るからね」
ご飯を食べ終えて上に行こうとすると呼び止められました。
2人とも座れされておじさんが「2人は何時結婚するんだ俺は早くとも
困らないぞ別に卒業を待たなくとも良いよ今さらだろ2人で家に行ったり
来たりしてるんだから此処に住めが良いよ今の時代家賃とか色々と
高いから」考えておいてくれ正志君」 はぁ。
「言われちゃったねお父さんにも」「私は平気だよ高校は止めても良いし」
「私出来れば10代でお母さんに成りたい」
「だってお母さんも早いんだから20歳で私を生んでるし」
「大丈夫だよ年離れてるんだから早い方が良いよね」 まぁそうだけど。
「俺は少しは2人で遊びたいかな?」
「別に子供が出来ても遊べるよ親に任せておけば平気だよ」
「どうせ一緒に住むんだからね」
「明後日休みだよね何処に行こうか私利府のイオンに行きたい」
「イオンか良いね」「行こうか」リニューアルしてから行って無いね」
「2人誘って行く?」 「嫌だお父さんとお母さん行くとめんどくさい」
「下に降りて行けば聞かれるよ何処に行くの?」ばれるでしょ。
寝るよ明日仕事だからと寝ようとすると「寝るの?」「お泊りのコースだよ」
「だって見てほら」と言いパジャマを脱ぎ下着姿になり「可愛くない」
「今日のパンツとブラ買ったんだから」「またバイト代無駄にしてる」
「バイトのお金は貯めるんじゃなかったの?」
「ヘェ~」そんないじわる言うんだ。女の子が好きな人に見てもらいたいから
買ったのになぁ」「寂しいな」・・・・・・・・・。
「分かりましたゴメン」「だけど少し大人すぎないか?前透けてるし」
「大丈夫だよ毛は透けてるけどアソコまでは見えて無いから」
「嫌々そんあことないよさっき見たときにアソコが見えてたけど」
「ウソ・・・・・・」とか言いながら股を覗いてました、「ホント」
「アソコが少しだけ見えてる」とか言い笑ってました。
「だからエッチしようよ」「エッチなパンツ脱がせてよ」
最近エッチなんです股を広げてマンコを態と見せて更に広げて「エッチ」とか
更には後ろ向きになりアナル丸見えでマンコに指を入れて見たり。
誰に聞いたのか変な格好でチンチン入れてと言ってきます。
更には親がいない時間はお風呂でもエッチしさらに態と声までだしてます。
元々俺と付き合うまでは誰とも付き合った経験がないと言われました。
初めてエッチをしたのもデートした日です。
車の中で好きだよ良いってキスをして服の上から胸をさわりスカートの中に
手を入れパンツの股間の所を触るとおもらししたのかと思うほどビショビショ
濡れていて俺がエェ?みたいな顔をすると・・・・・。
本人も分かっていて「しぃー」と言い口をふさぎ恥ずかしいから言わないで。
初めてなのかなホントにでも本当に経験がないのが分かりました。
チンコを入れたらマンコビショビショに濡れ愛液が溢れ出てシーツまで濡れて
たのに指は入りますがチンコを入れようとすると「痛い」「アソコが痛い」
「奥まで入れないで痛いから」「お願い動かないで」
俺が「痛いなら止めようか」と言うと「我慢する」と言うので少し入れ少し入れ
キレイに入ると「痛いけど我慢する」マンコの中は狭く腰を振らなくとも
気持ち良かったです。
「出しても良いよ」と言うので初めて入れて初めて中に出しました。
チンコを抜くと愛液と混ざり精液に血も混ざってました。
大丈夫?と聞くと「ウン未だアソコが痛い」「小股の中に未だチンチンが入ってる
見たい」
マンコを見ると穴が広がり中まで見えてました。